08/04/30 22:17:35 0
>>338
何故だい?
たかが削除人じゃないか。
単なるボランティアたる暇人を敵に回したところで、どうなるわけでもないだろう?
所詮は権力の犬、運営の威を借るチンカスでしかない彼らがキレたところで、
せいぜいアク禁にされるぐらいのものだ。
何も命を取られるわけじゃないのだから。
何を恐れることがある?
もちろん彼らは彼らなりに、板の治安を守る為
日夜、自身の貴重な時間を犠牲にしている。
そんな彼らには、敬意を払っているつもりではある。
だが、禁止されているわけでもない「装飾」を目の敵にする削除人などは
仕事人としても尊敬出来ない。
そんなカスを、恐れる理由などどこにもないのだ。
そうだろう?