08/04/26 00:28:12 0
ごく普通の兄と妹のものがたり
- 夜 8:30 -
兄「さて、大学のレポート書き終わったしちょっとコンビニ行くかな」
玄関へ行こうとするとTVでバラエティ番組を見ていた妹が話しかけてきた
妹「おにーちゃんどこいくのー?」
兄「ん?あーちょっと晩飯買いにコンビニいってくるんだよ。」
兄「(小3の妹1人で留守番させるのもアレだしつれていくか・・・)」
そうして俺は妹と一緒にコンビニにいくことにした
―・・・
そしてコンビニについた。
兄「お菓子はひとつまでだからな」
妹「はーい!えらんでくるー」
兄「さて・・なに食うかな。パンもいいなぁ」
おじさん「ん・・?おじょうちゃん」
妹「ぅ?おじさんだあれ?」
おじさん「ひとり?」
妹「うぅん、おにいちゃんといっしょー」
おじさん「そっかー、おじさんおにいちゃんのお友達なんだけど」
妹「そーなんだ!おにいちゃんよんでくる?」
次へ>>