あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch399:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:39:08 0
>>398
ああ。

400:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:39:18 0
反省の色無しと判断されてもしょうがないなw
まあ俺にはどうでもいいことだがww

401:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:39:51 0
            ....,,xx,,,,,,...
         ,,x・''" ヽ,,  r・”`・x,,.
        ./l!f''"´    ''”`"!!llxz,,
       fl|!”,rエエ,z x・'~'ヽ、zエエz ヽ      >>1
       / /'~.,,~ .f ,p r@ .}ヽx,,,‘''x \     涙出て来るわ。
      //    {/"~  `ヽ, .     }
      {    ,vwW f~~~`''・x\Ww,,  }
     .{   XWWレ”'ー---x''”>トWWxx {
     .[   WW/ `''ー--w-ー'' そWWx. }
     ( }x  vWW,         ネXWWv }
      { ]X  xXWfWwv vw zwWwWWXXwx.]
     .>}Wx xXWWlll|||||lllllW||||||lllllWWWlllw.}
     .し[!!XxXXWWW|||||||||||||||||||||||||||Wwf
       ヽXXWW}}}|||||||||||||||||||||||||||WW!!{
        } xXW|||||||||||||||||||||||||}}}WW''"VY~`・-xx,,,
        {  xXWW||||||||||||||||W''’  / /      ”`・ー-xx,,
        ,,.>、   xXllllllWX''”   /  /
    ,,xー''"’  {     "~~"      xX"
  ー・’      }             /

402:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:40:43 0
お疲れw

403:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:41:18 0
>>400
反省とかするわけねえだろ・・・
糞スレ主の精神年齢考えろよ・・・

>>401
そっすか。

>>402
うん。

404:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:43:33 0
ふむ。
5分で削除されたらしい「馬鹿も休み休みいえ~い♪」スレとは違い
やはり、
削除どころのない「けんぴちゃん」スレは
未だに健在のようである。
さすがけんぴちゃん!
純粋な少年が、好きになってくれるほのぼの板であって欲しい。
彼のような子供には、理不尽に涙するような経験をして欲しくないんだ。

405:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:44:40 0
>>396
                __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .~'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │

406:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:46:32 0
( ´,_ゝ`)プッ

407:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:47:06 0
>>405-406
うん。

408:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:48:17 0
それにしても、ここ最近のゴミカスの熱意には
目を見張る物がある。
何が彼を
糞スレ立てに駆り立てるのか?

409:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:48:22 0
北海道・東北の女の子って、色白でおっぱい舐めたくなるよね。
スレッド主の個人情報を収集して、
固定ハンドルの向こうに潜む一人の成人男性についてあれこれと詮索して、
そこから、どんな糞レスの脹らまし方が可能だと言うんだ?
本当に分からない。
俺は何だか哀しい気持ちになるんだ。

410:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:48:37 0
ゴミカスは今、明らかに糞スレ主として急成長してる。
三段跳びで、糞スレの階段を駆け上がってる。
何より、糞スレ立てに伴う「虚しさ」を
肌で実感しつつあることが大きいだろう。
傍観者である間は、ポンポンと生まれては消えていくスレッドを見ても
せいぜい「馬鹿だな」といった感情しか抱き得ないだろう。
>>394のように。
だが、ゴミカスは、傍観者から当事者になることによって初めて、
自らの腹を痛めて産んだ糞スレが消されていく「理不尽」に
胸を抉られるような「痛み」を覚えているはずだ。

糞みたいなスレッドに込められた、人間の「想い」を、
それらが淡々と処理されていく「虚しさ」を、
ゴミカスは身を以て、実感しつつある。

411:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:49:20 0
就寝時間とかそんなの関係ねえだろ・・・
もう散々スレッドを削除されてきたのだから。
現実的な方向を云々あれこれしていくのが
否定する根拠がねえだろうが馬鹿が

412:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:49:23 0
自身が立てたスレがものの数分で消される悔しさ。
消されると分かっていてスレを立てる虚しさ。
そうした一つ一つの実感こそが、血となり肉となり、
ゴミカスという一人の成人男性を
決して揺るぐことのない屈強な糞スレ主へと鍛え上げてくれるのだ。
不条理に涙した分だけ、
人として、男として、糞スレ主として、ゴミカスは強くなっていくだろう。

413:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:49:48 O
>>410
まったくその通りだろ

414:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:49:52 0
俺のような、脆弱で中途半端な糞スレ主ではない。
真の糞スレ主へ。

如何なる状況下でも必ず糞スレ建立を成し遂げる、鋼のようにタフな肉体。
決して情に絆されることのない、氷のように凍てついた感情。
常に糞スレを渇望して止まない、飢えた獣のようなハングリー精神。
それら全てを兼ね備えた、真の糞スレ主へと。

俺には、無理だったけれども。
ゴミカスなら、
ゴミカスならきっと、
辿り着けるんじゃないかって。
俺、そんな気がしているんだ。

415:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:50:15 0
ギャップの開きってのは、たっちゃんのことかい?新田の妹のことかい?
何でお前はそう変に深読みしようとすんだよ
単なる暇潰しでしかない行為の為に
かつていただろうか?

416:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:54:35 0
それは、非常に賢明な選択だと思う。
これといった斬新な案が生まれるでもなく、
このエアー・糞スレは消されなかった。
誰も同意してくれないしもう氏ぬか。

417:ほんわか名無しさん
08/04/30 23:33:23 0
何だかんだでこのスレも400越えてる・・・
1000まで伸すのかな?
最近わりとコンスタントに1000まで使い切ってるよな下痢糞
暇スレといい植物スレといい

418: ◆MAKO3DQNKY
08/05/01 16:46:51 O
俺今ものすごくスレ立てしたい。

419: ◆MAKO3DQNKY
08/05/01 19:19:30 0
俺今日会話の最中に素晴らしいスレタイと本文を思い浮かんだんだ。
実践したいんだがまだスレ立てれない。
早くスレ立て権が回ってきて欲しい。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch