あからさまな装飾をしないスレ at HONOBONO あからさまな装飾をしないスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:ほんわか名無しさん 08/04/30 22:00:41 0 >>348 晴らすもなにもお前自身だろ阿呆 つーかその流れじゃ削除も時間の問題だな 351:ほんわか名無しさん 08/04/30 22:02:43 0 73 名前:けんぴちゃん ◆aryI6wLXdY 投稿日:2008/04/30(水) 21:50:50 0 あっ ちょっとお母さんが下で呼んでます! ごめんなさいまた来ます! ( ´,_ゝ`)プッ 352:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 08/04/30 22:02:54 0 >>350 >つーかその流れじゃ削除も時間の問題だな いやあどうでしょうね? 分からんっすよ俺等には。実際問題ね。 どれだけスレが「荒らされ」ようとも、 それはレス削除の範疇であり、 「スレ」自体に問題を孕んでいないのであれば、スレが消される根拠はない。 まあ外野である俺達には分からんっすよ。 結局のところね。 他人事なので、静観しようと思ってる。俺なんかは。 353:ほんわか名無しさん 08/04/30 22:03:23 0 下手な自演してんじゃねーよ下痢糞 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch