08/04/29 16:15:07 0
運営に金を払うぐらいなら、糞スレなど手放した方がマシだ。
糞スレ主としての矜恃があるなら、反骨精神を失ってはならない。
暇潰しが前提である糞スレに金を払うなど、
もっとも恥ずべき行為だと自覚しなければならない。
糞スレを立てたいなら、汗をかかなければ駄目だ。
ダサくてもいい。スマートじゃなくたっていい。
這い蹲ってでも、今この衝動を
何が何でも糞スレという形にして届けなければならないという「想い」が
全てなんだ。
なあそうだろ?>>322
金に物言わせれば、そりゃ誰だってスレは立てられるさ。
だが、そこにどれほどの「想い」があるだろう?
俺は、1本のスレッドを立てる為に、
常に苦労したいし、汗をかきたい。
そこまでして産み落とした糞スレだからこそ、その「無意味さ」が光り輝くのだ。
分かるな?>>322