あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch259:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 20:33:34 0
>>258
だが正直、
「おーいお茶」スレもまた、
限りなく「無趣旨」に該当する恐れがある為、
仮にこのスレが削除されたとしても
無趣旨故なのか、装飾故なのか、判断が付かないのだ。

何故・・・
何故、ゴミカスはこうなのか?
せっかく実験をするなら、きっちりと成果の得られるような実験をすればいいものを・・・
本当に、ゴミカスというのは
残念極まりない男である。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch