あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch207:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/26 00:30:18 0
俺今、本当に哀しい。
>>204が、どのような意図を持って
俺にNHK受信料支払いについての疑問を投じたのか。
そのことを考えれば考えるほど、哀しい気分になるんだ。
>>1がNHK受信料を払ってるかどうかを聞いたところで、どんな糞レスが展開し得る?
そこから、どんな糞レスの脹らまし方が可能だと言うんだ?
事実、俺は>>205において、
「ええ」と答えることしかできなかった。
何故、こんな広がりようもない、しょうもない問いを投げかけたのか。
>>204の心中を察するだけで
俺は何だか哀しい気持ちになるんだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch