あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch263:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 20:40:43 0
もちろん、ガイドラインで定義されているのは、
「同様のスレを複数立てる」ことによる乱立であり、
「スレ立て規制値を破る」という意味での乱立を禁止する記述は無い。

実際、規制値を破っての乱立は、故意であるかどうかの証明が不可能である為、
余程のことでない限り、「乱立」として扱うべきものではないだろう。
多くの人間にとってIPは可変である以上、
自身が意識せずとも
既定の間隔を空けずにスレが立つことなど幾らでも起こり得るからだ。
そこでは、強固な規制システムを敷けない運営側に落ち度があるのであって、
何も知らないユーザーに罪はない。

●を使った故意の乱立でもない以上、
何ら批判されるべき事ではないはずなのである。
もちろん、俺は●など持っていない。

明らかに、装飾スレの境遇は不当であると言わねばならない。
それだけは確かであろう。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch