あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch109:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/24 22:19:43 0
とはいえ、さっきも言ったが
>>73の言も尤もだと思っているのは事実である。
戯れとしての削除議論レスだけで終えるのはあまりに勿体ない。
とりあえず削除人を特定するぐらいのことは
してみてもいいのではないか。
そう思い始め、今、ガイドラインを読んで
削除人呼び出しようの根拠作成をしようかどうか考えている最中なんだ。
まあ、特定したからと言ってどうなるわけでもないとは思うけれど・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch