あからさまな装飾をしないスレ at HONOBONO あからさまな装飾をしないスレ - 暇つぶし2ch380:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 08/04/30 22:27:10 0>>376 お前が読んでるじゃないか・・・ 読んだからこその反応>>373だろ・・・ たった一人のカスが読んでくれたと言うだけで、俺の糞レスは確かな意味を持った。 大体、>>274でも言ってるだろ・・・ 「いつだって、 糞スレの境遇にグチグチと愚痴を零しながらも、 そのことによってこそ糞スレの存在意義を確認していきたい」 と。 糞スレ主である以上は、常にみっともない馬鹿でありたいんだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch