08/04/25 02:25:49 0
とりあえず、劇場版アンパンマン「いのちの星のドーリィー」は号泣もの
2:滝川 ◆e.OYpOKZqs
08/04/25 02:26:45 0
おっとトリを忘れちまったぜ
3:滝川 ◆e.OYpOKZqs
08/04/25 02:36:41 O
強さ議論
SS ばいきん仙人 でんきくらげ(父親) たいふう
S アンパンマン ばいきんまん ロールパンナ
A おむすびまん カレーパンマン しょくぱんまん てっこつホラーマン
B はみがきまん 赤ちゃんマン てんどんまん かつどんまん かまめしどん
たいふうぼうや
C メロンパンナ さといもちゃん ますずしまん
D クリームパンダ
コーヒーアンパンマン
4:ほんわか名無しさん
08/04/25 03:08:59 O
♪てんてんどんどんて~んどんどん
5:ほんわか名無しさん
08/04/25 03:10:37 0
ロールパンナはメロンパンナのお姉ちゃ~ん♪
6:ほんわか名無しさん
08/04/25 03:11:24 0
かまめしって一人だけ「どん」なんだ
7:滝川 ◆e.OYpOKZqs
08/04/25 03:12:10 O
滝川アンパンマントリビア
実は、てんどんまんはアンパンマンが一番最初に出会ったジャムバタチーズ以外の仲間であり
一番最初に共にばいきんまんと戦った仲間である
8:滝川 ◆e.OYpOKZqs
08/04/25 03:14:36 O
俺が働いてる保育園では
てんどんまんの踊りやりすぎて
頭たたきすぎで痛くなって泣き出してしまった子がいる
9:ほんわか名無しさん
08/04/25 03:15:36 O
勉強になりました
10:ほんわか名無しさん
08/04/25 03:18:00 0
>>5 メロンパンナの方が先に生まれたのにね
11:ほんわか名無しさん
08/04/25 03:20:34 O
>>7
それ有名
12:ほんわか名無しさん
08/04/25 03:22:43 0
>>11 どの辺で?w
13:滝川 ◆e.OYpOKZqs
08/04/25 03:23:46 O
ちなみに
本来ばいきんまんが生まれた時の台詞は「ばばばば、ばいきーん」だが
いのちの星のドーリィでは
ばいきんまんが生まれた瞬間の台詞が「はっひふへほー」になってる
14:ほんわか名無しさん
08/04/25 03:27:19 0
絵本て今でも出てるのかな
15:滝川 ◆e.OYpOKZqs
08/04/25 15:31:41 O
出てるよメロンパンナが出てるやつもあるもん
16:ほんわか名無しさん
08/04/26 01:47:16 O
保育士の給料って幾ら?
17:滝川 ◆e.OYpOKZqs
08/04/26 09:01:22 O
16万
18:ほんわか名無しさん
08/04/26 09:16:33 O
新スレおめでとう!
カバオに新スレの報告を忘れずにしておけ!
19:滝川 ◆e.OYpOKZqs
08/04/26 10:33:14 O
ゆうきのすずがぁ~りんりんり~ん
20:ほんわか名無しさん
08/04/26 11:11:28 O
ふしぎなぼうけんルンルンル~ン
21:滝川 ◆/DjdQFDyC2
08/04/26 23:52:42 O
この曲はフルだと聴ける二番の
ほぉらほぉらはじまるぅ~おぉさぁわぁぎぃ~
の部分をドリーミングがやさしく歌うのがいいんだよ
22:ほんわか名無しさん
08/04/27 00:31:20 O
アンパンマンのガチャポンみるとやっちゃいます
23:ほんわか名無しさん
08/04/27 18:15:55 O
手取りが16万?
24:滝川 ◆e.OYpOKZqs
08/04/28 00:16:37 O
みんな、ニコ動でもみれるから
いのちの星のドーリィみなよっ!
25:ほんわか名無しさん
08/05/01 03:13:48 O
無視W
26:滝川 ◆e.OYpOKZqs
08/05/03 01:13:58 O
何のためにぃ~生ぅまれて~
なぁにをしぃて生きるのかぁ~
27:滝川 ◆e.OYpOKZqs
08/05/03 03:09:47 O
答えられなぁ~いなんて~
28:滝川 ◆e.OYpOKZqs
08/05/03 03:10:21 O
そ~んなのはぁ~
29:滝川 ◆e.OYpOKZqs
08/05/03 03:17:30 O
いぃぃやだっ
30:ほんわか名無しさん
08/05/08 00:38:27 O
ありり
31:ほんわか名無しさん
08/05/09 00:27:14 O
ぎょぴちゃん
32:ほんわか名無しさん
08/05/09 00:30:47 O
粒あんが嫌いじゃ
33:滝川 ◆e.OYpOKZqs
08/05/09 05:52:44 O
あ~んアン!あ~んアン!あるひ突然アンパンにっ!ソレッ
34:ほんわか名無しさん
08/05/12 02:25:09 O
狂ったか
35:滝川 ◆e.OYpOKZqs
08/05/12 11:25:36 O
キチGAY
36:ほんわか名無しさん
08/05/12 11:45:29 0
アンパンマンの歌ほど深イイものはない。
37:ほんわか名無しさん
08/05/12 23:59:33 0
それいけ!アンパンマン 画像&動画&ゲーム&グッズ なんでも大百科
URLリンク(anpanman.fan.chu.jp)
38:滝川 ◆e.OYpOKZqs
08/05/15 03:46:02 O
>>37ふ、素人ばかり
39:ほんわか名無しさん
08/05/16 04:01:10 O
あかちゃ~んち
40:ほんわか名無しさん
08/05/17 19:59:32 0
ぼ・・・ぼくは、あ・・・あんぱんは嫌いなんだな
塩おにぎりが好きなんだな