あからさまな装飾をしないスレ     at HONOBONO
     あからさまな装飾をしないスレ      - 暇つぶし2ch102:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic
08/04/24 22:09:35 0
正直、自身の行動目的が糞スレ立てである以上、
あくまで非は俺にあるという考えが根底にあり、
削除議論板その他で不満を訴える場合においても
常に、心底境遇を改善しようなどとは露ほども思っていず、
単なる糞スレ的お遊びの延長として
糞レスを撒き散らしているに過ぎない。

だが、>>73の言うことも尤もだ。
削除人を特定したからどうなるというわけでもないだろうが、
とりあえず特定していることにも意味はある・・・のかなあ?
なあ糞どもどう思うよ?>>103


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch