あからさまな装飾をしないスレ at HONOBONO あからさまな装飾をしないスレ - 暇つぶし2ch123:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 08/04/24 23:03:44 0>>122 ああ。 確かに。 確かに、楽しそうなんだ。 それに、君が手伝う意欲を見せてくれるのも、俺にはひどく嬉しい。 けど、最短でもスレが96本立つのを待たねばならず、 実験期間は長期に及ぶだろうことは想像するに難くない。 それだけの期間にわたって、立てたスレ全てを 無駄保守状態に堕落させることなく きっちりと運営させることが可能であろうか? この俺に? 正直自信がないんだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch