あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch390:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:34:19 0
>>377
あれそっすか。

>>378
うん。

>>379
ああ。全くだ。
俺の糞レスには、一貫性というものが明らかに欠如している。
その主張は、一スレ内でも破綻していることが多い。
というより、その場その場で思い付いたレスをしているだけ、とも言える。
だが、根本的な部分、
決して譲れない、糞スレ的信念に関する部分だけは
昔から変わっていないはずなんだ。

>>381
だからなんなのこの馬鹿・・・
そりゃいるだろ・・・こんな馬鹿よりマシなコテなんて幾らでも・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch