08/04/26 00:08:07 0
糞が・・・
何だってこういう話を展開させやがるんだ?この馬鹿は?>>201
スレッド主の個人情報を収集して、
固定ハンドルの向こうに潜む一人の成人男性についてあれこれと詮索して、
一体何が楽しいって言うんだよカスが・・・
今この瞬間、お前と対峙しているのは
他でもない、おちんちんビンビン太郎、という一人の気持ち悪い糞スレ主だ。
スレッドの行く末に思い悩む、ちょっとナイーブで、でもどこか尊大な、
そういう一人の固定ハンドルなんだよ。
何故、そのキャラクターを越えた成人男性について
あれこれ云々したがるんだ?
そのことに、どれだけの意味がある?掲示板に於いて?