適当物語at HONOBONO
適当物語 - 暇つぶし2ch1:ほんわか名無しさん
08/04/26 00:28:12 0
ごく普通の兄と妹のものがたり

- 夜 8:30 -

兄「さて、大学のレポート書き終わったしちょっとコンビニ行くかな」

玄関へ行こうとするとTVでバラエティ番組を見ていた妹が話しかけてきた

妹「おにーちゃんどこいくのー?」
兄「ん?あーちょっと晩飯買いにコンビニいってくるんだよ。」
兄「(小3の妹1人で留守番させるのもアレだしつれていくか・・・)」

そうして俺は妹と一緒にコンビニにいくことにした

―・・・

そしてコンビニについた。

兄「お菓子はひとつまでだからな」
妹「はーい!えらんでくるー」

兄「さて・・なに食うかな。パンもいいなぁ」


おじさん「ん・・?おじょうちゃん」
妹「ぅ?おじさんだあれ?」
おじさん「ひとり?」
妹「うぅん、おにいちゃんといっしょー」
おじさん「そっかー、おじさんおにいちゃんのお友達なんだけど」
妹「そーなんだ!おにいちゃんよんでくる?」

次へ>>


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch