08/04/30 22:29:53 0
>>382
>>373じゃなくて>>376だったわ。アンカーミスである。
そこだけだろうが何だろうが、
読んでくれたことには変わりないだろう。
俺には、それが嬉しい。
386:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:30:40 0
チンカス以下の削除人以下の>>1ってことですね!
わかります!!
387:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:31:27 0
....,,xx,,,,,,...
,,x・''" ヽ,, r・”`・x,,.
./l!f''"´ ''”`"!!llxz,,
fl|!”,rエエ,z x・'~'ヽ、zエエz ヽ >>1
/ /'~.,,~ .f ,p r@ .}ヽx,,,‘''x \ はやく茄子よこせや。
// {/"~ `ヽ, . }
{ ,vwW f~~~`''・x\Ww,, }
.{ XWWレ”'ー---x''”>トWWxx {
.[ WW/ `''ー--w-ー'' そWWx. }
( }x vWW, ネXWWv }
{ ]X xXWfWwv vw zwWwWWXXwx.]
.>}Wx xXWWlll|||||lllllW||||||lllllWWWlllw.}
.し[!!XxXXWWW|||||||||||||||||||||||||||Wwf
ヽXXWW}}}|||||||||||||||||||||||||||WW!!{
} xXW|||||||||||||||||||||||||}}}WW''"VY~`・-xx,,,
{ xXWW||||||||||||||||W''’ / / ”`・ー-xx,,
,,.>、 xXllllllWX''” / /
,,xー''"’ { "~~" xX"
ー・’ } /
388:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:31:52 0
こんな時期に風邪引いたのも>>1のせいだ
389:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:34:07 0
チンカス以下の削除人にいいようにやられてるのが悔しいのか
390:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:34:19 0
>>377
あれそっすか。
>>378
うん。
>>379
ああ。全くだ。
俺の糞レスには、一貫性というものが明らかに欠如している。
その主張は、一スレ内でも破綻していることが多い。
というより、その場その場で思い付いたレスをしているだけ、とも言える。
だが、根本的な部分、
決して譲れない、糞スレ的信念に関する部分だけは
昔から変わっていないはずなんだ。
>>381
だからなんなのこの馬鹿・・・
そりゃいるだろ・・・こんな馬鹿よりマシなコテなんて幾らでも・・・
391:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:35:52 0
肛門痒い
392:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:36:33 0
>>384
うん。
>>386
そりゃそうです。
削除人はどれだけ腐っても、「板の為人の為」という建て前がある。
その分だけ立派である。
対して俺は、自身の衝動を垂れ流すだけの生ゴミである。
比べるまでもないだろう?
>>387
うるせー馬鹿
>>388
あれそっすか。
>>389
そりゃ悔しいだろ・・・
愛する自スレを、理不尽に消されて悔しくないスレ主がいないとでも?
393:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:37:00 0
>>391
うん。
394:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:37:19 0
別に消されてもまた立てればいいって感じで悔しさなんか微塵もないだろw
395:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:37:50 0
>>394
お前は全然分かってないな・・・
これは、自らの手を汚したことのない人間だから言える台詞だ
396:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:37:50 0
....,,xx,,,,,,...
,,x・''" ヽ,, r・”`・x,,.
./l!f''"´ ''”`"!!llxz,,
fl|!”,rエエ,z x・'~'ヽ、zエエz ヽ >>1
/ /'~.,,~ .f ,p r@ .}ヽx,,,‘''x \ てめーのチンコでいいからさっさとよこせ。
// {/"~ `ヽ, . }
{ ,vwW f~~~`''・x\Ww,, }
.{ XWWレ”'ー---x''”>トWWxx {
.[ WW/ `''ー--w-ー'' そWWx. }
( }x vWW, ネXWWv }
{ ]X xXWfWwv vw zwWwWWXXwx.]
.>}Wx xXWWlll|||||lllllW||||||lllllWWWlllw.}
.し[!!XxXXWWW|||||||||||||||||||||||||||Wwf
ヽXXWW}}}|||||||||||||||||||||||||||WW!!{
} xXW|||||||||||||||||||||||||}}}WW''"VY~`・-xx,,,
{ xXWW||||||||||||||||W''’ / / ”`・ー-xx,,
,,.>、 xXllllllWX''” / /
,,xー''"’ { "~~" xX"
ー・’ } /
397:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:38:42 0
>>396
いちいちでけえAA貼ってんじゃねえよホモ
ちょっとは存在慎めよ
ただでさえ気色悪いんだからさ
398:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:38:56 O
今日はシラフ?
399:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:39:08 0
>>398
ああ。
400:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:39:18 0
反省の色無しと判断されてもしょうがないなw
まあ俺にはどうでもいいことだがww
401:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:39:51 0
....,,xx,,,,,,...
,,x・''" ヽ,, r・”`・x,,.
./l!f''"´ ''”`"!!llxz,,
fl|!”,rエエ,z x・'~'ヽ、zエエz ヽ >>1
/ /'~.,,~ .f ,p r@ .}ヽx,,,‘''x \ 涙出て来るわ。
// {/"~ `ヽ, . }
{ ,vwW f~~~`''・x\Ww,, }
.{ XWWレ”'ー---x''”>トWWxx {
.[ WW/ `''ー--w-ー'' そWWx. }
( }x vWW, ネXWWv }
{ ]X xXWfWwv vw zwWwWWXXwx.]
.>}Wx xXWWlll|||||lllllW||||||lllllWWWlllw.}
.し[!!XxXXWWW|||||||||||||||||||||||||||Wwf
ヽXXWW}}}|||||||||||||||||||||||||||WW!!{
} xXW|||||||||||||||||||||||||}}}WW''"VY~`・-xx,,,
{ xXWW||||||||||||||||W''’ / / ”`・ー-xx,,
,,.>、 xXllllllWX''” / /
,,xー''"’ { "~~" xX"
ー・’ } /
402:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:40:43 0
お疲れw
403:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:41:18 0
>>400
反省とかするわけねえだろ・・・
糞スレ主の精神年齢考えろよ・・・
>>401
そっすか。
>>402
うん。
404:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:43:33 0
ふむ。
5分で削除されたらしい「馬鹿も休み休みいえ~い♪」スレとは違い
やはり、
削除どころのない「けんぴちゃん」スレは
未だに健在のようである。
さすがけんぴちゃん!
純粋な少年が、好きになってくれるほのぼの板であって欲しい。
彼のような子供には、理不尽に涙するような経験をして欲しくないんだ。
405:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:44:40 0
>>396
__,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .~''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
:! .l. } ,i'./ |
:! .| :| . / .|
:! | ;! " .|
:! ! │ │
406:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:46:32 0
( ´,_ゝ`)プッ
407:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:47:06 0
>>405-406
うん。
408:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:48:17 0
それにしても、ここ最近のゴミカスの熱意には
目を見張る物がある。
何が彼を
糞スレ立てに駆り立てるのか?
409:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:48:22 0
北海道・東北の女の子って、色白でおっぱい舐めたくなるよね。
スレッド主の個人情報を収集して、
固定ハンドルの向こうに潜む一人の成人男性についてあれこれと詮索して、
そこから、どんな糞レスの脹らまし方が可能だと言うんだ?
本当に分からない。
俺は何だか哀しい気持ちになるんだ。
410:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:48:37 0
ゴミカスは今、明らかに糞スレ主として急成長してる。
三段跳びで、糞スレの階段を駆け上がってる。
何より、糞スレ立てに伴う「虚しさ」を
肌で実感しつつあることが大きいだろう。
傍観者である間は、ポンポンと生まれては消えていくスレッドを見ても
せいぜい「馬鹿だな」といった感情しか抱き得ないだろう。
>>394のように。
だが、ゴミカスは、傍観者から当事者になることによって初めて、
自らの腹を痛めて産んだ糞スレが消されていく「理不尽」に
胸を抉られるような「痛み」を覚えているはずだ。
糞みたいなスレッドに込められた、人間の「想い」を、
それらが淡々と処理されていく「虚しさ」を、
ゴミカスは身を以て、実感しつつある。
411:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:49:20 0
就寝時間とかそんなの関係ねえだろ・・・
もう散々スレッドを削除されてきたのだから。
現実的な方向を云々あれこれしていくのが
否定する根拠がねえだろうが馬鹿が
412:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:49:23 0
自身が立てたスレがものの数分で消される悔しさ。
消されると分かっていてスレを立てる虚しさ。
そうした一つ一つの実感こそが、血となり肉となり、
ゴミカスという一人の成人男性を
決して揺るぐことのない屈強な糞スレ主へと鍛え上げてくれるのだ。
不条理に涙した分だけ、
人として、男として、糞スレ主として、ゴミカスは強くなっていくだろう。
413:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:49:48 O
>>410
まったくその通りだろ
414:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:49:52 0
俺のような、脆弱で中途半端な糞スレ主ではない。
真の糞スレ主へ。
如何なる状況下でも必ず糞スレ建立を成し遂げる、鋼のようにタフな肉体。
決して情に絆されることのない、氷のように凍てついた感情。
常に糞スレを渇望して止まない、飢えた獣のようなハングリー精神。
それら全てを兼ね備えた、真の糞スレ主へと。
俺には、無理だったけれども。
ゴミカスなら、
ゴミカスならきっと、
辿り着けるんじゃないかって。
俺、そんな気がしているんだ。
415:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:50:15 0
ギャップの開きってのは、たっちゃんのことかい?新田の妹のことかい?
何でお前はそう変に深読みしようとすんだよ
単なる暇潰しでしかない行為の為に
かつていただろうか?
416:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:54:35 0
それは、非常に賢明な選択だと思う。
これといった斬新な案が生まれるでもなく、
このエアー・糞スレは消されなかった。
誰も同意してくれないしもう氏ぬか。
417:ほんわか名無しさん
08/04/30 23:33:23 0
何だかんだでこのスレも400越えてる・・・
1000まで伸すのかな?
最近わりとコンスタントに1000まで使い切ってるよな下痢糞
暇スレといい植物スレといい
418: ◆MAKO3DQNKY
08/05/01 16:46:51 O
俺今ものすごくスレ立てしたい。
419: ◆MAKO3DQNKY
08/05/01 19:19:30 0
俺今日会話の最中に素晴らしいスレタイと本文を思い浮かんだんだ。
実践したいんだがまだスレ立てれない。
早くスレ立て権が回ってきて欲しい。