あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch177: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 20:23:01 0
無視かカス

178: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 20:23:57 0
おちんちんびんびん太郎はいねーのかよ

179:ほんわか名無しさん
08/05/24 20:25:05 0
( ゚Д゚) <うっせーハゲ
( ゚Д゚) <予行練習として
( ゚Д゚) <渋谷でもぶらついてこいや

180:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/24 21:03:04 0
俺今、焼き鳥食いながらビール飲んでる。

181: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 21:09:59 0
俺今足がガクガク震えてる。

182:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/24 21:14:05 0
>>176
何て情けない野郎なんだ貴様は・・・
むしろ100人の視線を一身に集めることに快感を覚えるようじゃなきゃ駄目だ。
糞スレ主などというものは、謂わば典型的な構ってちゃんなのであり、
それが良い意味であれ悪い意味であれ、
注目されること、人の視線を集めることに、貪欲でなければならない。
肥大化した自意識を持て余し、ウザいぐらいの自己顕示欲を撒き散らすような
そんな男でなければならない。
装飾スレという、「目立つことこそが正義」であるかのような頭の悪いスレッドを立て続ける者が、
たかが100人の視線程度に狼狽えて、どうするというんだ?
そうだろう?

幾らゴミカスが照れ屋だっと言えども、学生時代、クラスで何かを発表したりした経験はあるだろう。
一クラスはせいぜい3~40人程度のはずだ。
100人など、たかだかその2~3倍である。
恐れることはない。

183:ほんわか名無しさん
08/05/24 21:14:38 0
( ゚Д゚) <まあ
( ゚Д゚) <そう何度も何度もあることじゃないし
( ゚Д゚) <何事も経験じゃないそ

184:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/24 21:15:21 0
>>181
そんなゴミカスに、一つ良いことを教えてあげようと思ってる。
俺としては。

結婚式の主役は、花嫁だ。
言ってみれば、「誰も新郎などに注目してはいない」

これは、事実である。

どうだ。
心が軽くなっただろう?

185:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/24 21:15:58 0
俺今から、もう一本ビール取ってくる。

186:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/24 21:20:21 0
それはそうと、どこに新婚旅行行くんだよ糞が・・・
嫁が妊娠したら俺にもおっぱい飲ませろよ畜生・・・

187:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/24 21:20:45 0
俺今から、まったりと豆腐食おうと思ってる。

188: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 21:21:11 0
ありがたい。
さすがおちんちんビンビン太郎。
誰も俺を見ていないと言われたら、心が軽くなるのを通り越して見てもらいたくなるじゃないか。

だが、装飾スレッドと違い、後の人生が懸かった一大舞台。
俺は全身全霊で明日は花嫁をサアポートしようと思う。

189: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 21:21:45 0
サポートでした。

190:ほんわか名無しさん
08/05/24 21:23:38 0
まこ、明日がんばれ!!!!おめでとう!

191: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 21:23:40 0
俺27日から沖縄3泊4日の旅行に行く。
完璧なる予定を元に楽しんでこようと思う。

192: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 21:26:48 0
>>190
ありがとう。
俺明日一回り大きくなって帰ってくる。

193:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/24 21:30:10 0
>>188
いいぜ・・・
そうだよ・・・その意気、その意気なんだよ・・・
俺こそが主役だ、俺こそがヒーローなんだ・・・!という、
過剰な自意識をプンプンさせてこそ、ゴミカスなんだ・・・
むしろ主役の花嫁を食うぐらいの勢いで。
来賓の顰蹙を買うぐらいの意気込みで。
ゴミカスが、新たなる人生の門出を
これ以上ない「ゴミカスらしさ」でもって彩ってくれることを、祈らずには居られない。

俺もまた、一人の糞スレ主として。
明日の結婚式が、すんなりいかないことを、心から祈ってる。
是非、ゴミカスらしさを存分に発揮し、
生涯忘れ得ぬ素晴らしい式にして欲しい。

豆腐を食いながらビールを飲んでいる俺から言えることは、以上だ。

194:ほんわか名無しさん
08/05/24 21:47:07 0
>>15
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

195:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/24 21:59:18 0
ここで>>15へのレスポンスかよ・・・
亀レスもいいとこだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それはそうと。
俺は、削除人に「優しさ」「温情」なんてものを求めちゃいない。
ガイドラインに抵触するならさっさと消せばいいし、その活動が目に余るというなら、黙ってアク禁すればいいのだ。
俺が削除人に求めるのは、「明確な削除基準」である。

同じ装飾スレでも、削除されるものとされないものがある・・・
それは恐らく、「ほのぼの」しているかどうかという、非常に曖昧な、削除人によって大きく異なる判断基準故である。
馴れ合い雑談板の削除判断が難しいのは分かる。
しかし、それに振り回され続ける身としては、
「優しさなど要らないから明確な基準に基づいて削除活動をしてくれ。その基準を明示してくれ」

言いたいだけである。
もちろん、それは削除人にしてみれば無理な注文である。
「ほのぼの」という概念自体、明確な定義付けがあるわけでもなく、個人の主観によるしかない以上、
結局は削除人が各々で判断するしかないのが実情である。

そうであれば、ちんちんまんこ。

196:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/05/25 19:46:39 0
いつかの規制はお前の所為か!
神奈川OCN

197:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/05/25 22:14:09 0
新スレ立ってるけどあえて放置wwザマー


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch