あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch108:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/24 22:17:41 0
>>107
自治スレでの議論を受けて自身の行動を律するような人間なら、
最初から糞スレなんて立ててねえだろ?
お前は本当に駄目だな。
自治スレなどには最初から何も望んでいず、
また、そうである以上は自身の境遇を受け入れざるを得ない。
それを理解した上で、
グチグチ不満を垂れ流したり、糞レスを垂れ流したりする。
そういうのが馬鹿ってものであり、糞スレってもんだろうが。
それぐらい、分かってくれよ。お願いだから。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch