あからさまな装飾をしないスレ at HONOBONO あからさまな装飾をしないスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト177: ◆MAKO3DQNKY 08/05/24 20:23:01 0 無視かカス 178: ◆MAKO3DQNKY 08/05/24 20:23:57 0 おちんちんびんびん太郎はいねーのかよ 179:ほんわか名無しさん 08/05/24 20:25:05 0 ( ゚Д゚) <うっせーハゲ ( ゚Д゚) <予行練習として ( ゚Д゚) <渋谷でもぶらついてこいや 180:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 08/05/24 21:03:04 0 俺今、焼き鳥食いながらビール飲んでる。 181: ◆MAKO3DQNKY 08/05/24 21:09:59 0 俺今足がガクガク震えてる。 182:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 08/05/24 21:14:05 0 >>176 何て情けない野郎なんだ貴様は・・・ むしろ100人の視線を一身に集めることに快感を覚えるようじゃなきゃ駄目だ。 糞スレ主などというものは、謂わば典型的な構ってちゃんなのであり、 それが良い意味であれ悪い意味であれ、 注目されること、人の視線を集めることに、貪欲でなければならない。 肥大化した自意識を持て余し、ウザいぐらいの自己顕示欲を撒き散らすような そんな男でなければならない。 装飾スレという、「目立つことこそが正義」であるかのような頭の悪いスレッドを立て続ける者が、 たかが100人の視線程度に狼狽えて、どうするというんだ? そうだろう? 幾らゴミカスが照れ屋だっと言えども、学生時代、クラスで何かを発表したりした経験はあるだろう。 一クラスはせいぜい3~40人程度のはずだ。 100人など、たかだかその2~3倍である。 恐れることはない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch