■■■■■■ほのぼの仲良しスレッド■■■■■■at HONOBONO■■■■■■ほのぼの仲良しスレッド■■■■■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名探偵コーマン ◆SeibyouVJE 08/04/30 21:44:01 O >>43ほのぼのとHを語るスレでもあります 今、でっけ~ウンコ出た 51:ほんわか名無しさん 08/04/30 21:44:35 0 兄「さて、大学のレポート書き終わったしちょっとコンビニ行くかな」 玄関へ行こうとするとTVでバラエティ番組を見ていた妹が話しかけてきた 妹「おにーちゃんどこいくのー?」 兄「ん?あーちょっと晩飯買いにコンビニいってくるんだよ。」 兄「(小3の妹1人で留守番させるのもアレだしつれていくか・・・)」 そうして俺は妹と一緒にコンビニにいくことにした ――・・・ そしてコンビニについた。 兄「お菓子はひとつまでだからな」 妹「はーい!えらんでくるー」 兄「さて・・なに食うかな。パンもいいなぁ」 おじさん「ん・・?おじょうちゃん」 妹「ぅ?おじさんだあれ?」 おじさん「ひとり?」 妹「うぅん、おにいちゃんといっしょー」 おじさん「そっかー、おじさんおにいちゃんのお友達なんだけど」 妹「そーなんだ!おにいちゃんよんでくる?」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch