あからさまな装飾をしないスレ at HONOBONO あからさまな装飾をしないスレ - 暇つぶし2ch102:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 08/04/24 22:09:35 0正直、自身の行動目的が糞スレ立てである以上、 あくまで非は俺にあるという考えが根底にあり、 削除議論板その他で不満を訴える場合においても 常に、心底境遇を改善しようなどとは露ほども思っていず、 単なる糞スレ的お遊びの延長として 糞レスを撒き散らしているに過ぎない。 だが、>>73の言うことも尤もだ。 削除人を特定したからどうなるというわけでもないだろうが、 とりあえず特定していることにも意味はある・・・のかなあ? なあ糞どもどう思うよ?>>103 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch