あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch369:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:17:35 0
>>338
何故だい?
たかが削除人じゃないか。
単なるボランティアたる暇人を敵に回したところで、どうなるわけでもないだろう?
所詮は権力の犬、運営の威を借るチンカスでしかない彼らがキレたところで、
せいぜいアク禁にされるぐらいのものだ。
何も命を取られるわけじゃないのだから。
何を恐れることがある?

もちろん彼らは彼らなりに、板の治安を守る為
日夜、自身の貴重な時間を犠牲にしている。
そんな彼らには、敬意を払っているつもりではある。
だが、禁止されているわけでもない「装飾」を目の敵にする削除人などは
仕事人としても尊敬出来ない。

そんなカスを、恐れる理由などどこにもないのだ。
そうだろう?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch