あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch275:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:00:28 0
>>271
本当に申し訳ないと思ってる。
でも、実験スレとしての価値は確かに皆無だったが、
俺はゴミカスのスレッドに、本当に勇気を与えて貰ったんだ。
無意味さの大切さを、改めて思い出させてくれたのだから。
本当に感謝しているんだよ。
そのことだけは、分かって欲しい。

>>272
うん。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch