08/04/30 23:33:23 0
何だかんだでこのスレも400越えてる・・・
1000まで伸すのかな?
最近わりとコンスタントに1000まで使い切ってるよな下痢糞
暇スレといい植物スレといい
418: ◆MAKO3DQNKY
08/05/01 16:46:51 O
俺今ものすごくスレ立てしたい。
419: ◆MAKO3DQNKY
08/05/01 19:19:30 0
俺今日会話の最中に素晴らしいスレタイと本文を思い浮かんだんだ。
実践したいんだがまだスレ立てれない。
早くスレ立て権が回ってきて欲しい。