あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch321:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/29 16:15:07 0
運営に金を払うぐらいなら、糞スレなど手放した方がマシだ。
糞スレ主としての矜恃があるなら、反骨精神を失ってはならない。
暇潰しが前提である糞スレに金を払うなど、
もっとも恥ずべき行為だと自覚しなければならない。

糞スレを立てたいなら、汗をかかなければ駄目だ。
ダサくてもいい。スマートじゃなくたっていい。
這い蹲ってでも、今この衝動を
何が何でも糞スレという形にして届けなければならないという「想い」が
全てなんだ。
なあそうだろ?>>322
金に物言わせれば、そりゃ誰だってスレは立てられるさ。
だが、そこにどれほどの「想い」があるだろう?
俺は、1本のスレッドを立てる為に、
常に苦労したいし、汗をかきたい。
そこまでして産み落とした糞スレだからこそ、その「無意味さ」が光り輝くのだ。
分かるな?>>322


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch