あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch1:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 21:24:23 0
エアー・糞スレ。

前スレ
スレリンク(honobono板)

2:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 21:24:44 0
自ら2ゲット。

3:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 21:25:05 0
糞スレ終了。

4:ぐ ◆Good/Jfrag
08/05/18 21:27:57 0
前スレ1000いったんかーい

5:ほんわか名無しさん
08/05/18 21:28:48 0
いちのいたいがどぶがわにういてておおわらい

6:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 21:30:25 0
>>4
ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

正直、次スレなんて立てるようなスレじゃないのだけれども。
糞どもに埋められて終了すると、無性に次スレを立てたくなるもんなんだよね。
実際問題として。
もちろん、立てることが目的であり、
今後の方針は現時点ではまだ未定である。

7:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 21:31:00 0
>>5
なるほど(・c_・`)ソッカー

8:ほんわか名無しさん
08/05/18 21:34:04 0
>>5


9:ほんわか名無しさん
08/05/18 21:37:06 0
>>5
ひらがなの人

10:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 21:41:07 0
俺今、ビール飲んでる。

11:ほんわか名無しさん
08/05/18 21:45:08 O
発泡酒

12:ほんわか名無しさん
08/05/18 22:01:45 0
イチガキョウタベタナスビハニホンサンヲカタッタチュウゴクサン。
イチハキットザンリュウノウヤクニヤラレタノネ カワイソウニ
プギャー

13:ほんわか名無しさん
08/05/18 22:05:52 0
( ゚Д゚) <なんというか
( ゚Д゚) <感涙した
( ゚Д゚) <湧き上がる達成感に

14:ほんわか名無しさん
08/05/18 22:34:08 0
【5:4】■■■■■■■■どうやら今夜は、■■■■■■■■


1 名前:ちんぽションベン ◆GMweJ4dklI 2008/05/18(日) 22:28:04 0
    装飾スレを即消しする馬鹿がいないようなので、
    ここぞとばかりに糞スレッド立てました。

15:ほんわか名無しさん
08/05/18 22:37:36 0
規制に持ってかれないだけ
やさしさだと思えよ糞虫

16:ほんわか名無しさん
08/05/18 22:40:19 0
( ゚Д゚) <てめえで持って行く
( ゚Д゚) <気概が無いだけだろ
( ゚Д゚) <ヘタレが

17:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 22:45:11 0
>>15
やーいヘタレ!ヘタレ~( ´`,_ゝ'`)

18:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 22:46:28 0
( ゚Д゚) <ヘタレの御慈悲なんて
( ゚Д゚) <真っ平
( ゚Д゚) <御免

19:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 22:47:09 0
( ゚Д゚) <とっとと
( ゚Д゚) <規制すりゃいいだろ
( ゚Д゚) <この
( ゚Д゚) <ヘタレ
( ゚Д゚) <が

20:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 22:47:40 0
俺今、コーヒー淹れてる。

21:ほんわか名無しさん
08/05/18 22:49:17 0
( ゚Д゚) <奇遇なことに
( ゚Д゚) <私も今冷凍庫から
( ゚Д゚) <豆を出して解凍中

22:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 22:50:13 0
>>21
( ゚Д゚) <おやまあ
( ゚Д゚) <それは
( ゚Д゚) <奇遇
( ゚Д゚) <だ

23:あーぬ ◆AAAAAAAAEk
08/05/18 22:50:49 0
びんびこびーん!!!!!!!!!!!!!!!!

24:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 22:51:36 0
>>23
( ゚Д゚) <うるせえ
( ゚Д゚) <馬鹿

25:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 22:52:14 0
( ゚Д゚) <( ゚Д゚) <
( ゚Д゚) <といえば
( ゚Д゚) <異常なし

26:ほんわか名無しさん
08/05/18 22:52:45 0
( ゚Д゚) <シャッチョー
( ゚Д゚) <はどこに
( ゚Д゚) <消えた

27:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 22:52:54 0
( ゚Д゚) <( ゚Д゚) <
( ゚Д゚) <といえば

( ゚Д゚) <そうか

( ゚Д゚) <みたいなのも
( ゚Д゚) <あった気がする
( ゚Д゚) <朧気
( ゚Д゚) <ながら

28:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 22:53:39 0
( ゚Д゚) <コーヒー
( ゚Д゚) <飲み
( ゚Д゚) <ます

29:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 22:56:06 0
俺今、コーヒー飲んでる。

30:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 22:57:19 0
( ゚Д゚) <おい
( ゚Д゚) <ヘタレ>>15
( ゚Д゚) <規制は
( ゚Д゚) <まだ
( ゚Д゚) <か

31:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 22:59:19 0
( ゚Д゚) <ヘタレは
( ゚Д゚) <どこへ
( ゚Д゚) <行った

32:ほんわか名無しさん
08/05/18 23:00:24 0
>>30
俺じゃねー
消してる人間が!だ

33:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 23:00:30 0
( ゚Д゚) <私も
( ゚Д゚) <また
( ゚Д゚) <貴君に負けないほどのヘタレでして
( ゚Д゚) <同じ
( ゚Д゚) <ヘタレとして
( ゚Д゚) <非常に
( ゚Д゚) <親近感を
( ゚Д゚) <覚えて
( ゚Д゚) <おります>>15
( ゚Д゚) <今後とも
( ゚Д゚) <末永い
( ゚Д゚) <お付き合い
( ゚Д゚) <云々

34:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 23:01:40 0
>>32
( ゚Д゚) <nanndayo
( ゚Д゚) <それじゃあ
( ゚Д゚) <貴君は
( ゚Д゚) <どうしたってあんなに>>15
( ゚Д゚) <偉そうな
( ゚Д゚) <態度を
( ゚Д゚) <云々

35:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 23:02:06 0
俺今、コーヒー飲んでる。

36:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/18 23:03:08 0
( ゚Д゚) <畜生
( ゚Д゚) <白けちゃった
( ゚Д゚) <ぜ

( ゚Д゚) <虎の威を借る
( ゚Д゚) <なんとやら
( ゚Д゚) <みたいな
( ゚Д゚) <なんていうの
( ゚Д゚) <そんな
( ゚Д゚) <感じ

37:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 03:41:37 0
俺今、何か知らんけど早起きしました。

38:ほんわか名無しさん
08/05/19 04:06:47 O
おはよっ('◇')ゞ

39:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 04:19:39 0
>>38
ああ。おはよう。
あなたの今日一日が、素晴らしいものになりますように。

40:ほんわか名無しさん
08/05/19 11:37:09 0
>>1
これは近年稀に見る良スレ

41:ほんわか名無しさん
08/05/19 14:40:52 0
2 名前:ちん太郎p1179-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp 投稿日:2008/05/16(金) 23:36:58 0
んじゃ氏ねよ

2 名前:ちん太郎p1179-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp 投稿日:2008/05/16(金) 23:58:51 0
おしっこションベン

42:ほんわか名無しさん
08/05/19 14:52:42 0
2 :ちんちん ◆So.YdRk0og :2008/05/18(日) 22:14:07 0
おまんこ

43:ほんわか名無しさん
08/05/19 14:53:21 0
2 :おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic :2008/05/18(日) 21:46:02 0
ちんぽションベン

44:ほんわか名無しさん
08/05/19 15:00:31 0
なんだ、ここのちょるは下痢糞の自演だったのか

45:ほんわか名無しさん
08/05/19 18:30:45 0
2 名前:ちんちん ◆So.YdRk0og 投稿日:2008/05/18(日) 22:14:07 0
おまんこ


( ゚Д゚) <人様のスレに
( ゚Д゚) <下品なレスを
( ゚Д゚) <投下しにくるな
( ゚Д゚) <バカタレ

46:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 20:07:53 0
お前等こんばんは。

47:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 20:08:15 0
>>45
( ゚Д゚) <どうして
( ゚Д゚) <それが
( ゚Д゚) <俺だと?

48:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 20:08:36 0
( ゚Д゚) <言い掛かりは
( ゚Д゚) <よして
( ゚Д゚) <いただきたい

49:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 20:09:09 0
( ゚Д゚) <下品ななまえで
( ゚Д゚) <2をゲットしたからと
( ゚Д゚) <いって
( ゚Д゚) <何でもかんでも
( ゚Д゚) <俺の
( ゚Д゚) <せいに
( ゚Д゚) <

50:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 20:09:29 0
俺今から晩飯食います。

51:ほんわか名無しさん
08/05/19 20:37:15 0
2 名前:ちん太郎p1179-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp 投稿日:2008/05/16(金) 23:36:58 0
んじゃ氏ねよ

2 名前:ちん太郎p1179-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp 投稿日:2008/05/16(金) 23:58:51 0
おしっこションベン




いちいち他のスレに下品ネタ投下するなゴミくず

52:ほんわか名無しさん
08/05/19 20:45:09 0
( ´,_ゝ`)プッ

53:ほんわか名無しさん
08/05/19 20:59:49 0
うんこあげ

54:ほんわか名無しさん
08/05/19 21:04:14 0
ケツが痒い

55:ほんわか名無しさん
08/05/19 21:04:35 0
7 名前:夢美 ◆dU/1iYaTlI 投稿日:2008/03/24(月) 21:48:41 0
>>2
下ネタはやめて

56:ほんわか名無しさん
08/05/19 21:05:40 0
( ゚,_・・゚)ブブブッ

57: ◆MAKO3DQNKY
08/05/19 21:06:34 0
次スレ気付かなかった
ぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

58:ほんわか名無しさん
08/05/19 21:07:52 0
ねたも無いのにすれたて

59:ほんわか名無しさん
08/05/19 21:12:45 0
( ゚Д゚) <ネタもないのに
( ゚Д゚) <あたま絞ってスレ立てする
( ゚Д゚) <苦しみを一度でも体験してからゆえ

60:ほんわか名無しさん
08/05/19 21:13:26 0
また下痢糞の自演か

61:ほんわか名無しさん
08/05/19 21:13:53 0

こいつのやってることは、怪我をさせないように未来にキズが残らないようにと
気遣いながら対応してる警察官に対して、警察上等と抜かしてる珍走隊のようです。

62:ほんわか名無しさん
08/05/19 21:17:43 0
( ゚Д゚) <お気遣いに
( ゚Д゚) <感謝
( ゚Д゚) <いたします

63:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 21:20:25 0
ケガをさせないように(笑)
未来にキズが残らないように(笑)

削除人にそんな温情があるわけないだろ常識的に云々して・・・
アク禁される時なんてあっさりしたもんだ。
え?こんなもんでかよ?ってな程度で、あっさり規制され、数日後にISPから封書が届く。
自身が書き込んだこっぱずかしい糞レスを明記してな・・・

アク禁に、「情」の挟まる余地など無い。

仮に、そうしたものがあったとして、
それは
彼が「ヘタレ」なだけだ。
そう、>>15のように。

64:ほんわか名無しさん
08/05/19 21:28:33 0
変な日本語

65:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 21:29:04 0
ごめんなさい

66:ほんわか名無しさん
08/05/19 21:31:46 0
>>61
w

67:ほんわか名無しさん
08/05/19 21:32:38 0
>>51は放置か

まあ相手にもできまい

68:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 21:34:24 0
あえて糞スレを立てる馬鹿が、
珍走的でないなどと誰が言えるでしょう。
わざわざまともじゃないスレッドを立てる輩なのですから。
そんな俺であるならば、
胸を張って珍走的態度を貫きましょう。

アク禁するならとっととしろよヘタレ( ´`,_ゝ'`)

と。

69:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 21:34:49 0
>>51
うん、ごめんね。

70:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 21:35:27 0
>>67
俺、>>51にしっかり反応しました。
実際問題、謝る以外に反応のしようがないっすよね、
俺が書き込んだのは事実なんだし。

71:ほんわか名無しさん
08/05/19 21:36:28 0
削除人の相手をする意味がわからん

管理人の犬だとコケ下ろしているのならそれこそ放置でいいだろうに

72:ほんわか名無しさん
08/05/19 21:37:15 0
金玉ペニス軍団結成

73:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 21:39:12 0
>>71
えっ?
基本的には放置してるじゃないっすか。
>>15のようなネタフリが来たので、削除・規制関連の話を展開しているだけっすよね?
いやそもそも、こき下ろしてるから放置すべき、という言い分も理解出来ない。
自スレを削除されている鬱憤を、相手をこき下ろすことで何とか晴らそうという
負け犬的根性故の哀れな糞レスだ、ということが
どうして分からないのか?

74:ほんわか名無しさん
08/05/19 21:40:17 0
>>73
ああなるほど負け犬の遠吠えね

それで理解した

今後はそう捉えよう

75:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 21:45:03 0
>>74
最初から分かるだろそれぐらい・・・
馬鹿じゃなければ・・・
絶大な権力を持っているのは削除人なんだからさ・・・
一住人である俺が、幾らあれやこれやと見苦しいレスを吐いたって、
それは負け犬の遠吠え以上のものにはなり得ない。
そんなの当たり前のことだろうが・・・

76:ほんわか名無しさん
08/05/19 21:46:37 0
(´ι _`  )あっそ

77:コジコジ◇
08/05/19 21:59:31 0
>>76
   .◎◎★◎
   (* ゚,_・・゚)  ブブブッ
   (    )
   | | |
   (__)_)

78:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:01:21 0
( ゚,_・・゚)ブブブッ

79: ◆MAKO3DQNKY
08/05/19 22:07:28 0
くそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうして!!!!!!!!!
どうして俺のスレッドが削除されなければならないんだ・・・
あれほどほのぼのしたスレッドはないだろうに。

削除人の脳内の仕組みが理解できない。
血の通わぬ、冷酷な判断に俺は失望した。

80:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:09:04 0
放置されないだけいいんじゃないか

下痢糞の存在はそこまで堕ちたようだ

81:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 22:11:53 0
いいぜ・・・
俺のスレが放置され、
そうして如何にもほのぼの板的なゴミカスのスレが即消しされた。
これが何を意味するか。
ついに、中途半端で退屈な糞スレ主でしかなかった俺は
「糞スレ主」の看板を下ろし、
ゴミカスこそが真の糞スレ主としてほの板に君臨する時が来たと言うことだ。

俺には無理だったけれど。
選ればれしゴミカスになら、きっとできるはずだから。

82:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:13:28 0
泣くなよ・・・太郎・・

83:コジコジ◇
08/05/19 22:13:55 0
>>79
   .◎◎★◎
   (*  ∵)  ・・・・・・。
   (    )
   | | |
   (__)_)

          ****       ****
       *         *  *        *
      *            *   |        *
     *                 人         *
    *       |           ̄ Y  ̄        *
   *        人          |          *
   *         ̄ Y  ̄                   *
   *        |     /⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ__  *
   *            / ̄\、:::::::::::::::::::::::/」_^^\
    *          /  /」_^^\:::::::│/ 「_\\
     *         /  │/ 「_\\::::{\\@││}
      *       /: :   {\\@││}:::\\」_//
        *     /: : : : : \\」_//)::/\__「:::)
         *   /::::: : : : : : ::\__「:::|/::::::::::::::::::::::::::::)
           * |::::::::: : : : : : /ノ⌒ノ / )::::::::::::::::::::::::ノ  ケッコン オメデトウ
            *l、 .ノ⌒ヽ/⌒~(⌒ヽ、  ̄⌒l:::::::::::::::)
      ☆〓☆   . ヽ、~⌒/ ノ) /⌒~^      ̄`l_ノ
          .☆☆〓 |::::::/ (⌒ヽ、: : : : : : : : : _/ ̄
         _____▲_|::::::::/:::::::::_r―‐~ ̄ ̄
        (  :::::::::::://|▼  ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ̄.:::/::::/:::::| 〓☆
         \  :::/::::::::::|    ☆〓☆
           -―‐、__:l

84:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:14:17 0
何だ、本当の負け犬になっちまったのか

涙拭けよ

85:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 22:18:09 0
>>82
>>84
ああ・・・
でも、いいんだ。
不甲斐ないおちんちんビンビン太郎の屍を乗り越えて、
今、
全ての糞どもの夢を一身に集め
ゴミカスという一人の男がほのぼの板に降り立つ。
俺達の夢を背負い、嫁を背負い・・・

彼がきっと
おちんちんビンビン太郎が為し得なかった夢を、
いや。
それ以上の大業を、成し遂げるはずだから。

86:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:19:54 0
(´ι _`  )あっそ

87:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:22:41 0
>>79
おめでとう



色んな意味で

88:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:24:18 0
( ´,_ゝ`)プッ

89:コジコジ◇
08/05/19 22:25:59 0
>>88
   .◎◎★◎
   (* ´,_ゝ`)プッ
   (    )
   | | |
   (__)_)

90:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:27:43 0
>>89
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

91:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 22:29:39 0
で、ゴミカスが結婚するってのは本当なの糞ども
ネタなのかマジなのか教えろよ

92:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:29:54 0
( ´_ゝ`)フーン

93:コジコジ◇
08/05/19 22:33:10 0
>>90
   .◎◎★◎
   (* `,_ゝ´)アッソ
   (    )
   | | |
   (__)_)

94:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:33:29 0
>>79
どうぞお幸せに

95:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 22:34:21 0
もしマジだって言うんなら、

▲▼▲▼▲▼そんな事より俺▲▼▲▼▲▼
スレリンク(honobono板)

が削除されたゴミカスがあまりに哀れである。

そんなゴミカスに代わって、
次代を担うべきゴミカスの結婚を、
一介のスレッド主として
俺が祝福してやりたいと思う。
結婚報告スレなどという目出度いスレッドが、即消し去れるような板であってはならない。
そんなことで、何のほの板か?という話にもなろう。

96:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:35:00 0
>>93
(.: ;@益@)なんだと

97:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:35:12 0
>>79
どうぞ不幸せに

98:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 22:35:31 0
マジなのかどうなのか教えろよ糞ども

99:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:36:25 0
クリネックスは防戦一方だな
メール欄だけだと都合悪いのだろう

100:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:36:45 0
>>97
( ゚,_・・゚)ブブブッ

101:コジコジ◇
08/05/19 22:37:03 0
>>98
   .◎◎★◎
   (* `_ゝ´)ホンニン ニ チョクセツキケヤ カス
   (    )
   | | |
   (__)_)

102:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:37:27 0
トップはMAKOに入れ替わり

103:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 22:37:46 0
>>101
本人どこにいんだよ
というかもう寝てるだろ
ゴミカスは寝るの早いんだぜ

104:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:37:55 0
>>101
全くだ
周りがわかるわけねーだろっての

105:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:38:36 0
( ´,_ゝ`)クス

106:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:39:16 0
おめでとう

107:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 22:39:24 0
周りが分かるわけ無い。
確かにその通りだ。
まあいいだろう。
マジであれネタであれ、ゴミカスが
他ならぬ「糞スレッド」という媒体を使って結婚宣言をしたことは事実なんだ。
そうであるならば、
自スレが削除されたゴミカスに代わり、
俺が結婚祝福スレを立ててあげたい。
心からそう思う。
次代を担うゴミカスの、新たな門出だ。
そんな目出度いスレッドが、即消しされる板であっていいだろうか?

108:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:40:19 0
>そんな目出度いスレッドが、即消しされる板であっていいだろうか?



原因を作ったのはお前なんだけどw

109:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:41:08 0
成る程
MAKOをどん底に突き落としたのも有る意味下痢糞のせいか

110:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:42:43 0
下痢糞=削除人だろw

自分のスレは残して
MAKOの幸せ一杯のスレはとっとと消し去るwww

111:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:43:53 0
糞わろた

112:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 22:44:30 0
俺今、無念のゴミカスに代わって
ゴミカス祝福スレ立てました。

■●■●■●■●■●■ 寿 ■●■●■●■●■●■
スレリンク(honobono板)

113:ほんわか名無しさん
08/05/19 22:44:53 0
本人が居ないのにかよw

114:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/19 22:45:58 0
さ、風呂でも入るか。

115:ほんわか名無しさん
08/05/19 23:03:10 0
結婚祝いとかなんとかいって、結局お前が糞スレ立てたいだけだろwww

116:コジコジ◇
08/05/19 23:05:24 0
   .◎◎★◎
   (* ´ ゚ω゚) ケコーンノ オイワイスレ ケサレチャッタ ショボーン
   (    )
   | | |
   (__)_)

117:ほんわか名無しさん
08/05/19 23:07:14 0
無駄な事しかやらない下痢糞に相応しい末路だったな

118:ほんわか名無しさん
08/05/19 23:08:04 0
( ゚,_・・゚)ブブブッ

119:ほんわか名無しさん
08/05/19 23:13:51 0
消されるのわかってて>>107やスレ立てをやったに決まってる

120:コジコジ◇
08/05/19 23:14:47 0
>>118
   ◎◎★◎
   (  ゚Д゚)≡つ ); :),_・・゚)
   (≡つ≡つ≡つ );っ⊂)
   (    )    ( x   )
   し〇〇J    し●●J
ボコボコニ シテヤンヨ!

121:ほんわか名無しさん
08/05/19 23:20:05 0
ふーんの顔文字に恨みでもあんのかw

122:コジコジ◇
08/05/19 23:37:37 0
   .◎◎★◎
   (* `_ゝ´)ヒトヲ チョウショウ スルノハ イケナイコト
   (    )    (嘲 笑)
   | | |
   (__)_)

123:ほんわか名無しさん
08/05/20 01:37:52 O
眠い

124: ◆MAKO3DQNKY
08/05/20 07:30:36 O
おはようゴミ共。

125:コジコジ◇
08/05/20 12:09:31 0
>>124
   .◎◎★◎
   (* ´゚ _ゝ゚) オハヨウ ゴミカス
   (    )
   | | |
   (__)_)


126: ◆MAKO3DQNKY
08/05/20 17:48:41 0
俺も一人の成人男性として乗り越えなければならない壁。
そう。
結婚という人生において避けては通れぬ壁に直面してしまったのだ。

俺は誰にも左右されず、雲の如く自由に生きていくことを望んでいたのだが、
そうは問屋が卸さなかった。

ほの板の未来を担う事を心に決めたその輝かしい姿が、現実世界にまで影響を及ぼしてしまった。
隠しているつもりだった俺の真の姿を世の女共が気付かないわけがなかったのだ。

俺は女という生物を少し見縊っていたようだ。
奴には。
いや、奴らには心の奥底に秘めた心意気まで見透かされてるみたいなんだ。

だが皆心配しないでくれ。
誰にも俺の自由を奪う事はできない。
例え国家権力を以ってしても俺を止める事はできないんだ。
来週からの俺は、守るべき家庭を持って更なるパワーを兼ね揃えた、ほの板の貴公子として生まれ変わる。

次週に期待して欲しい。
決してお前らの期待を裏切るような事はしないと心に決めた俺が

>>126げっと。

127: ◆MAKO3DQNKY
08/05/20 17:49:27 0
一応婚姻届貰ってきたんで。
URLリンク(www2.uploda.org)


128: ◆MAKO3DQNKY
08/05/20 17:50:50 0
ああ。
俺来週は新婚旅行でいないから再来週からだわ。

129:ぐうタロス ◆Good/Jfrag
08/05/20 19:47:26 0
結婚死期のあと役所にいってそのままハネムーンですかコノヤロウ

130:ほんわか名無しさん
08/05/20 21:22:32 0
>>61
なるほど

131:ほんわか名無しさん
08/05/20 22:42:29 0
結婚おめでとう!

132:ほんわか名無しさん
08/05/21 21:46:12 0
>>61
良い例えだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

133:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 22:00:11 0
俺今、コーヒー飲んでる。

134: ◆MAKO3DQNKY
08/05/21 22:02:03 0
俺今風呂あがった

135:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 22:18:17 0
俺今、二杯目のコーヒー飲んでる。

>>134
うん。

136:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 22:18:38 0
>>126-128
さすがだ。
さすがだと言わねばならない。
一瞬でも、ネタかもしれないと思った自分が恥ずかしいよ。
俺は今、心からゴミカスの新たなる門出を祝福する気持ちで一杯になってる。

137:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 22:20:22 0
ほのぼの板の糞スレ全てを、一身に背負おうとする覚悟。
敗者であることを自認し、半隠遁的立場を宣言したおちんちんビンビン太郎から、
半ば強引に「次代のホープ」的使命を背負わされた感すら漂う、
ある意味非常に理不尽な状況であったにも拘わらずだ。
だが、ゴミカスは
愚痴一つ零すことなく
自ら「糞スレ王」を目指し、茨の道を歩み始めた。

一つの板に於ける、糞スレッドの命運を、自ら背負い込もうとする男。
その重圧は、如何ほどのものであるか。
そうした重荷を、あえて背負おうとする気概を持ったゴミカスに、
嫁が惚れるのも
至極当然であると言わねばならない。
糞スレの未来を背負う男にとって、女一人背負うことなど
訳ないのである。

138:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 22:32:58 0
またゴミカスは早寝かよ

139:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 22:44:44 0
俺今、風呂の用意してきました。

140:ほんわか名無しさん
08/05/21 22:48:07 0
まこはすでに同棲中だからw
太郎、悔しいなw

141:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 22:51:47 0
>>140
あれそっすか。

142:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 22:53:10 0
男女の関係が長続きする秘訣は、
如何にお互いが「謎」を有するかにかかっていると言っても過言ではない。
「謎」は強烈な引力となって、他者を惹き付けずにはおかないものだ。
恋愛関係はもちろんのことだが、夫婦関係においても
それは恐らく真実であろう。

143:ほんわか名無しさん
08/05/21 22:56:50 0
喪男の太郎が男女を語っても、説得力がねーよww
今まで彼女いたことあんの?

144:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 22:57:18 0
自分の知り得ない一面、つまり「謎」はある種の「神秘性」なのであり、
その神秘性を有する人間であればこそ、
相手をより深く知りたいという欲求は枯渇することなく、
両者の関係は常に新鮮なものとなり得る。

謎の無い異性、裏も表もないような深みのない異性には
誰だってすぐに退屈してしまうものだ。
だが、ゴミカスには他でもない「糞スレッド」という
大きな「謎」が、神秘性の源泉が、ある。

自分の彼氏が、夜な夜な2chで糞スレを立てて喜んでいるなどと、どんな女性が想像するだろう?
むしろ、想像したくもないだろう。
だが、そうしたゴミカスの「謎」こそが
彼女にとっては、惹き付けられずにはいられない、大きな魅力となっているだろうことは
疑いようがない。
>>140によると、ある程度?の同棲期間を経た上での結婚とのことらしい。
しかし、それでも
ゴミカスが「糞スレッド」という謎を有し続ける男である限り、
決して「同棲の延長」的結婚生活、「人生の墓場」的結婚生活、
つまりは、倦怠にまみれた結婚生活にはならないだろう。
常に、深い魅力に溢れた男であり続け、
また、そんなゴミカスにいつまでも「恋」し続ける妻という
理想の夫婦になるに違いない。
俺はそう、確信している。

145:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 22:59:49 0
>>143
お前と一緒にすんなよ馬鹿( ´`,_ゝ'`)
俺は47歳童貞です。

146:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 23:01:27 0
>>130
>>132
これには同意せざるを得ない。

だが、故意に糞スレを立て、他者の感情を逆撫ですることを楽しむような人間が、
珍走・厨房レベルの精神性を有していることは
あらためて指摘するまでもないことであり、
今更>>61のようなことを得意気に語り、それに嬉々として賛同する人々の心理が
俺にはいまいち理解出来ないというのも事実である。

糞スレ主という人間が、思春期の厨房的精神レベルと大差ないことは
誰もが理解していることではないのか?

147:ほんわか名無しさん
08/05/21 23:02:11 0
やっぱりなww
ちなみにまこはイケメンだよ^^

148:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 23:02:39 0
ということで、俺は糞スレ珍走らしく

( ´`,_ゝ'`)<で、
( ´`,_ゝ'`)<アク禁はまだなの?
( ´`,_ゝ'`)<ヘタレ(笑)

149:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 23:03:00 0
とのたまうのである。

150:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 23:05:30 0
>>147
俺は正直、掲示板という場に於いて
相手の顔だの何だのという事柄については
全く興味がない。
俺にとっては、掲示板はあくまで掲示板で完結させるべき仮想世界なのであって
そこで重要なのは
各々が演じているキャラクターである。
それ以上の何ものも、俺にとっては意味を成さない。

だが、もちろん例外はある。
それは、相手が女子高生である場合だ。
そうした場合に限っては、それがキャラであれ何であれ、俺の心は
非常な動揺を見せるのである。

151:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 23:06:07 0
女子高生のエッチなフトモモ舐めたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

152:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 23:06:29 0
さ、風呂入る前に女子高生動画でも落として、射精でもするか。

153:ほんわか名無しさん
08/05/21 23:06:45 0
この変態

154:ほんわか名無しさん
08/05/21 23:10:15 0
ド変態

155:ほんわか名無しさん
08/05/21 23:13:03 0
>>152
で、糞スレ主じゃ無い時の本コテは?

156:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 23:15:36 0
俺今、なかなかこれといった女子高生動画が見付からなくて困ってる

157:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 23:24:44 0
>>155
何だい?その、
「糞スレ主じゃない時がある」といった前提による問い掛けは。

本コテなどない。
俺は、ほのぼの板に関しては
名無し以外の何時如何なる時も、糞捨てハン&糞(スレ的)固定ハンドルである。
つまり、俺にとっては
どの固定ハンドルも皆等しい価値を有するのであって、
本コテ・別コテなどといった区別で、書き込むスレを序列付けたりはしない。
どのコテも等価であり、どのスレも等価である。
俺にとっては、自らが手がけた全ての糞スレッドは、一つの例外なく、掛け替えのない宝物なんだ。
ある意味、全てが本コテであると言っても良いだろう。

158:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 23:25:05 0
俺、今からちんちん擦ります。

159:ほんわか名無しさん
08/05/21 23:36:17 0
いっぱいでたか~?

160:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 23:41:26 0
たっぷり でたよ

161:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/21 23:41:47 0
さ、風呂でも入るか。

162:ほんわか名無しさん
08/05/22 00:01:13 0
よくあったまってこい^^

163: ◆MAKO3DQNKY
08/05/22 16:37:45 0
俺今帰ってきた。

164: ◆MAKO3DQNKY
08/05/22 16:51:59 0
同棲の延長的結婚。
俺はこれには理解できないのである。
結婚前に同棲して何が楽しいのだろうか。

結婚したら毎日一緒にいられる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういう期待感に胸を膨らませ、結婚への準備をしていくのだと思う。
俺なんかは。

確かに。
確かに俺は先週まで同棲していた。
言い訳ではないがゴールデンウィークに引越しを済ませてしまったので
一緒に住まなくては帰る家がなかったのだ。
だが、結婚1週間前にして最期の実家独身生活をエンジョイする為に未来の嫁は帰っていったのだ。

俺は今残り限られた独身生活をエンジョイしてる。
これといっていつもと変わらぬ毎日を過ごしているのだが。
細々とエンジョイしてる。




ちんぽ。

165: ◆MAKO3DQNKY
08/05/22 16:53:10 0
俺今から散髪行こうと思う。

166: ◆MAKO3DQNKY
08/05/22 18:11:30 0
俺今散髪から帰ってきた。

167:ほんわか名無しさん
08/05/22 18:12:24 0
そういえば俺もそうだったわ。

168:ほんわか名無しさん
08/05/22 18:12:48 0
あらおかえり^^

169:ほんわか名無しさん
08/05/22 21:25:50 0
>>61
うーん??
どっちかつーと規制による巻き添えを懸念してるか
単に、削除で対応できてるから・・ってのが実際なんじゃないの?

170:ほんわか名無しさん
08/05/22 22:05:55 0
また今日も見えないスレ立てたのか?

171: ◆MAKO3DQNKY
08/05/23 21:39:57 0
俺今風呂からあがった。

172:ほんわか名無しさん
08/05/23 22:19:41 0
見えなくなるスレだろう?

173: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 20:17:02 0
俺今すげー緊張してる。
正直なところ。

174: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 20:17:22 0
とてつもなく逃げ出したい。

175:ほんわか名無しさん
08/05/24 20:17:36 0
( ゚Д゚) <大丈夫
( ゚Д゚) <怖く
( ゚Д゚) <なーい

176: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 20:22:29 0
注目されるのは大の苦手なんだ俺。

小学校の頃なんか人前で笛吹けないくらい恥ずかしがり屋。
明日100人弱くらいの前を歩かないといけないんだが、
どうしたらこの緊張がとれると思う?>>177


177: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 20:23:01 0
無視かカス

178: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 20:23:57 0
おちんちんびんびん太郎はいねーのかよ

179:ほんわか名無しさん
08/05/24 20:25:05 0
( ゚Д゚) <うっせーハゲ
( ゚Д゚) <予行練習として
( ゚Д゚) <渋谷でもぶらついてこいや

180:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/24 21:03:04 0
俺今、焼き鳥食いながらビール飲んでる。

181: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 21:09:59 0
俺今足がガクガク震えてる。

182:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/24 21:14:05 0
>>176
何て情けない野郎なんだ貴様は・・・
むしろ100人の視線を一身に集めることに快感を覚えるようじゃなきゃ駄目だ。
糞スレ主などというものは、謂わば典型的な構ってちゃんなのであり、
それが良い意味であれ悪い意味であれ、
注目されること、人の視線を集めることに、貪欲でなければならない。
肥大化した自意識を持て余し、ウザいぐらいの自己顕示欲を撒き散らすような
そんな男でなければならない。
装飾スレという、「目立つことこそが正義」であるかのような頭の悪いスレッドを立て続ける者が、
たかが100人の視線程度に狼狽えて、どうするというんだ?
そうだろう?

幾らゴミカスが照れ屋だっと言えども、学生時代、クラスで何かを発表したりした経験はあるだろう。
一クラスはせいぜい3~40人程度のはずだ。
100人など、たかだかその2~3倍である。
恐れることはない。

183:ほんわか名無しさん
08/05/24 21:14:38 0
( ゚Д゚) <まあ
( ゚Д゚) <そう何度も何度もあることじゃないし
( ゚Д゚) <何事も経験じゃないそ

184:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/24 21:15:21 0
>>181
そんなゴミカスに、一つ良いことを教えてあげようと思ってる。
俺としては。

結婚式の主役は、花嫁だ。
言ってみれば、「誰も新郎などに注目してはいない」

これは、事実である。

どうだ。
心が軽くなっただろう?

185:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/24 21:15:58 0
俺今から、もう一本ビール取ってくる。

186:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/24 21:20:21 0
それはそうと、どこに新婚旅行行くんだよ糞が・・・
嫁が妊娠したら俺にもおっぱい飲ませろよ畜生・・・

187:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/24 21:20:45 0
俺今から、まったりと豆腐食おうと思ってる。

188: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 21:21:11 0
ありがたい。
さすがおちんちんビンビン太郎。
誰も俺を見ていないと言われたら、心が軽くなるのを通り越して見てもらいたくなるじゃないか。

だが、装飾スレッドと違い、後の人生が懸かった一大舞台。
俺は全身全霊で明日は花嫁をサアポートしようと思う。

189: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 21:21:45 0
サポートでした。

190:ほんわか名無しさん
08/05/24 21:23:38 0
まこ、明日がんばれ!!!!おめでとう!

191: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 21:23:40 0
俺27日から沖縄3泊4日の旅行に行く。
完璧なる予定を元に楽しんでこようと思う。

192: ◆MAKO3DQNKY
08/05/24 21:26:48 0
>>190
ありがとう。
俺明日一回り大きくなって帰ってくる。

193:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/24 21:30:10 0
>>188
いいぜ・・・
そうだよ・・・その意気、その意気なんだよ・・・
俺こそが主役だ、俺こそがヒーローなんだ・・・!という、
過剰な自意識をプンプンさせてこそ、ゴミカスなんだ・・・
むしろ主役の花嫁を食うぐらいの勢いで。
来賓の顰蹙を買うぐらいの意気込みで。
ゴミカスが、新たなる人生の門出を
これ以上ない「ゴミカスらしさ」でもって彩ってくれることを、祈らずには居られない。

俺もまた、一人の糞スレ主として。
明日の結婚式が、すんなりいかないことを、心から祈ってる。
是非、ゴミカスらしさを存分に発揮し、
生涯忘れ得ぬ素晴らしい式にして欲しい。

豆腐を食いながらビールを飲んでいる俺から言えることは、以上だ。

194:ほんわか名無しさん
08/05/24 21:47:07 0
>>15
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

195:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/05/24 21:59:18 0
ここで>>15へのレスポンスかよ・・・
亀レスもいいとこだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それはそうと。
俺は、削除人に「優しさ」「温情」なんてものを求めちゃいない。
ガイドラインに抵触するならさっさと消せばいいし、その活動が目に余るというなら、黙ってアク禁すればいいのだ。
俺が削除人に求めるのは、「明確な削除基準」である。

同じ装飾スレでも、削除されるものとされないものがある・・・
それは恐らく、「ほのぼの」しているかどうかという、非常に曖昧な、削除人によって大きく異なる判断基準故である。
馴れ合い雑談板の削除判断が難しいのは分かる。
しかし、それに振り回され続ける身としては、
「優しさなど要らないから明確な基準に基づいて削除活動をしてくれ。その基準を明示してくれ」

言いたいだけである。
もちろん、それは削除人にしてみれば無理な注文である。
「ほのぼの」という概念自体、明確な定義付けがあるわけでもなく、個人の主観によるしかない以上、
結局は削除人が各々で判断するしかないのが実情である。

そうであれば、ちんちんまんこ。

196:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/05/25 19:46:39 0
いつかの規制はお前の所為か!
神奈川OCN

197:ほんわか名無しさん@全板トナメ参戦中
08/05/25 22:14:09 0
新スレ立ってるけどあえて放置wwザマー


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch