「w」を「ホ」に変えるとかなりウザイat HONOBONO
「w」を「ホ」に変えるとかなりウザイ - 暇つぶし2ch37:たわし(‘ω’) ◆TaWasI6.HA
08/05/02 23:03:32 O BE:664785555-PLT(12856)
>>36
(‘ω’)
ホがホに変わるからTaホasiなんだお


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch