あからさまな装飾をしないスレ at HONOBONO
あからさまな装飾をしないスレ
- 暇つぶし2ch225:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/26 22:22:35 0
>>223
うん。
>>224
それは、非常に賢明な選択だと思う。
バスター08がインスコされた某知人のPC(メモリ768MB)を
最近弄ったばかりの俺としては、
本当に賢明な判断だと言わざるを得ない。
まだノートン先生の方がマシだよね、実際問題として。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch