08/04/30 22:49:48 O
>>410
まったくその通りだろ
414:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:49:52 0
俺のような、脆弱で中途半端な糞スレ主ではない。
真の糞スレ主へ。
如何なる状況下でも必ず糞スレ建立を成し遂げる、鋼のようにタフな肉体。
決して情に絆されることのない、氷のように凍てついた感情。
常に糞スレを渇望して止まない、飢えた獣のようなハングリー精神。
それら全てを兼ね備えた、真の糞スレ主へと。
俺には、無理だったけれども。
ゴミカスなら、
ゴミカスならきっと、
辿り着けるんじゃないかって。
俺、そんな気がしているんだ。
415:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:50:15 0
ギャップの開きってのは、たっちゃんのことかい?新田の妹のことかい?
何でお前はそう変に深読みしようとすんだよ
単なる暇潰しでしかない行為の為に
かつていただろうか?
416:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:54:35 0
それは、非常に賢明な選択だと思う。
これといった斬新な案が生まれるでもなく、
このエアー・糞スレは消されなかった。
誰も同意してくれないしもう氏ぬか。
417:ほんわか名無しさん
08/04/30 23:33:23 0
何だかんだでこのスレも400越えてる・・・
1000まで伸すのかな?
最近わりとコンスタントに1000まで使い切ってるよな下痢糞
暇スレといい植物スレといい
418: ◆MAKO3DQNKY
08/05/01 16:46:51 O
俺今ものすごくスレ立てしたい。
419: ◆MAKO3DQNKY
08/05/01 19:19:30 0
俺今日会話の最中に素晴らしいスレタイと本文を思い浮かんだんだ。
実践したいんだがまだスレ立てれない。
早くスレ立て権が回ってきて欲しい。