あからさまな装飾をしないスレ at HONOBONO あからさまな装飾をしないスレ - 暇つぶし2ch275:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 08/04/28 21:00:28 0>>271 本当に申し訳ないと思ってる。 でも、実験スレとしての価値は確かに皆無だったが、 俺はゴミカスのスレッドに、本当に勇気を与えて貰ったんだ。 無意味さの大切さを、改めて思い出させてくれたのだから。 本当に感謝しているんだよ。 そのことだけは、分かって欲しい。 >>272 うん。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch