あからさまな装飾をしないスレ at HONOBONO あからさまな装飾をしないスレ - 暇つぶし2ch392:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 08/04/30 22:36:33 0>>384 うん。 >>386 そりゃそうです。 削除人はどれだけ腐っても、「板の為人の為」という建て前がある。 その分だけ立派である。 対して俺は、自身の衝動を垂れ流すだけの生ゴミである。 比べるまでもないだろう? >>387 うるせー馬鹿 >>388 あれそっすか。 >>389 そりゃ悔しいだろ・・・ 愛する自スレを、理不尽に消されて悔しくないスレ主がいないとでも? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch