あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch380:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:27:10 0
>>376
お前が読んでるじゃないか・・・
読んだからこその反応>>373だろ・・・
たった一人のカスが読んでくれたと言うだけで、俺の糞レスは確かな意味を持った。

大体、>>274でも言ってるだろ・・・
「いつだって、 糞スレの境遇にグチグチと愚痴を零しながらも、
そのことによってこそ糞スレの存在意義を確認していきたい」
と。

糞スレ主である以上は、常にみっともない馬鹿でありたいんだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch