あからさまな装飾をしないスレ at HONOBONO あからさまな装飾をしないスレ - 暇つぶし2ch259:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 08/04/28 20:33:34 0>>258 だが正直、 「おーいお茶」スレもまた、 限りなく「無趣旨」に該当する恐れがある為、 仮にこのスレが削除されたとしても 無趣旨故なのか、装飾故なのか、判断が付かないのだ。 何故・・・ 何故、ゴミカスはこうなのか? せっかく実験をするなら、きっちりと成果の得られるような実験をすればいいものを・・・ 本当に、ゴミカスというのは 残念極まりない男である。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch