08/05/02 22:39:51 0
>>140
ごめんなさい・・・
でも、このスレはただ皆さんとほのぼの語り合いたいと思って立てたスレなので・・・
確かにぼくは退屈な人間かもしれないですけど・・・
でも、そんなに面白い人間ではなくても
皆さんとほのぼのした雑談をすることはできると思うんです・・・
特別笑えるレスをする才能が無くても、
ただ、ほのぼのしようという意思さえあれば・・・
ぼく、ほのぼの板って、そういう板だと思うんです!
ネタとか、そういうことじゃなくて、
ただ「ほのぼのしたい」という思いを持っていることが、
この板で遊ぶ資格だと思うんです!