あからさまな装飾をしないスレ at HONOBONO あからさまな装飾をしないスレ - 暇つぶし2ch371:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 08/04/30 22:18:58 0仮にアク禁になったところで、それは名誉な事ではないか。 己の信念を貫けばこそだ。 誇りに思うことはあれど、後悔することなど有り得ない。 そうだろ?>>338 アク禁などと言っても、ISPから封書、若しくはメールが一通届くだけの話だ。 度重なる警告で、万が一契約を解除されたとしても、 所詮はISPが変わるだけの話。 痛くも痒くもないのである。 むしろ人によっては、2chに書き込む手段を強制的に奪われることで 却って有意義な時間を手にすることになるだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch