あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch392:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:36:33 0
>>384
うん。

>>386
そりゃそうです。
削除人はどれだけ腐っても、「板の為人の為」という建て前がある。
その分だけ立派である。
対して俺は、自身の衝動を垂れ流すだけの生ゴミである。
比べるまでもないだろう?

>>387
うるせー馬鹿

>>388
あれそっすか。

>>389
そりゃ悔しいだろ・・・
愛する自スレを、理不尽に消されて悔しくないスレ主がいないとでも?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch