08/04/26 00:12:46 0
大体、答えを知りようのない問いを発することで
どういう返答を期待しているのか。
>>201のような馬鹿の行動に於いて、
そこが最も理解に苦しむ点である。
たとえばだ。
俺が、「女に不自由しない、超絶イケメンだ」と答えたらどうなるだろう。
>>201は、「( ´`,_ゝ'`)プッ 見栄張るなよ(笑)」と一笑に付することだろう。
それはそれで、糞スレ主のプライドが傷付く結果となる。
かといって、「ブサメンの真性童貞だ」と答えれば糞レス的にOKか、といえば
それもまた予定調和過ぎる感があり、
どこか投げやり感を残すレスポンスとなるだろう。
結局、>>201のような人種は、
何を期待してこのようなレスをするのか、といったことは
スレッド主にとって大きな謎の一つであり、
どのような回答こそが望まれるのか、といった点については
今後の学習成果を待たれたい。