あからさまな装飾をしないスレ at HONOBONO あからさまな装飾をしないスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 08/04/24 21:06:03 0 また、 「ビビって」などと言われるのは心外である。 ビビるも糞もないだろう。 もう散々スレッドを削除されてきたのだから。 これはもはや個人の力の及ぶところではない、ということが明らかなのであれば、 如何に衝動の具現化であるところの糞スレッドを 板に産み落としていくか、といった点に焦点を絞って 現実的な方向を云々あれこれしていくのが 賢明な態度だろうが糞が 51: ◆MAKO3DQNKY 08/04/24 21:07:14 0 >>49 さすがだ。 俺のレスポンスを見逃さない姿勢に感動した。 それなのに>>48ときたら『しらねえよ』の一言ですまそうとしている。 がっかりだ。 糞スレ主にはがっかりした。 俺なんかは。 52:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 08/04/24 21:07:23 0 だが、安心して欲しい。 俺はペンタゴンの一言によって、 エアー・糞スレを放棄する気はまんまんだ。 53:おちんちんビンビン太郎 ◆3Ouc6Ql/ic 08/04/24 21:09:11 0 >>51 知らねえったら知らねえよ >>49がゴミカスの熱烈なファンであり、虚言でもってしてゴミカスを擁護しているという可能性を 否定する根拠がねえだろうが馬鹿が いやそもそも、事実ゴミカスが早朝にレスを残していたとして、 俺が見ていない糞レスにどんな意味がある? 俺が、ゴミカスの為に実験スレを立てた。 そんな俺に、感謝の意を込めた糞レスを返すのであれば、 俺に届けずしてなんのあれこれ云々。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch