あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch371:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:18:58 0
仮にアク禁になったところで、それは名誉な事ではないか。
己の信念を貫けばこそだ。
誇りに思うことはあれど、後悔することなど有り得ない。
そうだろ?>>338
アク禁などと言っても、ISPから封書、若しくはメールが一通届くだけの話だ。
度重なる警告で、万が一契約を解除されたとしても、
所詮はISPが変わるだけの話。
痛くも痒くもないのである。

むしろ人によっては、2chに書き込む手段を強制的に奪われることで
却って有意義な時間を手にすることになるだろう。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch