あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch225:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/26 22:22:35 0
>>223
うん。

>>224
それは、非常に賢明な選択だと思う。
バスター08がインスコされた某知人のPC(メモリ768MB)を
最近弄ったばかりの俺としては、
本当に賢明な判断だと言わざるを得ない。
まだノートン先生の方がマシだよね、実際問題として。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch