あからさまな装飾をしないスレ at HONOBONO あからさまな装飾をしないスレ - 暇つぶし2ch174:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 08/04/25 22:50:37 0>>172 ●持ってねえって言ってんだろ 何回同じこと言わすんだよこの馬鹿どもは いやそれより何より、 「どうせ即消しされるのにスレ立てる意味無いじゃん」という問いにこそぶつかっているのが現状でって、 だからこそ、 無い頭を捻って、新たなる方針を打ち出そうと 今必死に悩んでるんじゃねえか。 装飾の種類をちょろっと変えたところで、根本的なスタイルが変わらないのであれば この現状は打破出来ないのだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch