08/04/24 21:48:28 0
>>81-82
どうせそうやって、お子様宜しく早々に就寝するんだろ。
いつだってそうだ。
ゴミカスって野郎は、スレ主の期待を裏切ることにばかり心血を注ぎやがる。
そりゃ分かってるさ。
仕事の都合上、早寝しなければならないのだろうな、ということぐらい
俺のような馬鹿にだって想像は付く。
だが、そうした私的な都合を差し置いても
今この糞レスを投じたいという情熱、
そういったものを、糞スレ主は求めてるんだよ。
ゴミカスには、糞的なあらゆるものへの情熱が、決定的に欠けていると言わざるを得ない。
そこが、俺を哀しませる。