08/04/30 22:48:37 0
ゴミカスは今、明らかに糞スレ主として急成長してる。
三段跳びで、糞スレの階段を駆け上がってる。
何より、糞スレ立てに伴う「虚しさ」を
肌で実感しつつあることが大きいだろう。
傍観者である間は、ポンポンと生まれては消えていくスレッドを見ても
せいぜい「馬鹿だな」といった感情しか抱き得ないだろう。
>>394のように。
だが、ゴミカスは、傍観者から当事者になることによって初めて、
自らの腹を痛めて産んだ糞スレが消されていく「理不尽」に
胸を抉られるような「痛み」を覚えているはずだ。
糞みたいなスレッドに込められた、人間の「想い」を、
それらが淡々と処理されていく「虚しさ」を、
ゴミカスは身を以て、実感しつつある。