あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch123:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/24 23:03:44 0
>>122
ああ。
確かに。
確かに、楽しそうなんだ。
それに、君が手伝う意欲を見せてくれるのも、俺にはひどく嬉しい。
けど、最短でもスレが96本立つのを待たねばならず、
実験期間は長期に及ぶだろうことは想像するに難くない。
それだけの期間にわたって、立てたスレ全てを
無駄保守状態に堕落させることなく
きっちりと運営させることが可能であろうか?
この俺に?
正直自信がないんだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch