あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch289:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:23:44 0
>>288
ああ。
俺も同意だよ。
本当に美しい眺めだ。心からそう思う。
この光景は、長くは続かないことを知っているからこそ、
余計美しく思えるんだ。

刹那に輝く糞スレッド。
俺は、俺達は、
そんな無意味な存在を、どこまでもどこまでも
夢中で追いかける者でありたい。
俺そう思ってる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch