08/04/25 22:37:19 0
>>152
まあ、そういう理由なら俺としても納得出来るわけだよ。
とはいえ、一応
ガイドラインに則した削除活動を行ってこその削除人である以上は
そのような意味不明な理由を根拠にはできないのであり、
まさにそここそが
糞スレ主にとっての最後の救いであり、希望なんだ。
俺にだって。
俺にだって分かってる。
石原スレ等々が消されず、俺のスレばかりが消される現状を見れば、
それは削除ガイドラインどうこうではなく、
完全に俺という個人に対する削除人の感情が、その削除活動の根底にあるのだろう事は。
かつて、削除屋うさぎにも
「お前はほの板に相応しくない」と、個人的感情をぶつけられた俺だ。
そうした削除人の私的感情が、根底にあることぐらいは分かってるんだよ。
だが、少なくとも、俺には正々堂々と潔白を証明出来ない負い目がある。
そう。
「乱立」という一点においてだ。
だからこそ、削除議論板に於ける全ての書き込みは、最初から戯れ以上のものにはなり得ないのであり、
俺自身も、本気で何かを変えようなどとは
露ほども思っていないのだ。
だからこそ、96スレ間隔で、「乱立」という突っ込みどころを解消すれば
俺にも反逆の可能性が開けるのだ。
でも・・・
面倒なのでもっと他の楽しい方法考えてくれよ糞ども