08/04/28 21:43:53 0
>>293
大丈夫さ。
きっと、ゴミカスの無謀なスレ立ては
極々少数の糞どもの胸を、強く打ったはずだ。
何もたくさんの名無しの心を動かす必要などない。
糞スレなどという無価値な存在に、「何か」を感じる人間などは
ほんの一握りの変態だけだ。
そうしたマイノリティー中の、たった一人でもいい。
ゴミカスの熱い想いが伝われば、それでいいんだ。
たとえゴミカスが氏んでも、
彼の脳裏には、最期の瞬間まで誇りを捨てなかった男の姿が
焼き付くはずだ。
その記憶こそが、いつの日か
彼の内部の「狂人」を呼び覚まし、糞スレデビューへと駆り立てるきっかけとなるのだ。
そんな日を夢見て、
今、自分に出来ることだけを、あらん限りの力でもって
やり遂げよう。