あからさまな装飾をしないスレ at HONOBONO あからさまな装飾をしないスレ - 暇つぶし2ch108:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 08/04/24 22:17:41 0>>107 自治スレでの議論を受けて自身の行動を律するような人間なら、 最初から糞スレなんて立ててねえだろ? お前は本当に駄目だな。 自治スレなどには最初から何も望んでいず、 また、そうである以上は自身の境遇を受け入れざるを得ない。 それを理解した上で、 グチグチ不満を垂れ流したり、糞レスを垂れ流したりする。 そういうのが馬鹿ってものであり、糞スレってもんだろうが。 それぐらい、分かってくれよ。お願いだから。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch