08/04/24 21:14:17 0
>>55
糞スレの「意味」について、ここで議論をするつもりはない。
だが、もはや理屈の通り相手ではない削除人に対して
如何に己の衝動としての糞スレッドを
守っていくかという点を
考えるべき時期に来たということなのだ。
何故それが分からない?
糞スレッド主は、単なる哀れな殉教者ではないのだ。
そうしたヒロイズムに酔って、満足するような
そんな甘っちょろい時代は過ぎ去った。
もはや、己の糞スレ的衝動は
現実として板にどれだけの糞を残せるのか、という点を
理想主義的に出はなく、あくまで現実的に、云々あれこれ。