08/04/28 20:33:34 0
>>258
だが正直、
「おーいお茶」スレもまた、
限りなく「無趣旨」に該当する恐れがある為、
仮にこのスレが削除されたとしても
無趣旨故なのか、装飾故なのか、判断が付かないのだ。
何故・・・
何故、ゴミカスはこうなのか?
せっかく実験をするなら、きっちりと成果の得られるような実験をすればいいものを・・・
本当に、ゴミカスというのは
残念極まりない男である。
260:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 20:37:25 0
>>245
特定した上で削除しているわけではない。
一削除人にそこのまでの権限はないはずだからだ。
事実、現在のほの板にも
俺が名無しで立てた無装飾スレが複数個残っている。
装飾を加えれば、その質的には装飾スレと大差ないような駄スレばかりであり、
それらが残っているということは
削除人が、「スレ主」でも「乱立」でもなく、装飾故にスレを消していることは明らかだ。
また、出先から異なるISP経由で装飾糞スレを立てた時にも
一様に削除された経験もある。
これらの事実から、人物の特定などという高度な手段ではなく、
単に装飾を判断材料として削除活動が行われているだろう事は既に疑いようがない。
正直、改めて実験するまでもないのである。
261:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 20:38:08 0
結局、装飾とは
削除人に対してこそ優しい、糞スレ主の真心サービスなのである。
これほど分かりやすい「目印」はないのだから。
262:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 20:39:42 0
唐突ではあるが、
以下は乱立スレの定義である。
>乱立スレッド
>厨房板以外では、内容にほぼ変化のないもの、内容が無意味なもの、などの乱立は全て削除します。
この記述を参照する限り、内容に変化があり、明確な趣旨を持つスレッドであれば、
それらは「乱立」としての削除要件を満たさない。
にもかかわらず、
この箇所に抵触しないよう、慎重に立てられた装飾系糞スレも皆
悉く削除された過去がある。
このことは、装飾スレの削除要因を「乱立」に求めるべきではないとの結論を導き出すだろう。
ゴミカスの実験は極めて無意味なものだったが、
やはり俺としても、
糞スレッドが削除されるのは装飾故である、という説を
支持したい。
263:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 20:40:43 0
もちろん、ガイドラインで定義されているのは、
「同様のスレを複数立てる」ことによる乱立であり、
「スレ立て規制値を破る」という意味での乱立を禁止する記述は無い。
実際、規制値を破っての乱立は、故意であるかどうかの証明が不可能である為、
余程のことでない限り、「乱立」として扱うべきものではないだろう。
多くの人間にとってIPは可変である以上、
自身が意識せずとも
既定の間隔を空けずにスレが立つことなど幾らでも起こり得るからだ。
そこでは、強固な規制システムを敷けない運営側に落ち度があるのであって、
何も知らないユーザーに罪はない。
●を使った故意の乱立でもない以上、
何ら批判されるべき事ではないはずなのである。
もちろん、俺は●など持っていない。
明らかに、装飾スレの境遇は不当であると言わねばならない。
それだけは確かであろう。
264:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 20:41:21 0
だが、ガイドラインでもローカルルールでも禁止されていない「装飾」こそが
削除理由になっていると推測できるのならば何故、
堂々と不当を主張しないのか、と言われれば
それは上の方でも散々言ったように、
「規制値を破っての乱立」という負い目があるからだ。
265:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 20:42:41 0
俺今、レス貼る順番間違えました。
>>264は>>263の前に挿入して読んで下さい。
ある程度テキストエディタに溜めてから一気に貼るという行為の弊害が
こんなところで出てしまったことを
お前等にお詫びしたい。
266:ほんわか名無しさん
08/04/28 20:43:59 0
おーいお茶は以外に良スレ^^
267:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 20:45:37 0
>>266
いや、良スレ・糞スレというのは個人の主観でしかない為、
「削除要因の特定」という意味での実験に於いては
そうした概念は何ら意味を持たないということを
君は理解する必要がある。
糞スレであるから削除されるのではない。
良スレであるから削除されないのではない。
ガイドライン・ローカルルールに抵触するか否か、それだけが全てだ。
268: ◆MAKO3DQNKY
08/04/28 20:48:20 0
俺今すごくかなしい・・・
269:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 20:51:35 0
>>268
あれ何でっすか
270:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 20:55:17 0
とらあえず、何だかんだ言っても、
「装飾」こそが
スレ削除の決定的な要因であると思ってる。
俺なんかは。
そうであるなら、正々堂々削除人に抗議するだけの材料はあることになる。
けれど、
たとえガイドラインが定義する「乱立」ではなくとも
自身に糞スレ垂れ流しの負い目がある以上は
声高に削除人を批判する気にはなれないのである。
271: ◆MAKO3DQNKY
08/04/28 20:55:44 0
一生懸命立てたのにおちんちんビンビン太郎に認めてもらえなかったのが悲しくてしょうがない。
正直なところ。
272: ◆MAKO3DQNKY
08/04/28 20:58:05 0
でも▲▲▲▲▲お~い▲▲▲▲▲が意外と伸びてるから嬉しい。
俺なんかは。
273:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 20:59:05 0
正義の名の下に、削除人の不正を糾弾する。
そんなスレッド主には、なりたくないんだ。
スレッド主はいつだって、ボッコボコにされる側でありたいし、
人々に忌み嫌われ、唾を吐きかけられ、虐げられ、無視される、
そういう存在でなくてはならないと思う。
正論を振りかざし、被害者面で権利を訴える、そんなみっともない真似は
したくない。
だからこそ、削除議論板に於いて
あくまで、単なるスレ汚しに留まる範囲で大人しく身を引いたことは
ある意味賢明な判断だったと思っている。
マジになってしまってはいけないのだ。糞スレ主という馬鹿は。
自身の行為を正当化しようと躍起になった瞬間、
糞スレ主は、命より大切なものを失うことになるだろう。
274:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:00:03 0
自身の行為が、
他者に与える不快感を軸とした「糞行為」であることに
確固たる矜恃を持つが故に
その行為を真顔で正当化するような愚行は犯したくない。
自身の行為が正当であると主張し始めた途端、
それは強烈な臭気を放ち出す。
俺はいつだって、
糞スレの境遇にグチグチと愚痴を零しながらも
そのことによってこそ糞スレの存在意義を確認していきたいし、
そのような地点からこそ、糞スレッドとは何なのかといった
問い掛けを、真摯に発し続けていきたい。
そう思ってる。
275:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:00:28 0
>>271
本当に申し訳ないと思ってる。
でも、実験スレとしての価値は確かに皆無だったが、
俺はゴミカスのスレッドに、本当に勇気を与えて貰ったんだ。
無意味さの大切さを、改めて思い出させてくれたのだから。
本当に感謝しているんだよ。
そのことだけは、分かって欲しい。
>>272
うん。
276:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:02:08 0
俺今、傷心のゴミカスを慰めたいし、
ゴミカスただ一人の為だけに、
糞スレ一本立てたいと思ってる。
ゴミカスにリクエストに応えよう。
好きなスレタイをリクエストしてくれ。
277: ◆MAKO3DQNKY
08/04/28 21:03:01 0
俺今考えてる。
278:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:03:12 0
>>277
うん。
279:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:08:34 0
俺今、待ちきれずにスレ立てました。
スレリンク(honobono板)
280:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:08:56 0
ゴミカスが、このスレを見て
俺の気持ちを理解してくれることを祈りたい。
281: ◆MAKO3DQNKY
08/04/28 21:10:47 0
俺ずっと下品じゃないスレタイ考えてた。
282: ◆MAKO3DQNKY
08/04/28 21:11:56 0
でも思い浮かんだのは
★☆★☆★☆★☆おまんこ体操★☆★☆★☆★☆
くらいしかなかった。
夢美ちゃんで。
283:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:12:44 0
>>281
俺今、傷付いてる。
下品なスレッドはお望みじゃなかったのだと言われたようで、
ゴミカスに拒絶された気分になってる。
俺の感謝の気持ちが
ゴミカスに伝わらなかったこと、
本当に残念に思ってるよ。
俺なんかは。
284: ◆MAKO3DQNKY
08/04/28 21:15:00 0
おちんちんビンビン太郎のスレッドは限りなく早急に削除される事は容易に判断できる。
しかし、俺の立てた▲▲▲▲▲お~い▲▲▲▲▲はどうなのか。
将来の楽しみなスレッドである。
285:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:15:49 0
>>282
んじゃちょっと今から夢美ちゃんに頼んでみるわ。
メールで。
それでゴミカスの気が済むのなら、
あまり気が進まないけれど
掛け合ってみよう。
でも、夢美ちゃんって気難しいから、あんまり頼みたくないんだよね。
もし断られても、俺を恨まないで欲しい。
286: ◆MAKO3DQNKY
08/04/28 21:16:40 0
俺待ってる。
夢美ちゃん来るの待ってる。
287:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:20:21 0
>>286
夢美ちゃんが立ててくれたみたいで、
俺喜んでる。
これでゴミカスも俺の気持ちを分かってくれただろう事を祈りたい。
288: ◆MAKO3DQNKY
08/04/28 21:22:11 0
俺今すごく嬉しい。
ほの板が宝石のように輝いてる様が。
289:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:23:44 0
>>288
ああ。
俺も同意だよ。
本当に美しい眺めだ。心からそう思う。
この光景は、長くは続かないことを知っているからこそ、
余計美しく思えるんだ。
刹那に輝く糞スレッド。
俺は、俺達は、
そんな無意味な存在を、どこまでもどこまでも
夢中で追いかける者でありたい。
俺そう思ってる。
290: ◆MAKO3DQNKY
08/04/28 21:24:51 0
もし。
もし俺の立てた▲▲▲▲▲お~い▲▲▲▲▲が削除されなかったら
俺はこれからも装飾スレッドでほの板を輝かせていこうと思ってる。
正直なところ。
俺の小さな一歩がおちんちんビンビン太郎を勇気づけれたのなら尚更である。
291:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:29:00 0
>>290
ああ。
是非そうして欲しい。
もちろん、俺だって
ゴミカスに負けないほど、糞スレッドを垂れ流すつもりだ。
だが、もはや俺の糞スレ的余命は
そう長くないだろう。
理不尽な削除人によって、
俺が志半ばで氏なんとする時、
その最期の瞬間、
俺の目に映るほのぼの板が
どうか、糞スレで光り輝く板でありますように・・・
292:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:31:15 0
糞スレにかけた夢は、
未だ宙ぶらりんのままだ。
たとえ俺が力尽きようとも。
ほの板には、ゴミカスという漢がいる。
そのことを、削除人は身を以て実感することになるだろう。
293: ◆MAKO3DQNKY
08/04/28 21:35:47 0
俺は名無し達にも糞スレを立てる勇気を与える事ができたのだろうか。
俺の馬鹿な行動を見てみんながどう感じたのか
少しでも以前のような装飾スレッドで飾られたほの板を見る事ができるのか楽しみでしょうがない。
俺には2ちゃんできる時間が限りなく少なくなってきている。
最期がいつになるか分からないが俺は全身全霊でほの板を輝かせようと思う。
294: ◆MAKO3DQNKY
08/04/28 21:38:51 0
パソコンばっかしてて怒られたから
風呂入ってくる。
俺なんかは。
295:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:43:53 0
>>293
大丈夫さ。
きっと、ゴミカスの無謀なスレ立ては
極々少数の糞どもの胸を、強く打ったはずだ。
何もたくさんの名無しの心を動かす必要などない。
糞スレなどという無価値な存在に、「何か」を感じる人間などは
ほんの一握りの変態だけだ。
そうしたマイノリティー中の、たった一人でもいい。
ゴミカスの熱い想いが伝われば、それでいいんだ。
たとえゴミカスが氏んでも、
彼の脳裏には、最期の瞬間まで誇りを捨てなかった男の姿が
焼き付くはずだ。
その記憶こそが、いつの日か
彼の内部の「狂人」を呼び覚まし、糞スレデビューへと駆り立てるきっかけとなるのだ。
そんな日を夢見て、
今、自分に出来ることだけを、あらん限りの力でもって
やり遂げよう。
296:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:44:18 0
>>294
あれそっすか。
297:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:44:38 0
あっ・・・
298:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:45:52 0
ゴミカス・・・
見事に、見事にやられたよ。
お前のお~いお茶スレも、見事に消し去られた。
せめてゴミカスのスレだけは、残っていて欲しかった。
それが、未来への希望となり得たのだから。
だが、現実はいつだって非情なものだ。
299:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:48:01 0
勇気を振り絞って、糞スレを立てたゴミカスの男気、
俺は決して忘れないよ。
ビチビチうんこと、お~いお茶。
あの、どこまでも熱かった2本のスレッドをしっかりと胸に刻み込み、
俺もまた
俺自身の闘いへと戻っていこう。
300:イブキ ◆J7bXOSbhZ2
08/04/28 21:48:31 0
おちんちん ビンビン太郎さん
こんばんわ /ω/
301:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:49:17 0
>>300
何で綺麗に〆ようと思ってるところで表れるんだよカス
俺今から、ビール飲もうと思ってたのに
はい、こんばんは。
302:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:49:38 0
俺今から、ビール飲むわ。
303:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/28 21:51:28 0
イブキちゃんは、女子高生ですか。
女子高生だったら、エッチなフトモモが見たいので、うpしてください。
野郎だったら、糞して寝てください。
304: ◆MAKO3DQNKY
08/04/28 22:07:51 0
ちくしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何てこった。
何故俺のスレッドまで削除されなければならないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺が昼休みに必死で考えたスレッドをいとも簡単に削除しやがって・・・
これが現代のほの板の姿なのか。
明日またチャレンジしてみようと思う。
俺なんかは。
305:ほんわか名無しさん
08/04/28 22:10:08 0
( ゚Д゚) <いいね
( ゚Д゚) <ちょっと
( ゚Д゚) <かっこいいよ
306:ほんわか名無しさん
08/04/28 22:23:17 0
まこЭ、輝いてるよ・・・
でもちょっと来るの遅かったか・・・・・・・
307:ほんわか名無しさん
08/04/28 22:26:35 0
∫ もよろぴく
308:ほんわか名無しさん
08/04/28 22:32:19 0
▲▲▲▲▲お~い▲▲▲▲▲
スレリンク(honobono板)
1 ほんわか名無しさん sage 2008/04/28(月) 20:25:20 0
お茶
2 おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 2008/04/28(月) 20:26:23 0
2
3 ほんわか名無しさん 2008/04/28(月) 20:27:20 O
またか
4 ほんわか名無しさん sage 2008/04/28(月) 20:27:26 0
何やってんだよwwww
5 ◆MAKO3DQNKY sage 2008/04/28(月) 20:30:10 0
____∩_∩
~/ 。 ゚ \
( д ) <ぼく、5ゲット君
\/\/\/\/
6 あーぬ ◆AAAAAAAAEk sage 2008/04/28(月) 20:32:36 0
ほのぼの板にまた一つ糞スレが立った~
7 道石 ◆AKVWXYZEUE 2008/04/28(月) 20:40:31 0
ケンちゃんラ~~メン
新 発 売 だ
よ~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~
かぁ?
309:ほんわか名無しさん
08/04/28 22:32:41 0
8 ほんわか名無しさん 2008/04/28(月) 20:51:22 O
お~い
紅茶
9 おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 2008/04/28(月) 20:52:05 0
おしっこションベン
10 ほんわか名無しさん sage 2008/04/28(月) 21:09:51 0
まこがんばれw
11 ◆MAKO3DQNKY 2008/04/28(月) 21:15:41 0
伸び悩んでる。
12 ぐうタロス 2008/04/28(月) 21:16:58 0
はにまる~
13 ほんわか名無しさん sage 2008/04/28(月) 21:22:03 0
このスレは消えない
14 おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 2008/04/28(月) 21:32:19 0
お~い!
15 おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 2008/04/28(月) 21:32:40 0
お茶。
310:ほんわか名無しさん
08/04/28 22:33:23 0
●●●●●●●●● ションベン ●●●●●●●●●
スレリンク(honobono板)
1 村野 ◆PA6CvfxssI 2008/04/28(月) 21:07:45 0
ゴミカスに捧げる愛のバラード。
2 あーぬ ◆AAAAAAAAEk sage 2008/04/28(月) 21:08:05 0
尿!
3 ほんわか名無しさん 2008/04/28(月) 21:09:30 0
baka
4 ◆MAKO3DQNKY sage 2008/04/28(月) 21:10:04 0
やっほーい?
5 ◆MAKO3DQNKY sage 2008/04/28(月) 21:16:00 0
記念まんこ
6 ほんわか名無しさん 2008/04/28(月) 21:16:39 O
ちんちろりんというサイコロ賭博で、サイコロが茶碗から飛び出てしまうコトを「しょんべん」と言う。
こうなった場合、サイコロを振った人の負けとなり、掛け金ボッシュートとなる
311:ほんわか名無しさん
08/04/28 22:33:52 0
★☆★☆★☆★☆おまんこ体操★☆★☆★☆★☆
スレリンク(honobono板)
1 夢美 ◆dU/1iYaTlI sage 2008/04/28(月) 21:19:50 0
こんなスレ開いて馬鹿じゃないのあんたら>>2-
2 ほんわか名無しさん 2008/04/28(月) 21:20:32 O
>>1
3 ◆MAKO3DQNKY 2008/04/28(月) 21:21:10 0
____∩_∩
~/ 。 ゚ \
( д ) <ぼく、3ゲット君
\/\/\/\/
4 ほんわか名無しさん 2008/04/28(月) 21:21:29 0
>>1
死ね
5 ほんわか名無しさん 2008/04/28(月) 21:23:28 0
夢美ちゃーーーーーーん!
6 ほんわか名無しさん 2008/04/28(月) 21:24:05 0
何二人で遊んでるんだよwww
312:ほんわか名無しさん
08/04/28 22:38:57 0
>>308-311
ありがと。
でもこの刹那にめぐりあえなかった。
悲しい。
313:ほんわか名無しさん
08/04/29 12:12:57 0
あっぴょん!ああぴょう!
314:ほんわか名無しさん
08/04/29 12:27:28 0
あっぴょん!ああぴょう!
315: ◆MAKO3DQNKY
08/04/29 12:34:34 0
出かける前に糞スレ立てようと思ったらダメだった。
俺悲しい。
316:ほんわか名無しさん
08/04/29 12:39:05 0
●持ってない下痢糞が立てられるんだから●持ってるまこは根性見せろや!
317:ほんわか名無しさん
08/04/29 14:28:13 0
下痢糞持ってるんじゃねーの?
318:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/29 16:00:09 0
俺今一旦帰宅したけど、15分後にまた出ます。
319:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/29 16:05:58 0
>>316
ほんと糞どもって、何度同じこと言わせりゃ気が済むの?
>>174でも>>263でも●を持っていないと言っているし、
過去のスレでもウンザリするほど言ってきた。
それなのに何だって糞どもは、こうも物分かりが悪いのか?
糞なだけじゃなくて馬鹿なの?
大好き。
320:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/29 16:06:54 0
お前等糞どもは、
糞スレ主の心理を全くもって理解していないと言わざるを得ない。
運営に金を払って立てるスレなどを、糞スレと呼べるか?
呼べないだろう。
「金を払いますのでスレ立てさせて下さい」なんて・・・
何と情けない話か。
プライドを失ってしまっては、もはや糞スレ主としては終わりである。
運営に金を払い、媚びへつらい、そうして得たスレ立て権でもってして
運営に唾を吐きかける・・・
そんなみっともないこと、したくない。
そうだろう?
321:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/29 16:15:07 0
運営に金を払うぐらいなら、糞スレなど手放した方がマシだ。
糞スレ主としての矜恃があるなら、反骨精神を失ってはならない。
暇潰しが前提である糞スレに金を払うなど、
もっとも恥ずべき行為だと自覚しなければならない。
糞スレを立てたいなら、汗をかかなければ駄目だ。
ダサくてもいい。スマートじゃなくたっていい。
這い蹲ってでも、今この衝動を
何が何でも糞スレという形にして届けなければならないという「想い」が
全てなんだ。
なあそうだろ?>>322
金に物言わせれば、そりゃ誰だってスレは立てられるさ。
だが、そこにどれほどの「想い」があるだろう?
俺は、1本のスレッドを立てる為に、
常に苦労したいし、汗をかきたい。
そこまでして産み落とした糞スレだからこそ、その「無意味さ」が光り輝くのだ。
分かるな?>>322
322:ほんわか名無しさん
08/04/29 16:18:05 0
尻がかゆい
323: ◆MAKO3DQNKY
08/04/29 16:18:39 O
俺、優待は持ってるけど●持ってない。
優待使ったら乱立できるけど『株主優待』って出るからかっこ悪い。
俺パソコンと携帯から頑張ろうと思う。
正直なところ。
324:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/29 16:23:29 0
>>322
あれそっすか
>>323
ああ、そうだぜ・・・
それでこそ、それでこそだ・・・
分かってる。もちろん分かってるさ。
そんなゴミカスだからこそ、俺達は
その背中に
夢を、希望を、託すことができるのだから。
325:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/29 16:24:04 0
俺ここらで一時離脱しようと思ってる。
326:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/29 16:25:30 0
と思ったけど、俺重大なミスを犯してた。
>>319は、>>316じゃなくて>>317へのレスポンスだった。
何の罪もない>>316に、怒りをあらわにしたレスポンスを投じたこと、
俺反省してる。
327: ◆MAKO3DQNKY
08/04/29 20:47:36 0
はぁ・・・
夕方から何度もチャレンジしてるのにスレ立てれないしもう氏にたい。
328: ◆MAKO3DQNKY
08/04/29 20:48:16 0
こんなときケーキ屋さんなら立ててくれるのに。
329:ほんわか名無しさん
08/04/29 21:32:24 0
ん?スレタイとか決まってるの?
330:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/29 22:26:15 0
>>327
うん。
331:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/29 22:42:16 0
俺今、昭和スレ削除されました。
332:ほんわか名無しさん
08/04/29 22:49:10 0
>>331 うん。
333:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/29 22:52:17 0
>>332
うん。
まあ、昭和スレは、その>>1にエロ・下品に該当する文句があったのだから
削除されても文句は言えないさ。
けどね。
せめて。
せめてさ、半日ぐらいは、寝かしておいてもらいたかった思うのは
スレ主の我が儘なんだろうか?>>331
334:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/29 22:52:49 0
>>331じゃなくて>>332だった氏にたい
335:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/29 22:54:13 0
半日が無理でも、
せめて
昭和の日が終わるまでは、残しておいてもらいたかったよ。
だってあと1時間強じゃないか。
それぐらいの温情が、削除人あ2おjうえ
336:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/29 22:54:33 0
俺もう、風呂入ります。
337:ほんわか名無しさん
08/04/29 23:00:56 0
そうだね^^
338:ほんわか名無しさん
08/04/30 12:04:02 0
削除人を敵に廻して遊ぶとか俺にはできんわ
339:ほんわか名無しさん
08/04/30 17:18:52 O
トイレより
340: ◆MAKO3DQNKY
08/04/30 18:25:07 0
何度チャレンジしてもスレ立てれない・・・
どうすれば立てれるんだろう。
モデムのコンセント引っこ抜けばいいんだろうか?
規制にかかった時はこれで解決できるのだが
スレ立ての場合はどうなのか。
この辺をご教授願いたい。
341: ◆MAKO3DQNKY
08/04/30 20:12:58 0
名無しさんが立ててくれたスレッド
●●●●●馬鹿も休み休み●●●●●
スレリンク(honobono板)l50
ほの板もまだまだ捨てたもんじゃないと確信した瞬間だった。
依頼スレへ投稿したものの
華麗にスルーされるであろうこの依頼を一人の名無しさんが実行してくれた。
ほの板が輝いた瞬間でもあった。
さてこのスレッドの命はどれほどのものか。
大変興味深いものである。
342:ほんわか名無しさん
08/04/30 20:17:05 0
もう死んだよ^^;
343: ◆MAKO3DQNKY
08/04/30 20:22:59 0
名無しさんもこれで削除人に目を付けられただろう。
とても楽しい時間を過ごせた。
ありがとう。
344:ほんわか名無しさん
08/04/30 20:30:26 0
>>343 wwwひでぇwww
それにしても削除人って暇なんだなw
345:ほんわか名無しさん
08/04/30 20:38:09 0
レスの削除の方は放置なのに
スレはどんどん消えるね
346:ほんわか名無しさん
08/04/30 20:39:30 0
装飾スレが大嫌いなんだろうw
347: ◆MAKO3DQNKY
08/04/30 21:15:53 0
どのくらいの頻度でほの板を覗いているのだろうか。
もしかしたらほの板住民に紛れて普段は普通のコテで
削除する権限を持ってる住人なのだろうか。
さもなくばスレ立て後5分たらずで削除などありえないと思うのだが。
スレ立て規制を解除する裏技が欲しい今日この頃。
348:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 21:59:35 0
>>340-347
お前等糞どもの無念を、
けんぴちゃんとかいう少年が変わりに晴らそうとしてくれているみたいだぜ!?
■■■■■■ほのぼの仲良しスレッド■■■■■■
スレリンク(honobono板)
ゴミカスが代理で立てて貰った「馬鹿も休み休みいえ~い♪」スレは、
限りなく「無趣旨」に近いスレだった。
これでは、削除人に削除の口実を与えるようなものだろう。
だが、けんぴちゃんという純粋な少年が偶然にも装飾を施して立てた装飾スレは
確固たる「趣旨」を持っているようだ。
極めてほのぼのした趣旨を持つあのスレが、果たして「装飾」故に削除されるのか?
実験材料としてこれほど適したスレもない。
あのスレがどうなるか、俺達は外野から見守ろうじゃないか。
なあ糞ども。
349:ほんわか名無しさん
08/04/30 21:59:54 0
乗っ取られたな
350:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:00:41 0
>>348
晴らすもなにもお前自身だろ阿呆
つーかその流れじゃ削除も時間の問題だな
351:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:02:43 0
73 名前:けんぴちゃん ◆aryI6wLXdY 投稿日:2008/04/30(水) 21:50:50 0
あっ
ちょっとお母さんが下で呼んでます!
ごめんなさいまた来ます!
( ´,_ゝ`)プッ
352:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:02:54 0
>>350
>つーかその流れじゃ削除も時間の問題だな
いやあどうでしょうね?
分からんっすよ俺等には。実際問題ね。
どれだけスレが「荒らされ」ようとも、
それはレス削除の範疇であり、
「スレ」自体に問題を孕んでいないのであれば、スレが消される根拠はない。
まあ外野である俺達には分からんっすよ。
結局のところね。
他人事なので、静観しようと思ってる。俺なんかは。
353:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:03:23 0
下手な自演してんじゃねーよ下痢糞
354:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:04:14 0
萎える
355:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:04:20 0
>>353
あれそっすか。
356:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:05:14 0
別キャラを演じるなら最後まで演じ通してもらわないとな
いつも誤爆でばれるからな
357:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:05:36 0
( ゚,_・・゚)ブブブッ
358:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:05:46 0
まさかマジだと思ってる馬鹿なんていねえだろ・・・
それを前提とした茶番だろうよ・・・
・・・というレスもまた、「建て前」である。
要するに俺は外野であり、実験スレを静観するだけの話なんだ。
馬鹿じゃない糞どもなら、分かるだろ?
359:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:07:26 0
>>356
「けんぴちゃん」が俺なのかどうなのか、という点に言及するつもりはないが・・・
バレる?だと?
お前は本気で、俺がキャラクターを演じきる目的で馬鹿をやってきたと思っているのか?
ほんと何回言ったら分かるのこの馬鹿どもって。
360:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:07:48 0
....,,xx,,,,,,...
,,x・''" ヽ,, r・”`・x,,.
./l!f''"´ ''”`"!!llxz,,
fl|!”,rエエ,z x・'~'ヽ、zエエz ヽ >>1
/ /'~.,,~ .f ,p r@ .}ヽx,,,‘''x \ 胡瓜はケツに入れるにはサイズが小さいな。
// {/"~ `ヽ, . }
{ ,vwW f~~~`''・x\Ww,, }
.{ XWWレ”'ー---x''”>トWWxx {
.[ WW/ `''ー--w-ー'' そWWx. }
( }x vWW, ネXWWv }
{ ]X xXWfWwv vw zwWwWWXXwx.]
.>}Wx xXWWlll|||||lllllW||||||lllllWWWlllw.}
.し[!!XxXXWWW|||||||||||||||||||||||||||Wwf
ヽXXWW}}}|||||||||||||||||||||||||||WW!!{
} xXW|||||||||||||||||||||||||}}}WW''"VY~`・-xx,,,
{ xXWW||||||||||||||||W''’ / / ”`・ー-xx,,
,,.>、 xXllllllWX''” / /
,,xー''"’ { "~~" xX"
ー・’ } /
361:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:08:27 0
>>359
自己矛盾
362:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:10:01 0
無駄な事が好きだねぇ
363:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:10:37 0
>>361
分かってないなお前は・・・
自ら進んで「根拠」を与えるような愚行だけはしない、ということだ。
その上で、バレバレで「無意味」な馬鹿を晒す。
そんなくだらなさが楽しいんだろう?
根拠だけは与えない。
そこが重要なんだよ。
それぐらい分かれよ。
364:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:10:51 0
>>1もホモか?
365:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:10:53 0
....,,xx,,,,,,...
,,x・''" ヽ,, r・”`・x,,.
./l!f''"´ ''”`"!!llxz,,
fl|!”,rエエ,z x・'~'ヽ、zエエz ヽ >>1
/ /'~.,,~ .f ,p r@ .}ヽx,,,‘''x \ 茄子よこせや。
// {/"~ `ヽ, . }
{ ,vwW f~~~`''・x\Ww,, }
.{ XWWレ”'ー---x''”>トWWxx {
.[ WW/ `''ー--w-ー'' そWWx. }
( }x vWW, ネXWWv }
{ ]X xXWfWwv vw zwWwWWXXwx.]
.>}Wx xXWWlll|||||lllllW||||||lllllWWWlllw.}
.し[!!XxXXWWW|||||||||||||||||||||||||||Wwf
ヽXXWW}}}|||||||||||||||||||||||||||WW!!{
} xXW|||||||||||||||||||||||||}}}WW''"VY~`・-xx,,,
{ xXWW||||||||||||||||W''’ / / ”`・ー-xx,,
,,.>、 xXllllllWX''” / /
,,xー''"’ { "~~" xX"
ー・’ } /
366:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:10:53 0
けんびちゃん、生き残ってほしい^^
367:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:12:25 0
>>364
くせえホモ>>365なんかと一緒にすんなよ
>>366
ああ!そうだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺も、純粋なけんぴちゃんを、応援したい!
368:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:12:53 0
ああホモなのか
369:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:17:35 0
>>338
何故だい?
たかが削除人じゃないか。
単なるボランティアたる暇人を敵に回したところで、どうなるわけでもないだろう?
所詮は権力の犬、運営の威を借るチンカスでしかない彼らがキレたところで、
せいぜいアク禁にされるぐらいのものだ。
何も命を取られるわけじゃないのだから。
何を恐れることがある?
もちろん彼らは彼らなりに、板の治安を守る為
日夜、自身の貴重な時間を犠牲にしている。
そんな彼らには、敬意を払っているつもりではある。
だが、禁止されているわけでもない「装飾」を目の敵にする削除人などは
仕事人としても尊敬出来ない。
そんなカスを、恐れる理由などどこにもないのだ。
そうだろう?
370:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:18:49 0
さすがほの板に不似合いといわれるだけあるわw
371:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:18:58 0
仮にアク禁になったところで、それは名誉な事ではないか。
己の信念を貫けばこそだ。
誇りに思うことはあれど、後悔することなど有り得ない。
そうだろ?>>338
アク禁などと言っても、ISPから封書、若しくはメールが一通届くだけの話だ。
度重なる警告で、万が一契約を解除されたとしても、
所詮はISPが変わるだけの話。
痛くも痒くもないのである。
むしろ人によっては、2chに書き込む手段を強制的に奪われることで
却って有意義な時間を手にすることになるだろう。
372:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:19:28 0
馴れ合いにズップリと身を浸し、そこに生まれた人間関係に愛着を持つ者であれば
アク禁は何より恐ろしいものに映るのかもしれない。
だが、失う物など何一つ無い糞スレッド主にとって、
板との一時的な隔絶は
単に、もっとも安易な暇潰しの手段が失われるというだけの話である。
それ以上でもそれ以下でもない。
そんなアク禁を、恐れる理由などどこにもないのだ。
ましてや、チンカス以下の削除人など・・・
373:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:20:45 0
ガキだな
374:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:21:42 0
>>373
糞スレッド主などという馬鹿が、大人なわけねえだろ・・・
何言ってんの・・・そんな分かり切ったこと・・・
375:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:22:57 0
糞スレッドなどに執着する時点で、精神年齢がガキレベルであることは明白であるのに
そんなガキに対してガキと言うことに、何の意味があるだろう。
376:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:24:16 0
なら消されても文句言わずに黙々と糞スレ立て続けることだな。
いちいち>>369-372みたいなレスしても誰も真面目に読まん。
377:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:24:32 0
おまえはほの板より夢板のほうが似合っている
378:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:26:38 O
なんとなく
なんとなくだけど
頑張れ
379:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:26:41 0
>>376
一応読んでるぞw
まあ今までの行動とあわせりゃ自己矛盾、論理破綻で
ただの馬鹿レスにしかなってないがww
380:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:27:10 0
>>376
お前が読んでるじゃないか・・・
読んだからこその反応>>373だろ・・・
たった一人のカスが読んでくれたと言うだけで、俺の糞レスは確かな意味を持った。
大体、>>274でも言ってるだろ・・・
「いつだって、 糞スレの境遇にグチグチと愚痴を零しながらも、
そのことによってこそ糞スレの存在意義を確認していきたい」
と。
糞スレ主である以上は、常にみっともない馬鹿でありたいんだ。
381:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:27:55 0
夢板にはお前くらいのレベルの奴は五万といるんだよ!!!
382:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:28:15 0
>>380
>>373は俺じゃないし。
俺が読んだのは
>そんなアク禁を、恐れる理由などどこにもないのだ。
>ましてや、チンカス以下の削除人など・・・
ここだけ。
383:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:28:47 0
誰も読まん、と忠告をしてくれるその人が
他ならぬ俺の糞レス読者であったという事実。
この事実は、俺をかつてないほどに勇気付けた。
俺は、>>376のようなカスにこそ、支えられて
ここまでやってきたんだ。
そのことを、改めて実感し、感謝の思いをより一層強めた次第である。
384:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:29:40 0
ガキだよ
385:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:29:53 0
>>382
>>373じゃなくて>>376だったわ。アンカーミスである。
そこだけだろうが何だろうが、
読んでくれたことには変わりないだろう。
俺には、それが嬉しい。
386:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:30:40 0
チンカス以下の削除人以下の>>1ってことですね!
わかります!!
387:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:31:27 0
....,,xx,,,,,,...
,,x・''" ヽ,, r・”`・x,,.
./l!f''"´ ''”`"!!llxz,,
fl|!”,rエエ,z x・'~'ヽ、zエエz ヽ >>1
/ /'~.,,~ .f ,p r@ .}ヽx,,,‘''x \ はやく茄子よこせや。
// {/"~ `ヽ, . }
{ ,vwW f~~~`''・x\Ww,, }
.{ XWWレ”'ー---x''”>トWWxx {
.[ WW/ `''ー--w-ー'' そWWx. }
( }x vWW, ネXWWv }
{ ]X xXWfWwv vw zwWwWWXXwx.]
.>}Wx xXWWlll|||||lllllW||||||lllllWWWlllw.}
.し[!!XxXXWWW|||||||||||||||||||||||||||Wwf
ヽXXWW}}}|||||||||||||||||||||||||||WW!!{
} xXW|||||||||||||||||||||||||}}}WW''"VY~`・-xx,,,
{ xXWW||||||||||||||||W''’ / / ”`・ー-xx,,
,,.>、 xXllllllWX''” / /
,,xー''"’ { "~~" xX"
ー・’ } /
388:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:31:52 0
こんな時期に風邪引いたのも>>1のせいだ
389:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:34:07 0
チンカス以下の削除人にいいようにやられてるのが悔しいのか
390:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:34:19 0
>>377
あれそっすか。
>>378
うん。
>>379
ああ。全くだ。
俺の糞レスには、一貫性というものが明らかに欠如している。
その主張は、一スレ内でも破綻していることが多い。
というより、その場その場で思い付いたレスをしているだけ、とも言える。
だが、根本的な部分、
決して譲れない、糞スレ的信念に関する部分だけは
昔から変わっていないはずなんだ。
>>381
だからなんなのこの馬鹿・・・
そりゃいるだろ・・・こんな馬鹿よりマシなコテなんて幾らでも・・・
391:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:35:52 0
肛門痒い
392:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:36:33 0
>>384
うん。
>>386
そりゃそうです。
削除人はどれだけ腐っても、「板の為人の為」という建て前がある。
その分だけ立派である。
対して俺は、自身の衝動を垂れ流すだけの生ゴミである。
比べるまでもないだろう?
>>387
うるせー馬鹿
>>388
あれそっすか。
>>389
そりゃ悔しいだろ・・・
愛する自スレを、理不尽に消されて悔しくないスレ主がいないとでも?
393:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:37:00 0
>>391
うん。
394:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:37:19 0
別に消されてもまた立てればいいって感じで悔しさなんか微塵もないだろw
395:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:37:50 0
>>394
お前は全然分かってないな・・・
これは、自らの手を汚したことのない人間だから言える台詞だ
396:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:37:50 0
....,,xx,,,,,,...
,,x・''" ヽ,, r・”`・x,,.
./l!f''"´ ''”`"!!llxz,,
fl|!”,rエエ,z x・'~'ヽ、zエエz ヽ >>1
/ /'~.,,~ .f ,p r@ .}ヽx,,,‘''x \ てめーのチンコでいいからさっさとよこせ。
// {/"~ `ヽ, . }
{ ,vwW f~~~`''・x\Ww,, }
.{ XWWレ”'ー---x''”>トWWxx {
.[ WW/ `''ー--w-ー'' そWWx. }
( }x vWW, ネXWWv }
{ ]X xXWfWwv vw zwWwWWXXwx.]
.>}Wx xXWWlll|||||lllllW||||||lllllWWWlllw.}
.し[!!XxXXWWW|||||||||||||||||||||||||||Wwf
ヽXXWW}}}|||||||||||||||||||||||||||WW!!{
} xXW|||||||||||||||||||||||||}}}WW''"VY~`・-xx,,,
{ xXWW||||||||||||||||W''’ / / ”`・ー-xx,,
,,.>、 xXllllllWX''” / /
,,xー''"’ { "~~" xX"
ー・’ } /
397:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:38:42 0
>>396
いちいちでけえAA貼ってんじゃねえよホモ
ちょっとは存在慎めよ
ただでさえ気色悪いんだからさ
398:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:38:56 O
今日はシラフ?
399:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:39:08 0
>>398
ああ。
400:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:39:18 0
反省の色無しと判断されてもしょうがないなw
まあ俺にはどうでもいいことだがww
401:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:39:51 0
....,,xx,,,,,,...
,,x・''" ヽ,, r・”`・x,,.
./l!f''"´ ''”`"!!llxz,,
fl|!”,rエエ,z x・'~'ヽ、zエエz ヽ >>1
/ /'~.,,~ .f ,p r@ .}ヽx,,,‘''x \ 涙出て来るわ。
// {/"~ `ヽ, . }
{ ,vwW f~~~`''・x\Ww,, }
.{ XWWレ”'ー---x''”>トWWxx {
.[ WW/ `''ー--w-ー'' そWWx. }
( }x vWW, ネXWWv }
{ ]X xXWfWwv vw zwWwWWXXwx.]
.>}Wx xXWWlll|||||lllllW||||||lllllWWWlllw.}
.し[!!XxXXWWW|||||||||||||||||||||||||||Wwf
ヽXXWW}}}|||||||||||||||||||||||||||WW!!{
} xXW|||||||||||||||||||||||||}}}WW''"VY~`・-xx,,,
{ xXWW||||||||||||||||W''’ / / ”`・ー-xx,,
,,.>、 xXllllllWX''” / /
,,xー''"’ { "~~" xX"
ー・’ } /
402:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:40:43 0
お疲れw
403:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:41:18 0
>>400
反省とかするわけねえだろ・・・
糞スレ主の精神年齢考えろよ・・・
>>401
そっすか。
>>402
うん。
404:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:43:33 0
ふむ。
5分で削除されたらしい「馬鹿も休み休みいえ~い♪」スレとは違い
やはり、
削除どころのない「けんぴちゃん」スレは
未だに健在のようである。
さすがけんぴちゃん!
純粋な少年が、好きになってくれるほのぼの板であって欲しい。
彼のような子供には、理不尽に涙するような経験をして欲しくないんだ。
405:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:44:40 0
>>396
__,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .ヽ
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........ん
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
.!!...!! ,,゙''''ー .|
l.",! .リ |
l":| .~''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
:! .l. } ,i'./ |
:! .| :| . / .|
:! | ;! " .|
:! ! │ │
406:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:46:32 0
( ´,_ゝ`)プッ
407:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:47:06 0
>>405-406
うん。
408:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:48:17 0
それにしても、ここ最近のゴミカスの熱意には
目を見張る物がある。
何が彼を
糞スレ立てに駆り立てるのか?
409:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:48:22 0
北海道・東北の女の子って、色白でおっぱい舐めたくなるよね。
スレッド主の個人情報を収集して、
固定ハンドルの向こうに潜む一人の成人男性についてあれこれと詮索して、
そこから、どんな糞レスの脹らまし方が可能だと言うんだ?
本当に分からない。
俺は何だか哀しい気持ちになるんだ。
410:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:48:37 0
ゴミカスは今、明らかに糞スレ主として急成長してる。
三段跳びで、糞スレの階段を駆け上がってる。
何より、糞スレ立てに伴う「虚しさ」を
肌で実感しつつあることが大きいだろう。
傍観者である間は、ポンポンと生まれては消えていくスレッドを見ても
せいぜい「馬鹿だな」といった感情しか抱き得ないだろう。
>>394のように。
だが、ゴミカスは、傍観者から当事者になることによって初めて、
自らの腹を痛めて産んだ糞スレが消されていく「理不尽」に
胸を抉られるような「痛み」を覚えているはずだ。
糞みたいなスレッドに込められた、人間の「想い」を、
それらが淡々と処理されていく「虚しさ」を、
ゴミカスは身を以て、実感しつつある。
411:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:49:20 0
就寝時間とかそんなの関係ねえだろ・・・
もう散々スレッドを削除されてきたのだから。
現実的な方向を云々あれこれしていくのが
否定する根拠がねえだろうが馬鹿が
412:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:49:23 0
自身が立てたスレがものの数分で消される悔しさ。
消されると分かっていてスレを立てる虚しさ。
そうした一つ一つの実感こそが、血となり肉となり、
ゴミカスという一人の成人男性を
決して揺るぐことのない屈強な糞スレ主へと鍛え上げてくれるのだ。
不条理に涙した分だけ、
人として、男として、糞スレ主として、ゴミカスは強くなっていくだろう。
413:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:49:48 O
>>410
まったくその通りだろ
414:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/30 22:49:52 0
俺のような、脆弱で中途半端な糞スレ主ではない。
真の糞スレ主へ。
如何なる状況下でも必ず糞スレ建立を成し遂げる、鋼のようにタフな肉体。
決して情に絆されることのない、氷のように凍てついた感情。
常に糞スレを渇望して止まない、飢えた獣のようなハングリー精神。
それら全てを兼ね備えた、真の糞スレ主へと。
俺には、無理だったけれども。
ゴミカスなら、
ゴミカスならきっと、
辿り着けるんじゃないかって。
俺、そんな気がしているんだ。
415:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:50:15 0
ギャップの開きってのは、たっちゃんのことかい?新田の妹のことかい?
何でお前はそう変に深読みしようとすんだよ
単なる暇潰しでしかない行為の為に
かつていただろうか?
416:ほんわか名無しさん
08/04/30 22:54:35 0
それは、非常に賢明な選択だと思う。
これといった斬新な案が生まれるでもなく、
このエアー・糞スレは消されなかった。
誰も同意してくれないしもう氏ぬか。
417:ほんわか名無しさん
08/04/30 23:33:23 0
何だかんだでこのスレも400越えてる・・・
1000まで伸すのかな?
最近わりとコンスタントに1000まで使い切ってるよな下痢糞
暇スレといい植物スレといい
418: ◆MAKO3DQNKY
08/05/01 16:46:51 O
俺今ものすごくスレ立てしたい。
419: ◆MAKO3DQNKY
08/05/01 19:19:30 0
俺今日会話の最中に素晴らしいスレタイと本文を思い浮かんだんだ。
実践したいんだがまだスレ立てれない。
早くスレ立て権が回ってきて欲しい。