08/04/24 21:42:13 0
>>69-71
貴様は大きな過ちを犯した。
急いで風呂を上がりさえすれば、また、変わらぬ糞レスの応酬ができるのだ、と思い込んだところに
ゴミカスの蒼さがあった。
糞レスの応酬ってのは、水物なんだよ。
その時、その瞬間に生まれる熱量こそが、糞レスの糞っぷりを左右するんだ。
風呂に入って、流れを分断するなどとは
愚の骨頂である。
再度、続きから
同様の糞レスタイムを始めることは可能だと信じて疑わなかったゴミカスは
やはり
未熟だったと言わざるを得ない。
もう、あの時あの瞬間の熱量は
糞スレ主の体内から
すっかり消え去っているのだ。
糞スレは衝動である、という、もっとも基本的な点を
所詮ゴミカスである>>71が
理解出来ていなかったことは、残念だったというより他はない。
時既に遅し。
この言葉を、ゴミカスに贈りたい。