08/04/26 00:21:04 0
結局のところ、
>>201は、それぞれの判断材料から自分なりの1さん像を導き出し、
この、見目麗しい一人の成人男性を
あろうことか、喪男である、と結論付けた。
そうである以上は、もはや如何なる返答を期待しているのでもない。
>>1は喪男である、との確信を込めてレスポンスを投じる>>201にとってはもはや
1さんは嘲笑の対象でしかないのだ。
こんなに悔しいことがあるだろうか?
俺の方がお前よりイケメンなんだ。
俺の方がお前よりちんこがでかいんだ。
そう叫びたいよ俺だって。
だが、ここは掲示板。
文字に惑い、文字で惑わし、そうして今夜も
空虚な暇潰しタイムは
俺のオナニーでもって終わりを告げようとしている。
>>204
ええ。