あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch191:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/25 23:42:35 0
おっと、単発スレだと思っていたスレのうち、
2本は続き物のスレだったようだ。
ということは、単発系新スレはたったの3本だぜ・・・

「w」を「ホ」に変えるとかなりウザイ
スレリンク(honobono板)
アンパンマン好き
スレリンク(honobono板)
ほの板でひぐらしのなく頃に
スレリンク(honobono板)

だが、そんな中にあっても
3本の新スレが
見事にどれも糞スレであったという事実が
俺の心を軽くしてくれた。
いやそれらの単発スレはもちろんのことなのだが、それ以上に、
続き物であると思われる「ちんぽ。3」が、俺の目を釘付けにした。

ちんぽ。 3
スレリンク(honobono板)

一目見ただけで分かる。これは、紛う方無き「本物」だと。
スレタイの時点でもう、
感動的な糞スレとして完成されている。開いてみるまでもないのだ。
「ちんぽ。」だけでも芸術的であるのに、
そこに「3」が付くことによって、「こんな糞スレが3スレも続いているのか?」といった驚きと喜びが、
全身を支配する。
言葉にできない想いに満たされ、ふと
涙が零れそうになる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch