あからさまな装飾をしないスレ at HONOBONO あからさまな装飾をしないスレ - 暇つぶし2ch289:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 08/04/28 21:23:44 0>>288 ああ。 俺も同意だよ。 本当に美しい眺めだ。心からそう思う。 この光景は、長くは続かないことを知っているからこそ、 余計美しく思えるんだ。 刹那に輝く糞スレッド。 俺は、俺達は、 そんな無意味な存在を、どこまでもどこまでも 夢中で追いかける者でありたい。 俺そう思ってる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch