猫と下僕のディスティニー2at HONOBONO猫と下僕のディスティニー2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト880:ほんわか名無しさん 08/07/24 16:37:49 0 男友達とは、その後も普通に付き合いが出来ているようで一安心だ。 881:ほんわか名無しさん 08/07/24 20:51:39 0 嫉妬する気持ちがよくわかるww 882:ほんわか名無しさん 08/07/24 22:48:53 0 うちの坊主は、首輪が無かったらただの野良猫にしか見えないから 首輪をしてる。力がかかったら、外れる首輪。 時々、自分で外してじゃれてるけど、食べたことは無い。 それにしても、とっつぁん…テラカワユス 足が太いからおっきい子になるかもしれないね。 883:ほんわか名無しさん 08/07/25 00:03:28 0 猫の本に、「茶トラの猫は大きく立派に育つ。」って書いてあったな。 うちの茶トラは6キロある。 884:ほんわか名無しさん 08/07/25 00:10:15 0 茶トラはガチムチ 885:ほんわか名無しさん 08/07/26 19:25:44 0 家の茶トラは細っこいままなので例外なのかな? 大きいととっつぁんにまたがって近所を散策する582を想像w 886:ほんわか名無しさん 08/07/26 19:43:46 0 >>885 582ちっちゃすぎ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch