08/04/07 08:28:49 0
あちこちでたたかれてかわいそうですが
ここではやさしくミキティをみまもっていきましょう
2:ほんわか名無しさん
08/04/07 08:29:55 0
2ゲット
ミキティ
のぶなり
がんばれ
3:ほんわか名無しさん
08/04/07 08:32:29 O
また立てたんかい
再び釣り堀化すんだろうな
4:ほんわか名無しさん
08/04/07 08:40:21 0
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
他の板に比べたら良い方だよ
5:ほんわか名無しさん
08/04/07 09:02:44 0
スレ立て乙
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
6:ほんわか名無しさん
08/04/07 09:54:12 0
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
立ったのか 乙です
アイススケートって試合がない時は何してんの?
7:ほんわか名無しさん
08/04/07 12:06:27 0
安ヲタ一匹みっけ
8:ほんわか名無しさん
08/04/07 12:25:33 0
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
9:ほんわか名無しさん
08/04/07 12:33:37 0
∩ はいはいスケートおたくは帰りな
(´・ω・`)彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
10:ほんわか名無しさん
08/04/07 12:34:24 0
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
11:はっきり言って変態↓
08/04/07 12:49:38 O
20:シコラッシュ ◆8VoeEROWj6 2008/01/15 18:55:14 O [sage]
(´・ω・`)…
( ⊃■⊂)
( ■ )
し─●●J
12:ほんわか名無しさん
08/04/07 12:58:48 0
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
すっかり粘着されたなシコラ
叩けりゃなんでもいいわけだ
13:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:00:29 O
(´・ω・`)いや、11は変態だ確かにw
14:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:02:02 0
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
変態でもいいじゃないか
人間だもの
15:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:03:57 0
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
なんでフルチンコ様はファンに変態ってよばれてるの?
16:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:04:01 0
>>1
乙
17:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:10:39 0
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
18:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:13:00 0
∩ もぐらたたきみたいだ
(´・ω・`)彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
19:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:22:45 O
∋彡ノノミ∈∩ >>17
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
20:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:36:35 0
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
ほのぼのするぜ
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
21:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:40:43 O
∋彡ノノミ∈∩ あぁ
川`・ω・´川彡 そうだな
⊂彡☆))Д´)ギャー
∋彡ノノミ∈∩
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
22:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:41:13 0
∩ あたまがおかしいなぁ
(´・ω・`)彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
23:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:41:58 0
∩ 偽シコラ乙です
(´・ω・`)彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
すけぇとおたくは何が気に入らないんだろ
24:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:49:26 0
銀盤睨み愛375
スレリンク(pinknanmin板)
銀盤微笑み愛2
スレリンク(pinknanmin板)
25:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:49:34 0
(´・ω・`)
すけえとおたくだけれど
どの選手の事も大好きなんだよぅ
26:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:54:43 0
浅田真央・安藤美姫を応援するスレ
スレリンク(sportgirls板)
27:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:57:26 O
三木市ね
28:ほんわか名無しさん
08/04/07 13:57:40 0
(´・ω・`) ・・・うそくせぇ
(´・ω・`) スケート板みにいったけど酷かったぞ
(´・ω・`) スレタイしかみてないけど、よくあんな板住めるな
29:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:00:33 0
安藤美姫タン画像くれくれ
スレリンク(sportgirls板)
銀盤カレイドスコープで百合
スレリンク(lesbian板)
30:28
08/04/07 14:02:50 0
>>25
(´・ω・`) ・・・いいスケートおにさんだったらごめんね
31:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:05:21 0
>>30
(´・ω・`)
みんなを応援したいだけなのに
スケート板にはその場所が無いんだよぅ
32:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:09:19 0
(´・ω・`) なんでないの?作ればいいじゃん
33:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:10:38 0
無いんじゃなくて安藤ヲタが他選手荒らしで
他選手誹謗中傷繰り返し、誹謗中傷スレ乱立したから追い出されたんだよ
ちゃんと本当の事書かなきゃ
34:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:13:00 0
>>32
他の選手のスレを荒らしたことなんて1回も無いよ
(´・ω・`)
アンチスレは一杯有るのに
たった1つの応援スレも粘着アンチに荒らされているんだよ
35:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:16:58 0
魔王&ふぁん叩き観察スレ
スレリンク(supportdesk板)
スレリンク(ms板)
【既婚女性】 - フィギュアスケート好きな奥様~Part79
スレリンク(gaysaloon板)
☆*+:。.GAYが語るフィギュアスケート78.。:+☆
スレリンク(supportdesk板)
DAT落ち ググるなら「 銀盤仮住まい 」
これが安藤ヲタの正体
36:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:17:29 0
とりあえず
>>35はここに出入りすべきではないね
37:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:18:45 0
>>33と35
(´・ω・`) ・・俺はこのスレしか中身みてねぇからわかんねぇけど
少なくともここで暴れてんのはお前ら病気のスケートおたくだよ
スレタイも読めねぇ、コピペはする、何度いっても叩きやめねぇ
そんなお前らスケートおたくが言うことを誰が信じんの?
もし、お前が言ってることが本当で、安藤ファンに怒ってんなら
やり方を考えな、全部逆効果だ
>>34
(´・ω・`) まぁ、お前の方がまだ説得力あるわ
38:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:21:05 0
(´・ω・`)
ミキティも真央ちゃんも中野さんも
ゆきなちゃんも舞ちゃんも村主さんも大好き
のぶなり君も大ちゃんもプルプルも勇名トラも
みんな応援したいだけなのに
(´;ω;`)
スケート板にはその場所が無いんだよ
39:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:21:49 0
他スレ見ない≠荒らした事実かを自分では見られない
スケ板で暴れてアク禁なってるの安ヲタじゃん
40:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:22:52 0
>>39
とりあえず
ここではあなたは場違いなのは間違い無い
41:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:23:50 0
(´・ω・`) ゆきなちゃんと勇名トラって誰?
42:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:24:39 0
(´・ω・`)
やり方考えろっつただろ
43:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:24:45 0
>>41
太田ゆきなちゃん
勇名トラはチェコのベルネル選手
衣装に勇名トラって書いてあった
面白外人
44:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:26:55 0
144 名前:氷上の名無しさん 本日のレス 投稿日:2008/04/07(月) 01:35:23 La5IcHNS0
安藤は愛犬ミコと遊んでるよ、それからリハビリに行って軽い筋トレ
こなして大学へ行って栄養学の講義を受けて終ったらじいちゃんの
お店手伝ってるよ。
>>144
URLリンク(www.chukyo-u.ac.jp)
↑中京大学の学年暦(2008年度)ですが、
これによると今日履修時間割開示で、講義開始。
なのに、栄養学の授業が終わって、じいちゃんとこ手伝いに行ってるの?
すぐばれる嘘をつくなって。
45:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:28:23 0
(´?ω?`) あ、ウン!ワカッタヨ!
(´?ω?`) あの、時々出て来るけど直ぐに逃げちゃう銀色のアレだよね
46:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:30:43 0
URLリンク(skate.jp)
ホスト晒してる香具師のアク禁率の高い事高い事
47:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:31:05 O
はぐれめたる?
48:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:32:56 0
(´?ω?`) ちが~うの?
49:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:33:16 0
■■■安藤美姫ラウンジヲチスレ■■■
スレリンク(net板)
R君 キモス
50:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:37:11 0
∩ たぶんトラはCMに出てたイケメンだ。変な衣装の
(´・ω・`)彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
∩ ゆきなちゃんは・・・ゲデなんとかちゃんの本名じゃないか
(´・ω・`)彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
51:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:40:07 O
あの人か
外国人はかっこいいね
この間の大会でてたっけ?
52:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:43:25 0
ここもきもいヲタが住み着いてるね
53:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:45:40 O
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
54:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:49:26 0
∩
(´・ω・`)彡
⊂彡☆))Д?)叩くなよぅ。。トラさんは分かったよ。変な衣装だよね
55:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:52:25 O
選手の名前間違えているみたい。
帰ったらちゃんと説明するよ!
56:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:55:35 O
トラさんは、別名「本●日」って言われている。
理由は東京でやった世界選手権のエキシビで、日●本の鉢巻きを上下逆にして付けて滑っていたから。
オモシロ外人だよ
57:ほんわか名無しさん
08/04/07 14:57:52 0
(´!ω!`) わかった!ありがとう!あの人ジム・キャリーに似てるね
58:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:01:10 0
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
59:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:08:58 O
>>58
∋彡ノノミ∈∩
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
60:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:13:03 O
糞スレ禁止!
61:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:14:41 O
>>60
∋彡ノノミ∈∩
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
62:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:17:09 0
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
63:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:18:57 O
>>62
∋彡ノノミ∈∩
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
64:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:20:43 0
スケートヲタクはきちがいだな
65:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:21:01 0
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
66:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:24:05 0
718 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日:2008/04/06(日) 15:44:15 fTDAsz0F0
Rが犬の○姫を安藤に見立てて毎晩一緒に寝てるって(lll?Д?)ヒィィィィ
画像付きやで~キモイわ~~~
>だって、寝方が人間みたいで彼女みたいなんだもん(笑) ←ドン引くわ~
719 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日:2008/04/06(日) 16:52:16 R4kZ2d+O0
>>718
ちょ、マジ???
ここまで来るとスケ連とかIMGとかに通報されても仕方ないレベルかも。
万が一って心配にはなるよね。アンチだけど。。
720 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日:2008/04/06(日) 17:00:48 drQrN6j00
>>719
彼女のつもりじゃなくて娘のつもりで育ててるとか
言ってるが、本気で犬=安藤が彼女って妄想してると思う。
まさか、獣姦とかしてないよな....オエーーー!!
721 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日:2008/04/06(日) 17:40:58 s5atH9S80
「美姫、美姫ー♪こら!ペロペロなめちゃだめだぞぉ(ハート)」
とかやってんすかね。
30なかばのおやじがすることかね。
犬に大好きな有名人の名前(漢字まで一緒)つけてるなんて異常。
きもいを通り越して恐怖を感じる。
67:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:24:23 0
何がしたいんだか
68:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:27:16 0
獣姦してんの??????
こえええええええええ!!!!
69:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:28:38 O
>>65
∋彡ノノミ∈∩
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
70:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:29:49 0
美姫オタコワスw
71:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:31:03 O
>>70
∋彡ノノミ∈∩
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
72:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:31:07 0
スレタイくらいよめよ
スケートおたく
73:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:32:48 0
||
Λ||Λ
( / ⌒ヽ >>69
| | |
∪ 亅|
| | |
∪∪
:
:
‐ニ三ニ‐
74:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:35:59 0
人間的に獣姦はだめだろ 常考
75:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:39:36 0
(´・ω・`) ・・・
>まさか、獣姦とかしてないよな....オエーーー!!
↓
>人間的に獣姦はだめだろ 常考
なんで「してないよな」っていう仮定の話が
当たり前のようにお前の中でやってること前提になってんだ?
76:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:43:06 0
>>75がやってないならイインジャネ?
それともやってんの?
77:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:45:29 O
( ^ω^)たまにしかやってないよ
78:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:46:10 0
やったねw
79:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:48:06 0
>>76
やれるわけないじゃん、私は女だよ
80:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:48:52 0
(´・ω・`) 76はどんだけ馬鹿なんだ
81:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:49:25 0
(´・ω・`) なんという日本語不通
82:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:51:29 0
「あいつ○○してんじゃね?」
↓
「○○やってそうだよね」
↓
「○○やってるよ」
↓
「○○やってるくせに!四ね!」
○○には獣姦とか買収とかいれればいいよ
スケートヲタクの頭んなかが大体わかってきた
83:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:52:25 0
(´・ω・`) あー。。そんなだよね
84:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:52:32 O
( ^ω^)>>79オスもいるよ
85:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:55:25 0
これは酷いインターネッツですねw
86:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:55:52 O
ただの言い掛かりだねぇ
そもそもここにはられてもなぁ
87:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:56:22 0
>>84
気持ち悪いからしね
88:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:57:01 0
獣姦反対!
ぬこかわいいよぬこ
89:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:57:12 0
(´・ω・`) もうスケートオタクって呼ぶのも嫌だ
(´・ω・`) ただのクソだよ、おまえら
90:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:57:59 0
(´・ω・`) 獣姦なんて発想が出て来る方がどうかしてる
91:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:59:11 0
○ソとか言う奴が”ク○”
92:ほんわか名無しさん
08/04/07 15:59:27 0
(´・ω・`) 小学生か
93:ほんわか名無しさん
08/04/07 16:00:51 O
どこの小学生だ
94:ほんわか名無しさん
08/04/07 16:02:01 0
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
スケート汚タクは一回病院いった方がいいよ
95:ほんわか名無しさん
08/04/07 16:02:34 0
ペットの雌犬に美姫とかないわ きめえ
その犬の入浴写真貼るとかファンレターに入れるとか
ないわ
96:ほんわか名無しさん
08/04/07 16:07:27 0
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
スレチガイ
97:ほんわか名無しさん
08/04/07 16:10:50 0
p://ryosuke1971.jugem.jp/
98:ほんわか名無しさん
08/04/07 16:14:06 0
∩ 安藤美姫
(`・ω・´)彡
⊂彡 安藤美姫
気持ち悪いスレ違いネタはやめろ!
99:ほんわか名無しさん
08/04/07 16:15:18 0
∩ ミキティ
( ・ω・)彡
⊂彡 すぐりさん
100:ほんわか名無しさん
08/04/07 16:18:15 0
美姫と一緒に毎日、寝てるけど、
夜、僕がトイレに起きると、美姫は、心配でトイレまで着いてきます。
何が心配かって?僕が、居なくなっちゃうのかもって心配するんです。
でも、最近、トイレに行ったら、ちゃんとベットに戻ってくるって、
分かったのか?
着いて来なくなりました。でも、目を覚まして待ってます。
でも、この日はトイレから戻って来たら美姫の姿に
僕は大爆笑!(笑)。
だって、寝方が人間みたいで彼女みたいなんだもん(笑)。
僕がトイレにいったら、着いて来ない日でも起き上がって、
いつもなら、じーーっと、居なくならないか?チェックしてるくせに。
この日は、人間みたいに寝たまま目開けてるし(笑)。
面白くてふき出してしまいました。
たしかに今日は、いっぱい散歩したからね。美姫は眠いんだよね。
101:ほんわか名無しさん
08/04/07 16:20:21 0
先月、生まれて初めて手紙を書いた。
年賀状は書いたことあるけど手紙は、初めて。
それはファンレターです。
しかも、ファンレターも生まれて初めて。
あて先は、僕のリスペクトしてる安藤美姫さん。
一生懸命、書いたよ。
汚い字だけど、心を込めて一生懸命書いた。
愛犬ミキの写真も沢山、同封しました。
写真を見て気分転換になってくれたら良いな。
これからは、月に1回、手紙を書いて直接、贈ろうと思ってます。
昨日は、今月、4月分の手紙と一緒に贈るプレゼントを、
雨の中、買いに行った。
これ。
ハート型のアメジストのネックレス。
写真は、今、水晶で浄化してるところです。
女の人にプレゼントを贈るのは何年ぶりだろうか?
僕の気持ちがこもってるから、大切にしてくれたら良いな。
アメジストは精神不安定や緊張を、ほぐしてくれます。
それに不眠症の人は寝れるようになるし。
偏頭痛の人は、頭痛が楽になる。
安藤美姫ちゃんは、子供の頃から、偏頭痛があると、
ネットで言っていました。
だから、これで、少しでも楽になってくれたら良いな。
102:ほんわか名無しさん
08/04/07 16:21:53 0
∩ ミキティ
( ・ω・)彡
⊂彡 すぐりさん
103:ほんわか名無しさん
08/04/07 16:30:52 0
∩ ミキティ
( ・ω・)彡
⊂彡 荒川さん
∩ ノブナリくん
( ・ω・)彡
⊂彡 浅田姉妹
104:ほんわか名無しさん
08/04/07 16:33:24 0
∩ ミキティ 荒川さん
( ・ω・)彡
⊂彡 すぐりさん 中野さん
∩ のぶなり君 高橋君
( ・ω・)彡
⊂彡 プル様 ヨアちゃん
∩ まおまお まいちゃん
( ・ω・)彡
⊂彡 ゲ、ゲバデシナビバリ
とりあえず知ってる名前だけ書いたけど
みんながんばれよ
105:ほんわか名無しさん
08/04/07 16:53:51 0
きんも いや引いた
106:ほんわか名無しさん
08/04/07 17:00:51 0
グロブサage
107:ほんわか名無しさん
08/04/07 17:00:54 O
>>105
∋彡ノノミ∈∩
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
108:ほんわか名無しさん
08/04/07 17:02:44 0
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
氏ねちょん
109:ほんわか名無しさん
08/04/07 17:14:47 0
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
氏ねちょん
110:ほんわか名無しさん
08/04/07 17:16:48 O
まったく文才の無い、なんちゃって作家が湧いてるな
111:ほんわか名無しさん
08/04/07 17:27:12 0
みのもんた
安藤に「真央ちゃんにも出て欲しいと思いました?」と質問
安藤 「上手いと思いますがぁ、でも代表に選ばれたのは私なんでぇ~、次で頑張ってって感じです」
みの 「ミキちゃんの、その性格の良さが素晴らしい!」(皮肉)
112:ほんわか名無しさん
08/04/07 17:32:17 0
スレチガイを延々と2スレも・・
113:ほんわか名無しさん
08/04/07 17:40:25 0
【安藤美姫妄言録1】
「ヤグディンのステップは練習したら誰にでもできる」
「(佐藤)コーチが試合で4回転飛ばせてくれなかった。スケートが嫌いになった」
「真央には負けてない」
「(真央は)魔女みたい」
「トリノ終わったら引退します。バンクーバーは真央がいて負けるから出ない」
「スピードさえ出せばスルツカヤに勝てる」
「トリノに行っておいしいもの食べたい、ミラノで買い物したい!」
「オリンピック後は結婚したい」
「プルシェンコのショー演技は期待ハズレだった!」
「(国分太一に)あ、質問!好きな女性のタイプは?
こん中(女子選手達)でだったらもちろん美姫ですよね?」
「前の人」(佐藤コーチ)
「佐藤コーチの言うことって難しくてわかんなぁい」
「別に荒川さんのことを言うわけじゃないけど、怪我とかで棄権するなんて逃げたくなかったので」
「逃げることが嫌い。今シーズンは失敗してもいいから全試合で4回転跳びます」←1度も跳んでません。
「二人(浅田1位ノーミス、中野3位ノーミス)に対して勝った、負けたという意識はない。
今回は失敗してしまったけど、技術的にも勝てる要素はあると思うし、もっと自信をつければ、
比べものにならないくらいのスケーターになる自信がある」←安藤は1度お手つき&3度転倒。表彰台なし。
「トリノにいけたらラッキーという気持ち」
「トリノには一番乗りで行けると思ってた」
「原宿行って戻ってきたら代表に決まっていて嬉しかった」
「18歳になったNEW美姫をみてください」
「トリノが終わったら引退して結婚したいです~。相手は・・・グフフフ」
「(真央は)上手いと思いますがぁ、でも代表に選ばれたのは私なんでぇ~、次で頑張ってって感じです」
「トリノではシュッチュ!(集中)していきまぁす!キャハハハ!」
「え~っとぉ~ミッシェルクワン~?」←憧れの選手はという質問に対して
「バンクーバまでやることにした。飛ぶ先生になる」
「ミキ色のメダル」
114:ほんわか名無しさん
08/04/07 17:41:53 0
>>112
´・ω・`スレ違いネタを次から次へと持ち込んで荒らす奴がいるんだよ。
たぶん前スレからいる病気の人だと思うけど。
115:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/07 17:52:52 O
>>108-109
∋彡ノノミ∈∩
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
116:ほんわか名無しさん
08/04/07 17:53:41 0
【安藤美姫妄言録2】
「4分間滑るのが嫌」
「えーいやだ」←ピースを求められ。
「衣装“だけ”は誰にも負けません」
「髪形はきょう決めました。衣装をデザインした人に、ピシッとしてほしいと言われたので。」
「4回転は私だけしかできないしぃ」
「自分が楽しめればそれでいい」
「メダルは別にいらないしぃ」
「選ばれた以上は誰にも文句は言わせないしぃ」
「(SPの)自己採点は61点。~でも、笑顔で滑ることができたし、エンジョイ度は182点です。ちょっと興奮してます!」
「私は順位を取りにきたわけではない。4回転を跳びにきたんです」。はじける笑顔で言い切った。
(SP終了後、母親との会話) 「あれ(荒川?)点数出過ぎだよね~」
117:ほんわか名無しさん
08/04/07 17:54:57 0
あ、本物きた
シコラ粘着されてるみたいよ
118:ほんわか名無しさん
08/04/07 17:58:09 0
「みんなの心に残る演技をしたい、笑顔で滑る姿を見てほしいです」
「4回転跳べたら、それは神様からの贈り物」
「ショートプログラムの時、何故か私の時にだけ壁が動き出してぶつかってきたけど紙一重でかわせた」
「オリンピックという大きな舞台で、コンディションも悪く練習も出来てない中やるのは大変だった」
「あ、寝てないです。オール(ナイト)で来ました。」←記者の質問「昨日はゆっくり眠れた?」に対して
「いえ、電話してました(日本の友達と)」←記者の質問「興奮して眠れなかった?」に対して
「ほんと疲れました。練習で4回転入れて一度も練習してなかったんでぇ~」
「本当のことを言うと、(骨折した)小指は完治していません」←☆荒川は脱臼で金
「四回転をやって力尽きた。足が疲れて滑れていなかった。」
「怪我とかの回復も完全で無かったしぃ、体調も良くなかった中でぇ、頑張れたと思います。」
「オリンピックという舞台で4回転出来た事はぁ、すごく誇りに思っていい事だと思うしぃ」
「荒川さんはぁ、長野とかにも出てるしぃ、その頃私はまだ級とかも無かったんだからぁ、
やっぱり年数がないとメダルは無理だなって」
「私もちょっと(2回目のオリンピックを)味わってみたくなった。今回は、こんな感じということで」
「よかった~4回転やってぇっ!!」
「今回は自分の夢をかなえられました、次は勝ちに行かなきゃ」
「また4年後に会いましょう~その前はもう会わないから~チャオ~」
「はい」←「…右足は完全に治っていたんですか?」(バンキシャの菊川怜の質問から)
「本当に4回転のことだけを考えて滑っていたので…」
「足が疲れて滑れていなかったが、夢の舞台で挑戦できて心からうれしい。」
「憧れの選手はしーちゃんです」←憧れの選手はという質問に対して。
「荒川さんも最初のオリンピックはダメだったから」
「しーちゃんぐらいになるとメダルを取るのが義務」
「次はメダル獲りたい。しーちゃんと同じやつをとりたい。」 ( 同じ「やつ」を )
119:ほんわか名無しさん
08/04/07 17:59:20 0
「バンクーバー!バンクーバー!」
「(次の五輪も出るのかという問いに)行くよ~!!」
「バンクーバー、行くよー」
「なんか”4回転の安藤美姫が帰ってきた”って感じで~」
「ずっとノートを取っていると、腕が疲れてきてつらい」
「どこか緊張していた。これをバネにいつでも100%の実力を出せる選手になりたい」
「国の代表として自覚をもって順位をとって帰らないといけないと今回初めて知った。
バンクーバーではメダルをもって帰りたい」
「ジャンプのほうが、アメリカのそういうコーチに習うってことで、ちょっと崩れ始めていた」
「ルッツ単発2発になってたよ」 ←JO2006演技終えて帰ってきた真央に
120:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/07 18:07:31 O
∋彡ノノミ∈∩
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ママー
コピペ猿がきてるなっ!
そんなんアンチスレでみたわっ
121:ほんわか名無しさん
08/04/07 18:08:15 0
ここまでして他人にかまってもらいたいなんて、すごくかわいそう・・・・
心が疲れていると誰かを執拗に攻撃したくなるんだよね。
このスレにいるスケートヲタクさんは掲示板なんかより精神科にいった方がいいよ。
お医者さんにきちんと相談しなきゃダメよ。自分のほうで参ってしまうよ。
ま、一番かわいそうなのは標的にされている美姫ちゃんだけど。
122:ほんわか名無しさん
08/04/07 18:09:31 0
いい加減荒らしつつ粘着してる奴ウザイわ。
さっさと市ねばいいのに。
123:ほんわか名無しさん
08/04/07 18:13:01 O
シコラってコテなのに、おもしろみ零だな
124:ほんわか名無しさん
08/04/07 18:14:27 0
シコラが前スレでアンチスレを見るとミキティ嫌いになるかも?っつてたじゃん
漏れちょっと嫌いになったんだけどな、
こいつら見てたらそんなの吹き飛んだよ
ミキティ超がんばれ
125:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/07 18:20:12 O
>>123
∋彡ノノミ∈∩
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
面白みゼロの固定にレスをくれるとはなんていい奴なんだ
お礼だよっ
126:ほんわか名無しさん
08/04/07 18:20:40 0
>>124
だよね~
判官びいきもあるとは思うんだけど、激しく理不尽な叩かれ方をしてたら
かえって熱烈に応援したくなるわ。
彼女にはもっといい選手になってほしいもん。頑張って欲しい
127:ほんわか名無しさん
08/04/07 20:06:09 0
∩ まおちゃん
(´・ω・`)彡
⊂彡 ゆかりん
なんでここでやるんだよ~
128:ほんわか名無しさん
08/04/07 20:15:18 O
んー…なんで応援しようとしている人をキチガイとか頭おかしい呼ばわりするのかわからないんだけど…
何か悪いことしたわけじゃないでしょ?
一体何が気に入らないんだろう。
129:ほんわか名無しさん
08/04/07 20:17:21 0
世間の評価
スレリンク(mnewsplus板)
130:ほんわか名無しさん
08/04/07 20:30:01 O
コピペ貼って何が楽しいんだろ?
こういう事する人は精神年齢が低いのかな…
本当の大人ならうじうじと悪口書いたり応援しようとしている人をけなしたりなんてしないと思う。
131:ほんわか名無しさん
08/04/07 20:42:01 0
∩ まおちゃん
(´・ω・`)彡
⊂彡 みきてぃ
小学生か、頭が小学生なおっさん・おばさんじゃないかね
132:ほんわか名無しさん
08/04/07 20:44:06 0
∩ まおちゃん
(`・ω・´)彡
⊂彡 みきてぃ
体は大人!頭は子供!
133:ほんわか名無しさん
08/04/07 20:51:47 0
大人なら嘘や仮病棄権なんて馬鹿しないよw
134:ほんわか名無しさん
08/04/07 20:55:27 0
>>130
安藤を叩いてる人がやってるのは「批判」じゃなくて「中傷」だよね。
人の前進のためには時にはまっとうな批判を浴びることも必要かとは思う
けど、今のやり方はものすごく陰湿で気持ち悪い。まともじゃない。
135:ほんわか名無しさん
08/04/07 20:56:46 0
∩ まおちゃん
(`・ω・´)彡
⊂彡 みきてぃ
その名は!スケート鬼!
136:ほんわか名無しさん
08/04/07 20:58:23 0
>>135
うまいwwww
137:ほんわか名無しさん
08/04/07 20:58:27 0
∩ まおちゃん
(`・ω・´)彡
⊂彡 みきてぃ
嫌いな選手がいるってのはしょうがないけど
嫌いな選手を叩いていない人を叩くってのは異常
世界中の人間が自分と同じ事考えてないと気がすまないのかな
138:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:01:03 0
安藤ヲタがスケ板で浅田スレを荒らしまくっている件
139:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:03:24 0
じゃぁそいつに文句いってきな
馬鹿じゃねーの
140:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:04:02 O
>>138
ここのスレの人がやっているとは限らないでしょや?
141:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:05:11 0
>>15
∩ プルプル
(´・ω・`)彡
⊂彡 プルプル
プルシェンコは人間じゃない「宇宙人レベル」の演技をするから
「宇宙人」って呼ばれている。
ステップが余りにありえないようなレベルなので
「変態ステップ」って言われているよ。
142:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:05:35 0
スレタイも読めないやつに何いっても無駄だろ
スケートおたくは荒らしなんだよ、荒らし
143:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:07:01 0
>>141
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
とんでもなく前のレス拾ってくれてありがと
フルチンコ様が私生活で変態なのかと思ってた
よかった…
144:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:09:32 0
ビヤ樽婆マオタ激臭い体臭キッチグアイが増えている。
145:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:10:16 0
∩ プルシェンコ
(´・ω・`)彡
⊂彡 プルシェンコ
氷上では変態だったり紳士だったりするよ
オムツで滑ったり、普通にかっこよかったりするよ
146:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:11:39 0
∩ プルプル
(´・ω・`)彡
⊂彡 プルプル
ぷるぷるになら
どんな変態行為されてもイイ!!
147:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/07 21:12:26 O
>>138 逆恨みかよっw
∋彡ノノミ∈∩
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
別にここの住人は君らの言う安藤ヲタクじゃないと思われ
ただ純粋にがんばってるスケート選手を応援してるだけ
148:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:12:49 0
(´;ω;`)
スケート大好きだけれど
選手への誹謗中傷が酷すぎるよ・・・
みんな応援したいだけなのに
149:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:13:22 0
∩ プルシ…
(lll・ω・`)彡
ちょっとまてよ、オムツってなんだよ
肉襦袢しかしらないよ
150:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:15:14 0
本●日
(`・ω・´)∩
⊂ 勇
名
トラ
151:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:19:36 0
>>150
(*・ω・)あ、その選手は分かるよ、ベルトンソン君だ
152:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:20:51 0
>>151
似ているけれど違う
ベルネル君だよ
153:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:21:17 0
本●日
(`;ω;´)∩
⊂ チ
ガ
ウ
ヨ
154:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:22:06 0
>>152
本●日
(`・ω・´)∩
⊂ セ
イ
カ
イ
155:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:23:29 0
川o゜_ゝ゜
156:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:23:44 0
(・ω・)…ベ、しかあってなかったか…外人の顔よくわかんないや
(・ω・)でもベルトンソン君っていたよね?いた気がする
157:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:24:36 0
>>156
居るよ~
158:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:25:33 0
東京ワールド
トマシュ・ベルネル(4位)
クリストファー・ベルントソン(9位)
159:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:27:27 0
っつーか
見分けつかなくなってきた
トマシュ・ベルネル
URLリンク(ja.wikipedia.org)
クリストファー・ベルントソン
URLリンク(ja.wikipedia.org)
超そっくりさんじゃない??
160:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:27:44 0
(・ω・)全然名前違うし、ベルトンソンじゃないし…
(・ω・)スケート選手名前覚えにくいよぅ
161:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:28:52 0
>>159
そっくりだ
髪の色が違えばみわけつくんだけどな
162:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:29:20 0
>>161
アニメだったら見分けつける為に髪の毛着色されているね
本当にそっくり
163:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:31:01 0
>>155
あんた誰www
164:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:32:03 0
>>155の目が恐い件w
165:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:42:42 0
川o゜_ゝ゜
ボクハプルシェンコ
166:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:47:26 0
(´・ω・`)スレ進むの早いね
(´・ω・`)久しぶりにきたら伸び伸びー
(´・ω・`)べるねる=虎(いしょうに書いてある)
(´・ω・`)べるんとそん(べるるん)=Xの曲で滑ってたよ
167:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:47:34 0
川o゜_ゝ゜ (・ω・`llll)おま…オムツってなんですか
何やってんですか
王子様だろ、だめでしょ、オムツとか
168:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:48:27 0
(´・ω・`)肉襦袢!肉襦袢!
169:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:49:55 0
アナタハ、ボクノムスコデスカ?
170:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:51:03 0
川o゚,_ゝ゚
171:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:51:47 0
ストリップのやつは笑ったけど
オムツはないだろ、オムツは
美形の無駄遣いよくないよ
・・本当にオムツなの?オムツっぽいブリーフじゃないの?(・ω・`llll)
172:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:52:48 0
>>171
(´・ω・`)かわいいオムツだお
173:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:53:00 0
(´・ω・`)残念だがお前の王子様は変態の王子様なんだよ
174:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:53:23 0
(´・ω・`)変態+超人=宇宙人
175:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:56:24 0
おまえら人の王子を変態変態って(・ω・`llll)
176:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:56:24 0
>>173
川o´,_ゝ` プッ
川o゚,_ゝ゚ バカジャネーノ
177:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:56:43 0
(´・ω・`)
変態でもイイ
プルシェンコなら何でもイイ
178:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:59:04 0
>>177
川o゜_ゝ゜ Спасибо
179:ほんわか名無しさん
08/04/07 22:02:35 0
>>175
誉め言葉だお?
180:ほんわか名無しさん
08/04/07 22:03:08 0
そういえば、あの銀メダルだったソルトレイクのフリー
今回のミキティと同じカルメンだったんだな・・・
(´・ω・`)
ミキティのカルメンの完成版も見たいよ・・・
(´;ω;`)
181:ほんわか名無しさん
08/04/07 22:03:53 0
∩ プルシェンコ
(´・ω・`)彡
⊂彡 プルシェンコ
182:ほんわか名無しさん
08/04/07 22:05:40 0
褒め言葉なのか、ならいいんだ(・ω・`llll)
・・薄々気付いてたよ、なんかおかしいって(・ω・`llll)
183:ほんわか名無しさん
08/04/07 22:06:32 0
>>180
カルメンってミキティとプル様以外は誰が使ってるの?
184:ほんわか名無しさん
08/04/07 22:07:17 0
(´・ω・)
そうだよ
プルシェンコ=変態っていうのは
褒め言葉だよ
だってあんなに4回転ジャンプバシバシ決めているなんて
同考えても変態だよ!
185:ほんわか名無しさん
08/04/07 22:07:36 0
>>183
一杯使っているから答え切れないよ・・・
186:ほんわか名無しさん
08/04/07 22:10:45 0
>>183
一応
一番有名なのは
カタリーナ・ビット かな
あと日本の南里君も使っていたよ
187:ほんわか名無しさん
08/04/07 22:12:40 0
カルメンは
安藤美姫
南里康晴
エフゲニー・プルシェンコ
エバン・ライザチェック
浅田真央
村主章枝
カタリーナ・ビット
知っているだけでもコレくらい居るなぁ
188:ほんわか名無しさん
08/04/07 22:16:03 0
∩ トラトラ
(´・ω・`)彡
⊂彡 べるるんべるるん
(´・ω・`)wikiの写真がそっくりでびつくりした
(´・ω・`)衣装も黒赤で似てるお
189:ほんわか名無しさん
08/04/07 22:23:04 0
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
何か今日はほのぼの出来たぞ
みんな大好き
190:ほんわか名無しさん
08/04/07 22:26:53 0
>>189
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
私も。平和が一番!
楽しくてスレ進行も早いとうれしいね。
191:ほんわか名無しさん
08/04/07 22:31:41 0
>>190
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
本来スケートファンは
こうやって楽しみたいだけなのにね
192:ほんわか名無しさん
08/04/07 23:04:19 0
>>159
∩ ベルネル
(´・ω・`)彡
⊂彡 ベルントソン
どっちもかっこいいね~~~
193:ほんわか名無しさん
08/04/07 23:32:54 0
(´・ω・`)ベルネルとベルントソンは仲もいいんだお
194:ほんわか名無しさん
08/04/07 23:34:51 0
>>193
確か、その二人でじゃれている動画有ったよね
ベルネルがまた変な日本語書いてあるTシャツ着ているやつ
あれ何処にいったんだろう・・
195:ほんわか名無しさん
08/04/07 23:39:45 0
>>194
(´・ω・`)ん~動画はわかんないけど
(´・ω・`)「一番」って書いてある赤いTシャツ?
196:ほんわか名無しさん
08/04/07 23:41:45 0
>>195
おお、一番も有ったよね
動画も有ったんだよ
もう探せないよ~
197:ほんわか名無しさん
08/04/08 00:42:05 0
ちょんミキヲタ臭せえ
198:ほんわか名無しさん
08/04/08 01:14:35 0
○yosuke : 2008/04/07 7:43 PM
○ーさんへ
>僕も美姫と、しゃべれたらなって時々、思いますよ。
聞いてみたいこと沢山あるんですよね。
例えば、自分の子供、産んでみたい?とか、
もう1匹、家で犬飼って欲しい?とか、
言葉が通じたらなって思います(^-^)
気持ちは通じてると思います♪
またドッグランに遊びに行きますよ!
聞いてみたいこと沢山あるんですよね。
例えば、自分の子供、産んでみたい?とか、
聞いてみたいこと沢山あるんですよね。
例えば、自分の子供、産んでみたい?とか、
聞いてみたいこと沢山あるんですよね。
例えば、自分の子供、産んでみたい?とか、・・・・・・・・・・・・・・・・・
199:ほんわか名無しさん
08/04/08 01:41:59 O
進のはやいね
200:ほんわか名無しさん
08/04/08 01:55:39 O
なぁ、よく貼ってあるこれって誰が誰なの
↓
URLリンク(imepita.jp)
201:ほんわか名無しさん
08/04/08 08:20:58 0
(´・ω・`)またヘンな人が・・
202:ほんわか名無しさん
08/04/08 08:49:24 0
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
本当だ
粘着アンチキモイ
203:ほんわか名無しさん
08/04/08 09:07:23 0
本日も「ほのぼの」出来るといいな
本●日
(`・ω・´)∩
⊂ 勇
名
トラ
204:ほんわか名無しさん
08/04/08 09:17:48 0
今日も1日 ほのぼのしよう!
○○○ ○○○
○,,・ω・○ ○・ω・,,○
○○○ ○○○ o
o~(,_uuノ とuu_,)ノ
205:ほんわか名無しさん
08/04/08 14:08:21 0
かわいい。。。
206:ほんわか名無しさん
08/04/08 15:00:53 0
○○○ ○○○
○,*・ω・○ ○・ω・,*○
○○○ ○○○ o
o~(,_uuノ とuu_,)ノ
照れるじゃないか。。もっと言って
207:ほんわか名無しさん
08/04/08 15:04:15 O
きもいよ・・・
208:ほんわか名無しさん
08/04/08 15:05:50 0
可愛いって。。。萌え死にますた
209:ほんわか名無しさん
08/04/08 15:15:40 0
∩ ミキティ
(・∀・)彡
⊂彡 のぶなり
2人のキャラが好きだ
210:ほんわか名無しさん
08/04/08 15:20:58 0
∩ ミキティ
(・∀・)彡
⊂彡 ダイスケ
モゾロフコーチかっこいいよね
名前がモロゾフに似てるし
211:ほんわか名無しさん
08/04/08 15:28:06 0
∩ ミキティ
(・∀・)彡
⊂彡 モロゾフ
似てるどころかそのままじゃないかw
212:ほんわか名無しさん
08/04/08 15:39:48 0
∩ モロゾフ
(´・ω・`)彡
⊂彡 モロゾフ
しってたよ わざとぼけてみただけだよ ほんとうだよ
213:ほんわか名無しさん
08/04/08 15:48:14 0
∩ モロゾフ
(・∀・)彡
⊂彡 モゾロフ
あっ いまきづいたよw
214:ほんわか名無しさん
08/04/08 15:53:37 0
やっぱちょっときもいよ
215:ほんわか名無しさん
08/04/08 16:43:32 0
(´・ω・`)みんな詳しいな
(´・ω・`)スケートおたくは試合とかショーとか全部みにいくの?
216:ほんわか名無しさん
08/04/08 18:18:55 0
オリンピック後のショーなら一回見に行ったよ
チケット高かった。小さくて良く見えなかったし。
ミキティも見たけどトリノのボロクソ演技のイメージ強かったから、
「なんだ。安藤美姫って上手いんじゃん」って言ったら
嫁に「当たり前でしょ」って怒られたよ(´・ω・`)
今はブームだからもっとチケット高くなってんだろうな
217:ほんわか名無しさん
08/04/08 18:49:54 O
バイトで一度見たくらいだよ。
あとはテレビやってたら見るくらいだからあんまし知らないな…
ミキティも真央ちゃんも間近で見ると可愛かったよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
218:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/08 18:55:29 O
∋彡ノノミ∈∩
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
テレビでみると不細工だといいたいのかっ
219:ほんわか名無しさん
08/04/08 19:00:55 O
違う②
不細工じゃないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
テレビじゃ見れない雰囲気っていうか空気みたいなのも見れたからさ、あーやっぱり可愛いじゃんって改めて思ったんだょ
220:ほんわか名無しさん
08/04/08 19:25:06 0
(´・ω・`)チケット高いのか。。。
221:ほんわか名無しさん
08/04/08 19:52:25 0
ほのぼので叩くなシコラ!
ほのぼのしなくなるだろ
222:ほんわか名無しさん
08/04/08 19:55:38 0
∩ そうカリカリしなさんな
(´・ω・`)彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
223:ほんわか名無しさん
08/04/08 20:03:29 O
r^ ̄ヽ
`=イ ヘ
やんのか ノ )
(´・ω・`)⌒ イ
し __ノ
| イ
し⌒J
224:ほんわか名無しさん
08/04/08 20:51:07 0
(´・ω・`)・・・正直スマンかった
225:ほんわか名無しさん
08/04/08 21:41:12 0
>>224
(´・ω・`)素直だから許すお
226:ほんわか名無しさん
08/04/08 21:42:04 0
(´・ω・`)ショーのちけっとは高いお
(´・ω・`)試合の方が安かったりする
227:ほんわか名無しさん
08/04/08 22:17:30 0
(´・ω・`)ショーのちけっと高いね
(´・ω・`)試合の方が安い気がする
228:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/08 22:19:59 O
∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川いくらなの?
229:ほんわか名無しさん
08/04/08 22:23:24 0
(´・ω・`)んーとね
国内試合(全日本)とかは一番良い席でも8000円位
でも、グランプリシリーズとか国債試合だと17000円位だったかなー
安い席なら国内試合で3000円
国際試合で7000円位だったかな・・・
230:ほんわか名無しさん
08/04/08 22:24:01 0
(´・ω・`)字間違えた
国債って・・・・
231:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/08 22:28:49 O
∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川ありがと。野球みるぐらいだね
232:ほんわか名無しさん
08/04/08 22:55:13 0
(´・ω・`)ぐらんぷりしりーずだと値段上がるね
233:ほんわか名無しさん
08/04/08 22:59:57 0
∩ のぶなり
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
復活まってるお
234:ほんわか名無しさん
08/04/08 23:09:28 0
(´・ω・`)全日本だけは取れないんだよなかなか・・・
ヤフオクで何倍にもなって出回るんだよ・・
235:ほんわか名無しさん
08/04/08 23:14:35 0
(´・ω・`)全日本、男子は楽に取れたけど
(´・ω・`)女子はぎりぎりだったよー
236:ほんわか名無しさん
08/04/08 23:26:47 0
(´・ω・`)アイスクリスタルっていうスケートのファンクラブがあるんだけれど
4枚まで購入出来るから4枚購入してヤフオクで4枚とも転売している悪い人が多いんだよ
237:ほんわか名無しさん
08/04/08 23:32:26 0
○○○
○,,・ω・○
○○○
o~(,_uuノ
238:ほんわか名無しさん
08/04/08 23:33:02 0
○○○
○・ω・,,○
○○○ o
とuu_,)ノ
239:ほんわか名無しさん
08/04/09 00:00:11 0
かわいすぎるw
240:ほんわか名無しさん
08/04/09 00:03:45 0
○○○
○,,・ω・○ すけえと大好きなのだけれど
○○○ 昨日まで悪いすけえと大好きな人のせいで
o~(,_uuノ ほのぼの出来なくてごめんね。
○○○
○・ω・,,○
○○○ o
とuu_,)ノ
241:ほんわか名無しさん
08/04/09 00:05:10 0
○○○
○,,・ω・○ でも、ここのみなさんのおかげで
○○○ 楽しくすけえとの話が出来て本当にうれしい
o~(,_uuノ こんな風に普通にすけえとの話したかったんだよぅ
242:ほんわか名無しさん
08/04/09 00:18:30 0
<;;`∀´> 癒されるニダ。。。
243:ほんわか名無しさん
08/04/09 00:22:31 0
∩
(`・ω・´)彡
⊂彡☆))`∀´> ギャー
244:ほんわか名無しさん
08/04/09 00:33:52 0
∩ ユナぴん
<.;.;)∀´>彡
⊂彡 ユナぴん
245:ほんわか名無しさん
08/04/09 00:37:24 0
キムヨナもスケ板だと無用にいろいろいわれて気の毒 応援してます
246:ほんわか名無しさん
08/04/09 00:38:08 0
○○○
○,,・ω・○ もちろん
○○○ ヨナちゃんも応援しているよ
o~(,_uuノ 日本人選手が負けると悔しいけれどね
247:ほんわか名無しさん
08/04/09 00:45:20 0
ダヨネー(*´・∀・)
248:ほんわか名無しさん
08/04/09 01:01:39 0
安藤最低だな!
249:ほんわか名無しさん
08/04/09 01:03:16 0
ここか
不正選考の安藤オタの巣は!
天誅!
250:ほんわか名無しさん
08/04/09 01:04:58 O
ポンデかわぃ…
251:ほんわか名無しさん
08/04/09 01:05:47 0
結局、視聴率稼ぐための選考会だろうな。
視聴率を気にするのなら、本番は谷と安藤みたいな胡散臭いトヨタの不細工より、
可愛い女を見たいよな。普通はな。
252:ほんわか名無しさん
08/04/09 01:07:29 O
顔なんて気にしないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
だいたい女の子の顔がどうこうなんて言ったら女の子傷つくから言ったらだめだよ
253:ほんわか名無しさん
08/04/09 01:09:58 O
( ;ω;)穴あいてりゃいいよ
254:ほんわか名無しさん
08/04/09 02:21:41 0
(´・ω・`)野球観戦って結構高いんだな、見に行った事ないや
255:ほんわか名無しさん
08/04/09 02:38:58 0
∩ まおちゃん
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
おうえんしてる!
256:ほんわか名無しさん
08/04/09 04:46:07 0
こばやしまおちゃん おうえんしてる!
257:ほんわか名無しさん
08/04/09 09:03:37 0
○○○
○,,・ω・○ 今日も一日
○○○ ほのぼのしよう!
o~(,_uuノ
258:ほんわか名無しさん
08/04/09 20:05:10 0
∩ みきてぃ
(´・ω・`)彡
⊂彡 なかのさん
小林まおってだれ?
259:ほんわか名無しさん
08/04/09 20:34:56 0
>>236
(´・ω・`)そのアイスクリスタルに入ってるお
(´・ω・`)転売人の悪い人がいるんだねー
(`・ω・´)チケット取るの大変なんだお
260:ほんわか名無しさん
08/04/09 20:36:00 0
(´・ω・`)小林まおで検索したらアナウンサーだったお
261:ほんわか名無しさん
08/04/09 20:42:01 0
∩ みきてぃ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
アイススケート版のチケットぴあみたいなもんか?>アイスクリスタル
おたくは大変だな
262:ほんわか名無しさん
08/04/09 21:07:09 0
(´・ω・`)チケットの取れるファンクラブみたいなものだよ>アイスなんちゃら
263:ほんわか名無しさん
08/04/09 23:11:49 0
>>259
(´・ω・`)4枚取って4枚転売はやめてほしい・・・
(´・ω・`)東京ワールドのチケットが17万とかになっていたよ
264:ほんわか名無しさん
08/04/10 00:10:03 0
○○○
○・ω・,,○ ねむくなってきちゃった
○○○ o
とuu_,)ノ
265:ほんわか名無しさん
08/04/10 00:34:11 0
_、_ 濃いコーヒー
( ,_ノ` )
ζ
つE[ ̄]'
 ̄
266:ほんわか名無しさん
08/04/10 01:23:40 0
ここいいね
IDでないから自演し放題!
キチガイ安藤オタをスケ板から追放して隔離すんのにもってこい
267:ほんわか名無しさん
08/04/10 01:29:58 0
425 :氷上の名無しさん:2008/04/09(水) 23:26:13 ID:0TnpP9fG0
こうも真央と対照的だと哀れにすら思える。
常に上を目指し自分に厳しい真央⇔過去にチヤホヤされたことにしがみつくカエル
爽やかアスリートの真央⇔エロAV女優並み(しかもマニア限定)の貞子
すっぴんでも可愛い真央⇔ゴテゴテ化粧してもキモイ妖怪
268:ほんわか名無しさん
08/04/10 01:30:20 O
馬鹿↑
269:ほんわか名無しさん
08/04/10 02:27:16 0
∩ みきてぃ
(´・ω・`)彡
⊂彡 まおちゃん
スケートおたくはわけわからん
270:ほんわか名無しさん
08/04/10 09:18:43 0
○○○
○,,・ω・○ 粘着アンチキモイ
○○○
o~(,_uuノ
271:ほんわか名無しさん
08/04/10 09:32:44 O
相変わらず子供みたいな人達がいるんだねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あのさ…スピンとジャンプとかテレビで見てるとみんな普通に出来るから簡単そうに見えるけど実際どの選手だって一生懸命練習してやっと普通に出来るようになるんだ。
時間もお金もかなり費やしてやっと出来るんだよ?
一生懸命努力した人をけなす事ができるその頭の中がどうなってるのかさっぱり理解できないよ。
272:ほんわか名無しさん
08/04/10 11:07:57 O
まったく同感だよ
273:ほんわか名無しさん
08/04/10 14:33:17 O
理解したらおわりと思うの(^o^)/
人として(^O^)
274:ほんわか名無しさん
08/04/10 15:19:25 O
>>271
普通にできてるように思う奴なんているのか?
てかスケ板でやって
板違いの荒らしだな
275:ほんわか名無しさん
08/04/10 17:22:19 0
>>274が何を言っているのかよく分からないわ。
276:ほんわか名無しさん
08/04/10 20:03:45 O
なんで>>241があらしなんだ?
277:ほんわか名無しさん
08/04/10 20:05:09 O
間違えた>>271だった
278:ほんわか名無しさん
08/04/10 20:05:44 0
>>276
○○○
○,,・ω・○ え??
○○○ 誰があらしだって???
o~(,_uuノ 誰も書いてないよ???
279:ほんわか名無しさん
08/04/10 20:06:32 0
○○○
○,,・ω・○ >>271さんは
○○○ 良い人だよ
o~(,_uuノ
280:ほんわか名無しさん
08/04/10 20:13:50 0
○○○ 今日はちょっとまったり出来たから
○,,・ω・○ すけえとの質問を受け付けるよ
○○○ すけえと大好きな人達が
o~(,_uuノ ルールとか選手とか演技とかの質問にこたえるよ
281:ほんわか名無しさん
08/04/10 21:13:04 0
(´・ω・`)・・・ごめんな、ちょっとうざい
282:ほんわか名無しさん
08/04/10 21:15:55 0
>>281
自分の胸の中におさめておけばいいようなことを
わざわざ書き込んで表明するあなたのほうが・・・
283:ほんわか名無しさん
08/04/10 21:16:23 0
(´・ω・`)人(´・ω・`)ネー
284:ほんわか名無しさん
08/04/10 21:18:30 0
一々カリカリするなよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
詳しいこと知りたい人はスケート板いけばいいじゃんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ここ、見守るスレでスケ板の出張所じゃないよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
285:ほんわか名無しさん
08/04/10 21:20:44 0
>>280
女の選手(まおちゃんとか)はあんな強烈なひっつめ髪にしていて
将来ハゲたりしないのでつか
286:ほんわか名無しさん
08/04/10 21:30:57 0
∩ まおちゃん
(`・ω・´)彡
⊂彡 みきてぃ
ここってTVでやってれば見る程度のおたく未満の人が
ミキティをほのぼの見守るゆる~いスレ、って認識でおk?
あんまりマニアックだとついていけねぇよぅ…
287:ほんわか名無しさん
08/04/10 21:36:06 0
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
ヲタとただのファンの境界線ってなんだろう
288:ほんわか名無しさん
08/04/10 21:37:23 0
>>285
○○○
○,,・ω・○ 多分髪型とはげは関係ないと思う
○○○ もしかしたらハゲを隠すためにひっつめ髪・・・
o~(,_uuノ ってのは冗談だよ
289:ほんわか名無しさん
08/04/10 21:37:34 0
∩ まおちゃん
(`・ω・´)彡
⊂彡 みきてぃ
選手を叩くのがヲタク、叩かないのがファンとかじゃね?
290:ほんわか名無しさん
08/04/10 21:39:17 O
|qω・`)みきたん
291:ほんわか名無しさん
08/04/10 21:42:50 0
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
ふ~ん。。。なんかね、印象がバレエオタクと似てると思ったの>スケートオタク
292:ほんわか名無しさん
08/04/10 21:44:16 0
(´・ω・`)浅尾ミワふぁんとか?ちょっとちがくね?
293:ほんわか名無しさん
08/04/10 21:48:24 0
∩
(´・ω・`)彡 それバレー。おれが言ってんのはバレエな。
⊂彡 なんかねー、熱狂的な人多いんだょ。
一時期裏方やってたんだけど、恐かったょ。
普通の人もいるんだけど、一部の人は電波さんだったょ。
294:ほんわか名無しさん
08/04/10 22:10:23 0
○○○
○,,・ω・○ そうなんだ・・・・
○○○ 熊川哲也位しか知らないや
o~(,_uuノ
295:ほんわか名無しさん
08/04/10 22:15:43 0
>>294
∩
(´・ω・`)彡 おまえらスケートおたくによく似てるよ。
⊂彡 競技もバレエっぽいし、電波さん被ってんじゃないの
296:ほんわか名無しさん
08/04/10 22:33:54 0
○○○
○,,・ω・○ すけえと好きになって
○○○ ルールとかも覚えて知っている選手も増えたけれど・・・
o~(,_uuノ おたくなのかな・・?
297:ほんわか名無しさん
08/04/10 22:50:32 0
(´・ω・`)質問に答えるうんぬん自分で言い出すくらいだからおたくだろ
298:ほんわか名無しさん
08/04/10 22:51:48 0
(´・ω・`)ポンデおたくさん
299:ほんわか名無しさん
08/04/10 22:52:47 0
(´・ω・`)ポンデおたくw
(´・ω・`)ポンデおたくはトリップつけないの?
300:ほんわか名無しさん
08/04/10 22:58:13 O
(´・ω・`)
このあたりは共通して電波ゆんゆんかな?
スケートヲタ
宝塚ヲタ
ダンスヲタ
ビジュアル系バンドヲタ
(´・ω・`)
電波さんは綺麗で派手なものに引かれるんだね
301:ほんわか名無しさん
08/04/10 23:03:13 0
○○○
○,,・ω・○ 本当は普通にすけえとの話が出来る場所が
○○○ すけえと板に有れば良いんだけれどね・・・
o~(,_uuノ 何しろ選手叩きが酷いんだよ
302:ほんわか名無しさん
08/04/10 23:17:35 0
(´・ω・`) 蛾が明るい蛍光灯に集まる感じだね
303:ほんわか名無しさん
08/04/10 23:19:31 0
(´・ω・`) ぽんではさぁ、スケート板の愚痴がしたいだけならやめなよ
(´・ω・`) そういうことするからスケート板の人、こっちに来ちゃうんじゃないの
(´・ω・`) ここ、スケート板にそんなに興味ある人いないよ
304:303
08/04/10 23:20:32 0
(´・ω・`) あの電波ゆんゆん板には同情してるけどね
305:ほんわか名無しさん
08/04/10 23:22:15 0
○○○
○,,・ω・○ 確かに・・・
○○○ 悪いすけえとおたくが来たらいやだね
o~(,_uuノ のぶなり君が心配、今モロゾフの所に居るって目撃者が居るんだって
306:ほんわか名無しさん
08/04/10 23:22:55 0
(´・ω・`) ・・おまえもスケートおたくだろ
307:ほんわか名無しさん
08/04/10 23:25:36 0
○○○
○,,・ω・○ 嫌いな選手が1人も居ないけれど
○○○
o~(,_uuノ だめ?
308:ほんわか名無しさん
08/04/10 23:28:11 O
おたくさんでもいいと思うょヾ(o゚ω゚o)ノ゙
応援するっていう目的は一緒だもんね。
309:ほんわか名無しさん
08/04/10 23:36:28 0
○○○
○,,・ω・○ よかった
○○○ ちょっと凹んでた
o~(,_uuノ どの選手もみんな大好きなんだよ
310:ほんわか名無しさん
08/04/10 23:59:30 O
>>309
大丈夫?凹まなくていいょ。
ちょっと詳しい人がいてもいいと思うよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いろんな事勉強になるしさ。
311:ほんわか名無しさん
08/04/11 01:22:28 0
∩ まおちゃん
( ・ω・ )彡
⊂彡 のぶなり
312:ほんわか名無しさん
08/04/11 09:28:12 0
∩ ミキティ
( ・ω・ )彡
⊂彡 ミキティ
のぶなりもがんばれ
313:ほんわか名無しさん
08/04/11 15:34:48 0
ミキティ最高や!
314:ほんわか名無しさん
08/04/11 18:46:25 0
(´・ω・`) 関西の人乙
315:天声(H・E・N・T・A・I) ◆vUo//O.X1M
08/04/11 18:48:34 0
がんばれ
_、_
( ,_ノ` )y━・~~~
316:ほんわか名無しさん
08/04/11 19:27:30 0
∩ まおちゃん
( ・ω・ )彡
⊂彡 のぶなり
317:ほんわか名無しさん
08/04/12 00:35:12 0
∩ ミキティ
( ; ω ; )彡
⊂彡 のぶなり
元気な時の演技見ていたら涙出てきちゃった・・・
318:ほんわか名無しさん
08/04/12 02:54:36 O
顔が下品
319:ほんわか名無しさん
08/04/12 02:55:19 0
∩ みきてぃ
( ・ω・ )彡
⊂彡 のぶなり
320:ほんわか名無しさん
08/04/12 02:57:38 0
かわいいじゃん
なんだかんだ言っても
321:ほんわか名無しさん
08/04/12 03:09:07 0
だよね。今風の顔だと思うよ
322:ほんわか名無しさん
08/04/12 11:51:45 O
スケート見てると思うけどみんな鼻をよくかんでる気がする。
やっぱり寒いから鼻垂れちゃうんかな…
323:ほんわか名無しさん
08/04/12 12:10:08 O
薄着だしね
寒そうだ
324:ほんわか名無しさん
08/04/12 12:45:18 O
寒いだろうなぁ。
でも多分演技が始まれば寒くないんじゃないかな。
俺長距離の陸上部やってて2月に駅伝があって薄いペラペラのほぼパンツ一丁って感じのユニフォームで走ったけど走る前は寒いけど走り始めると気にならないからスケートも似たような感覚じゃないかなぁ
325:ほんわか名無しさん
08/04/12 13:04:30 0
陸上経験者ktkr
俺もやってたよ、毎度県大落ちだったけどw
走り始めると気にならないよな。
でもスケートって体動かしてる時間短いから
ちゃんと体温まるのかな?と思う
326:ほんわか名無しさん
08/04/12 13:16:07 O
>>325
ぉ!陸上経験者だ♪
確かに短いね。でもその分アップをしっかりやってるんじゃないかな。
327:ほんわか名無しさん
08/04/12 18:08:41 0
∩ みきてぃ
( ・ω・ )彡
⊂彡 みきてぃ
肩の手術絶対にして!!
328:ほんわか名無しさん
08/04/12 21:08:46 0
ムカデ沢山出来たらいいね
329:ほんわか名無しさん
08/04/12 21:12:00 0
>>322
(´・ω・`)スケートやってると鼻が出やすいみたいだよ
330:ほんわか名無しさん
08/04/12 22:18:23 O
>>329
そうなんだヾ(o゚ω゚o)ノ゙
真央ちゃんを見ると鼻をかんでる顔を真っ先におもい浮かべちゃうょ笑
331:ほんわか名無しさん
08/04/12 22:56:07 0
(´・ω・`)コーチがティッシュを持ってリンクサイドにいたりするw
332:ほんわか名無しさん
08/04/12 23:42:19 O
>>331
アハハwwヾ(o゚ω゚o)ノ゙
確かにね、靴のカバーとティッシュ持ってるよね
333:ほんわか名無しさん
08/04/13 00:41:27 O
まおちゃん伊集院とからんでる
334:ほんわか名無しさん
08/04/13 01:03:03 0
∩ まおちゃん
( ・ω・ )彡
⊂彡 みきてぃ
335:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/13 01:47:26 O
∋彡ノノミ∈∩ ミキティ
川´・ω・`川彡 ミキティ
⊂彡
336:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/13 02:30:45 O
∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川ミキティ
337:ほんわか名無しさん
08/04/13 04:37:44 0
安藤美姫 おっぱいポロリ
URLリンク(blog-imgs-21.fc2.com)
338:ほんわか名無しさん
08/04/13 20:07:10 0
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 のぶなり
339:ほんわか名無しさん
08/04/13 21:07:07 0
のぶなりとミキティの続報ってなにかあるのかなぁ?
340:ほんわか名無しさん
08/04/13 21:09:51 0
∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川
341:ほんわか名無しさん
08/04/13 21:29:28 O
のぶなりはアメリカでモロゾフの所に居たという目撃者がいる。
昨日安藤とモロゾフが京都でうどん屋にはいっていった目撃者がいる。
342:ほんわか名無しさん
08/04/13 21:37:36 0
>>341
>昨日安藤とモロゾフが京都でうどん屋にはいっていった目撃者がいる。
日本語でおk。
343:ほんわか名無しさん
08/04/13 21:38:50 O
♪ ∧,_∧
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
344:ほんわか名無しさん
08/04/13 21:44:15 0
♪ ∧,_∧
(´・ω・`) )) …ネットの目撃情報とかじゃなくて…公式見解っつーか
(( ( つ ヽ、 ♪ そういうのスケートおたくなら知ってるかな?と思ったんだ
〉 とノ ))) ミキティはともかくのぶなりは全然出てこないね
(__ノ^(_)
345:ほんわか名無しさん
08/04/13 21:44:58 0
♪ ∧._∧
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
346:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/13 21:46:48 O
∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川つまりモロゾフは複数いる・・・と?
347:ほんわか名無しさん
08/04/13 21:48:33 O
でも、目撃されているのが正しければ
のぶなりは次はモロゾフのプログラムかもしれないし、安藤は来期もモロゾフコーチとやっていくのかなと思った。
348:ほんわか名無しさん
08/04/13 22:08:36 0
♪ ∧._∧
(´・ω・`) )) ・・多分私は三人目だと思うから byモロゾフ
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
349:ほんわか名無しさん
08/04/13 22:22:20 O
なんにしてもシーズン終わったからなんとも言えないな
350:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/13 22:44:58 O
モロゾフ・・・なんて不思議な生き物なんだ
♪ ∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
351:ほんわか名無しさん
08/04/13 22:50:52 0
のぶなりも高橋も安藤も日本の選手なのだから
モロゾフが日本に来て教えてくれればいいのにって思う
352:ほんわか名無しさん
08/04/13 22:53:12 0
あの人何人だっけ?アメリカ?>モロゾフ
他の国の選手も抱えてるみたいだし、そういうのは難しいんじゃないかな?
日本人教えてるんだから他の生徒放置して日本にこい!ってのは乱暴じゃないかな
∩ ミキティ
(´・ω・`)彡
⊂彡 ミキティ
353:ほんわか名無しさん
08/04/13 22:56:16 0
>>352
ロシア人だよ~
でもモロゾフの高額なお客さんは安藤と高橋なのは間違いないんだよ
354:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:01:50 0
∩ まおちゃん
( ・ω・ )彡
⊂彡 まおちゃん
355:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:04:37 0
∩ ロシア
(´・ω・`)彡 ロシアの選手最近あんまりみないなぁ…ランビエールはカナダだっけ?
⊂彡 ロシア
てっきりアメリカ人だと思ってた、ありがと。
えっと、教えている他の生徒を一時的なお金のために切り捨てるようなことをしたら、
すごい評判下がると思うんだ、コーチとしての信用も。長期的に見れば損な気がする。
高橋君やミキティが「他のコーチにします」って急に言い出す可能性もあるしね。
他の生徒とも年間契約(?)みたいなのしてるだろうしさ。
コーチが一時的な金銭のために他を切り捨てるっていうのも、
選手がお金でコーチを囲い込むってのもあまり良くないように思うよ。
もしかしてアイススケートではそういうのが普通なのかな?だったらごめんね
詳しくないなりの感想。
356:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:07:02 0
∩ モロゾフ
(´・ω・`)彡
⊂彡 ミキティ
お前ら馬鹿だな。
モロゾフコーチが5体くらいに分裂すればいいだけの話じゃないか。
357:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:08:18 0
>>356
バカはおまえだ
( ・ω・ )5体じゃ少ねーよ、8体だ、8体
358:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:08:40 0
>>355
ランビはスイスだよ
他の生徒を切り捨てるのではなく
他の生徒も日本に連れてきて見て欲しいって思ったんだよ
絶対にありえない話だけれど
名古屋に来てもらって
高橋、安藤、のぶなり、真央、中野
この5人を見てもらえたらいいなーなんて思った
359:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:10:53 0
∩ スイス
(´・ω・`)彡
⊂彡 スイス
外人の国籍よくわかんねぇ
ミキティ教えてて、真央ちゃん、中野さんも教えるってのは無理だと思うよ
360:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:12:46 0
>>359
そう
絶対に無理っていうのはわかっているけれど
選手同士が納得して同じコーチに教えてもらうは無理かな
昔はかなりの数同時に佐藤コーチの所に居たんだよね
361:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:16:07 0
∩ モロゾフ
(´・ω・`)彡
⊂彡 モロゾフ
納得しないと思うw
真央ちゃんも中野さんもミキティも、仲良くてもライバルだし。
中野さんのコーチは誰だっけ?振り付けはコーチが作るんだよね。
中野さんのオレンジ衣装の振り付けとか好きだから、中野さんは
今のコーチがあってると思うなぁ
362:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:18:48 0
>>361
中野さんは佐藤コーチだよ
一番熾烈な村主・中野の対決の時も二人は同じコーチだった
やりにくかったとは思う。
高橋、のぶなりの二人が同じコーチっていうのはどう思う?
なんとなくこの2人ならOKな気がしている。
363:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:19:05 0
モロゾフコーチはダイスケ君とかミキティとかの
セクシー系で割とハデっていうか、わかりやすく激しいのが多いよね
そういうのが似合う人と似合わない人いると思うよ
(´・ω・`)…セクシーなのぶなり…どんなだろうか…
364:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:22:28 0
>>362
日本人なのか、トップ選手はみんな外人コーチだと思ってた
のぶなりって前のコーチとはもうだめなのかな?スーパーマリオ好きだったよ
高橋、のぶなりは女子よりはありえるかな~?なんかライバルっていうより
先輩後輩って感じがするからそう思うのかも
(´・ω・`)・・・でも、本人が決めることだからね、最終的に。あれこれ考えるのは楽しいけど。
365:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:27:59 0
セクシー系の殿って
ちょっと見てみたい
366:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:29:50 0
ヤグディンとプルシェンコも結構永く同じコーチの元に居た
それが理由でヤグディンは別のコーチの所(モロゾフのところ)に行っちゃったけれど。
367:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:31:45 0
(;^ω^`)仲は悪くなりそうだよねw
368:ほんわか名無しさん
08/04/14 00:17:35 0
腐れ豚ヲタ 氏ね
369:ほんわか名無しさん
08/04/14 00:19:53 0
腐れアンチ
キモーーー
370:ほんわか名無しさん
08/04/14 00:36:35 0
キムチ臭せえ安ヲタ フィギュア界から消えろ
371:ほんわか名無しさん
08/04/14 00:39:01 0
キムチ臭せえアンチ 地球から消えろ
372:ほんわか名無しさん
08/04/14 00:39:59 0
うそつきヲタ宇宙から消えてね
373:ほんわか名無しさん
08/04/14 00:41:00 0
うそつきアンチ宇宙から消えろ
374:ほんわか名無しさん
08/04/14 00:41:48 0
馬鹿アンチ
キモーーーーーーー
375:ほんわか名無しさん
08/04/14 00:42:18 O
|qω・`)
376:ほんわか名無しさん
08/04/14 00:44:01 0
(´・ω・`)粘着アンチは何のためにここに来るのだろうか・・・?
377:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/14 00:44:01 O
|ノノミ∈
|・ω・`川 ・・・
378:ほんわか名無しさん
08/04/14 01:10:59 0
モロゾフは猛練習だけが方法論で選手は壊れてしまう。
経験も浅いしたいしたコーチじゃないよ。
振りつけ師としては点を取れるプロを作るので試合としては役に立つ。
379:ほんわか名無しさん
08/04/14 01:11:40 O
なんかいちいちうんざりだな…
ハァ…
380:ほんわか名無しさん
08/04/14 01:49:21 0
馬鹿ヲタ叩いてると気持ちいいんだよね
安藤はもう負け犬決定だし
負け犬に石礫ってお似合いだしな
381:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/14 02:06:36 O
∋彡ノノミ∈∩ >>380
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャッ
382:ほんわか名無しさん
08/04/14 03:19:25 0
∩ >>380
(´・ω・`)彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
383:ほんわか名無しさん
08/04/14 04:39:12 0
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
384:ほんわか名無しさん
08/04/14 04:39:52 0
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
385:ほんわか名無しさん
08/04/14 04:41:53 0
∩
(´´Д´`)彡
⊂彡☆))ω・)ギャー
386:ほんわか名無しさん
08/04/14 04:43:01 0
∋彡ノノミ∈∩ >>383
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャーッ
387:ほんわか名無しさん
08/04/14 04:43:16 0
安なんてお呼びじゃねえんだよ
消えな
388:ほんわか名無しさん
08/04/14 04:43:41 0
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
389:ほんわか名無しさん
08/04/14 04:44:28 0
∋彡ノノミ∈∩ >>387
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャーッ
390:ほんわか名無しさん
08/04/14 04:45:21 0
負け犬に石礫
スカッとするね~
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
391:ほんわか名無しさん
08/04/14 04:46:34 O
∋彡ノノミ∈∩ >>390
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
392:ほんわか名無しさん
08/04/14 04:46:37 0
あっところで、ムカデ手術もうやったのか?
393:ほんわか名無しさん
08/04/14 04:47:04 0
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
394:ほんわか名無しさん
08/04/14 04:51:45 0
3ヶ月もしたらズッ婚バッ婚の安がエヘヘブヒ記者会見するんだろうな
毛呂のデカチソでユルマソにされて
395:ほんわか名無しさん
08/04/14 05:38:42 O
∋彡ノノミ∈∩ >>393
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー∋彡ノノミ∈∩ >>394
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
396:ほんわか名無しさん
08/04/14 09:13:29 0
粘着アンチは他で相手をしてもらえずに
こんな所まで出張か
キモーーーー
397:ほんわか名無しさん
08/04/14 09:19:12 0
>>380
はいはい
ここにはあなたが言う「安ヲタ」って言うのはいませんよ
居るのは安藤選手含め、他の選手も応援しているけれど
スケートはたまにしか見ないような感じの人だけ
あなたは完全に場違いです。
398:ほんわか名無しさん
08/04/14 09:22:55 0
∩ >>380
(´・ω・`)彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
399:ほんわか名無しさん
08/04/14 09:30:10 0
>>378
自縛霊さんはこのスレに出入り禁止
400:ほんわか名無しさん
08/04/14 10:18:10 0
なんでモロオタがここにいるんだろう?w
401:ほんわか名無しさん
08/04/14 10:20:13 O
モロゾフにもオタクとかいるのかww
まぁかっこいいもんね
つかシコラ乙
402:ほんわか名無しさん
08/04/14 10:41:38 0
負け逃げってみっともないよね…
安藤さんのことだけどーw
403:ほんわか名無しさん
08/04/14 10:44:26 O
平日の午前中からパソコンでスレ違いのアンチレスかw
404:ほんわか名無しさん
08/04/14 18:41:20 0
ムカデきもい
405:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/14 18:58:23 O
・・・?
♪ ∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
406:ほんわか名無しさん
08/04/14 19:12:32 0
△
ω@@ω
彡@@@ミ
∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川
407:ほんわか名無しさん
08/04/14 19:13:47 0
ぼっぼくオタクでし
408:ほんわか名無しさん
08/04/14 19:25:47 0
△
川ミ
ω@@ω
彡@@@ミ
∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川 ♪
409:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/14 19:30:35 O
@@@
♪ ∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川 ?
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
410:ほんわか名無しさん
08/04/14 19:51:20 0
♪
△
ω@@ω
彡@@@ミ
∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川 ♪
411:ほんわか名無しさん
08/04/14 19:53:52 0
△
ω@@ω
彡@@@ミ
∋彡ノノミ∈
≡=- 川´・ω・`川
≡=- (_⌒ヽ
≡=- ,)ノ `J
412:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/14 20:01:06 O
∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川
-=≡⊂⌒⌒⊃⊃
413:ほんわか名無しさん
08/04/14 20:07:52 0
∋彡ノノミ∈ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
川 ´Д`川 < ミキティ!ノブナリ君!
/, / \
(ぃ9 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /、
/ ∧_二つ
/ /
/ \
/ /~\ \
/ / > )
/ ノ / /
/ / . / ./
/ ./ ( ヽ、
( _) \__つ
414:ほんわか名無しさん
08/04/14 20:43:08 0
なにやってんだよww
◎彡ノノミ
(´・ω・`)面白そうだから混ざるぜ 。ミキティがんばれ
-=≡⊂⌒⌒⊃⊃
415:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/14 21:19:53 O
♪ ∋彡ノノミ∈ ミ
川´・ω・`川 キ
(( ( つ ヽ、テ♪
〉 とノ )))ィ
(__ノ^(_)
416:ほんわか名無しさん
08/04/14 21:41:28 0
○○○
○,,・ω・○
○○○
o~(,_uuノ
○。 ○
ミハックシュ ○ o ○
ミ `д´∵° 。 o ○
.c(,_uuノ ○ ○ ○
∧∧
( ・ω・) .○○○ ○○○
.c(,_uuノ ..○○ ○○○ .○○○ ○○
417:ほんわか名無しさん
08/04/14 22:53:00 0
∧∧
( ・ω・) .○○○ ○○○
.c(,_uuノ ..○○ ○○○
◎彡ノノミ
(´・ω・`)も~らい
-=≡⊂⌒⌒⊃⊃ ○○○○
418:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/14 22:56:32 O
∋彡ノノミ∈
川´・~・`川 バリバリ
つ〇〇〇と
419:ほんわか名無しさん
08/04/14 23:00:37 0
◎彡ノノミ
(´;~;`) バリバリ まおちゃんのスマスマ今日だっけ?みそびれちゃった
つ〇〇〇と
420:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/14 23:07:41 O
∋彡ノノミ∈
川´;~;`川 バリバリ
つ〇〇と
つらいね、おーん
421:ほんわか名無しさん
08/04/15 01:46:08 O
>>416
かわぃすぎ…笑
422:ほんわか名無しさん
08/04/15 01:46:48 0
∧∧ ぽんでにならない・・・
( ・ω・) .○
.c(,_uuノ ..○○
423:ほんわか名無しさん
08/04/15 03:45:58 0
>>416
wwwwwwwwww
424:ほんわか名無しさん
08/04/15 03:47:24 0
基地外在日安ヲタ氏ね
425:ほんわか名無しさん
08/04/15 03:48:28 0
>>422
父は見守っているぞ
/⌒v⌒ヽ
( _人_ )
(⌒) ・ω・(⌒)
(⌒)ー-(⌒) ☆
ヽ_)(_ノヽノ
UUUU
426:電車
08/04/15 04:03:16 0
ととと
427:ほんわか名無しさん
08/04/15 08:42:49 0
○ ∧
○,,・ω・○ ミキティがんばれ
o~(,_uuノ
428:ほんわか名無しさん
08/04/15 09:12:35 O
♪ ∧,_∧
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
429:ほんわか名無しさん
08/04/15 11:53:35 0
○ ∧
○,,・ω・○ ゴキティのどぶす。引退希望!
o~(,_uuノ
430:ほんわか名無しさん
08/04/15 11:56:25 O
>>427
かわぃ…笑
431:ほんわか名無しさん
08/04/15 13:00:46 0
∩ >>429
(´・ω・`)彡 毎回人のレスの改変ばっかだな、しかもずれてるし
⊂彡☆))Д´○ギャー
432:ほんわか名無しさん
08/04/15 17:56:16 O
ゴリラに見える
433:ほんわか名無しさん
08/04/15 18:30:32 0
∩
(´;ω;`)彡 俺のことか!俺のことか!
⊂彡☆))Д´)ギャー
434:ほんわか名無しさん
08/04/15 19:12:42 O
∩
(´・ω・`)彡 毎回言い訳ばっかだな、しかも仮病だし
⊂彡☆))Д´○安藤
435:ほんわか名無しさん
08/04/15 19:13:16 0
>>433
◎彡ノノミ
(´~ω~`)お前のことさ
-=≡⊂⌒⌒⊃⊃
436:ほんわか名無しさん
08/04/15 19:14:23 0
∩
(´・ω・`)彡 またコピペか、○くらい消せょ低能
⊂彡☆))Д´)
437:ほんわか名無しさん
08/04/15 19:17:13 O
∩
(´・ω・`)彡 工作活動いい加減にしろよブス
⊂彡☆))Д´安ブス
438:ほんわか名無しさん
08/04/15 19:21:27 O
☆安藤美姫たんを厳しく(`・ω・´) 見守るスレ☆
439:ほんわか名無しさん
08/04/15 19:24:45 O
粘着アンチ
キンモーーー
440:ほんわか名無しさん
08/04/15 19:26:22 O
∩
(´・ω・`)彡 工作活動いい加減にしろよブス
⊂彡☆)))Д´>安キモブス
441:ほんわか名無しさん
08/04/15 19:30:33 0
くちが大きい女はタイプです
442:ほんわか名無しさん
08/04/15 19:49:48 O
で?
443:ほんわか名無しさん
08/04/15 19:52:53 O
∩
(´・ω・`)彡 工作活動いい加減にしろよブス
⊂彡☆))))Д´>安キモドブス
444:ほんわか名無しさん
08/04/15 19:57:03 O
∩
(´・ω・`)彡 JOズル休みでモロゾフと京都不倫デートかよ
⊂彡☆))Д´安藤
445:ほんわか名無しさん
08/04/15 21:11:24 O
粘着アンチ
キモイ
不倫ってモロも安藤も独身なのに不倫なのか?
日本語弱いアンチだな
446:ほんわか名無しさん
08/04/15 21:20:42 0
∩
(´・ω・`)彡 ○消してやがるwww恥ずかしいのは消し忘れじゃなくて
⊂彡☆))Д`) お前の脳内だっての
447:ほんわか名無しさん
08/04/15 21:22:42 0
◎彡ノノミ ∩
(´・ω・`)彡 ふつ~に見守ることの何が工作なんだか
⊂彡☆))Д´)
448:ほんわか名無しさん
08/04/15 21:24:55 0
∩ みきてぃ
( ・ω・ )彡
⊂彡 みきてぃ
449:ほんわか名無しさん
08/04/15 21:28:35 0
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
氏ね糞安ヲタ
450:ほんわか名無しさん
08/04/15 21:30:52 0
◎彡ノノミ ∩
(´・ω・`)彡 ま~たAA貼り間違えてる阿呆だな
⊂彡☆))Д´)
451:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/15 21:38:25 O
∋彡ノノミ∈∩ >>449
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
452:ほんわか名無しさん
08/04/15 21:46:06 O
粘着アンチきもー
安藤含め選手みんなを応援するのが工作活動かよ。
完全な馬鹿だな。
453:ほんわか名無しさん
08/04/15 21:58:57 0
嘘吐きの嘘も見抜けない基地外ヲタ
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
氏ね
454:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:01:29 0
◎彡ノノミ ∩
(´・ω・`)彡 鏡みろよ、スケートヲタク
⊂彡☆))Д´)
455:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:03:00 0
脳内見てみろ 腐れヲタ
腐ってたろ? プゲラ
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
氏ね
456:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/15 22:03:30 O
∋彡ノノミ∈∩ >>453
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
オタクじゃねーよ
457:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:03:49 0
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
氏ね 基地外ヲタ
458:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:07:23 0
◎彡ノノミ ∩
(´・ω・`)彡 スケートヲタクが荒らししてんだもんなぁ
⊂彡☆))Д´) やれやれだぜ
459:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:09:06 0
荒らしてるのは結局安藤ヲタなんだよね
最低だな安藤ヲタ
460:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/15 22:14:20 O
>>453>>455>>457>>459
∋彡ノノミ∈∩
川`・ω´・川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
おれはオタクじゃねーよ!叩くなっ
461:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:14:35 0
◎彡ノノミ ∩
(´・ω・`)彡 ・・・お前、スレタイ読めるか?なにがどう結局なんだよ
⊂彡☆))Д´)>>459
462:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:16:41 0
スケートヲタクが選手叩いたり、見守るスレ荒らして、
スケートにあまり興味ないシコラとかオレとか他の子が選手庇ってんだもんな
(´・ω・`)変なかんじ(´・ω・`)変なスケートヲタク
463:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/15 22:16:56 O
カツラ君なかなかやるなっ
♪ ∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
464:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:17:36 0
>>462
◎彡ノノミ
(´・ω・`)ふつう逆だよな~
465:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:18:26 0
◎彡ノノミ
(lll・ω・`)カ、カツラジャナイヨ!自毛ダヨ!
466:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:18:42 0
楽しく叩くスレだろ
取り敢えず叩いとけ
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
氏ね
467:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:20:32 0
(´・ω・`)ぼくはにほんごがよめないおばかさんです、と言いにきたんか
468:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:21:10 0
△
ω@@ω >>459は日本語が読めない上に心の病気。
彡@@@ミ
∋彡ノノミ∈ こういう人にパソコン持たせると碌なことがないんだね。
川`・ω・`川
469:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/15 22:22:13 O
∋彡ノノミ∈∩ >>466
川`・ω´・川彡
⊂彡☆))Д´)ママー
今ならカツラ君と俺の二倍返し・・・だぜ!?
470:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:24:23 0
◎彡ノノミ ∩ だぜ!?
(`・ω・´)彡
⊂彡☆))Д´)>>466
471:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:26:19 0
△
ω@@ω 安藤個人のネタで荒らす材料が尽きたらこんどはスレ住人に嫌がらせか
彡@@@ミ
∋彡ノノミ∈ いい加減荒らしは氏んでね。もう二度と帰って来なくていいから。
川`・ω・´川
472:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:26:19 0
安藤ヲタの隠れ家はこんなもんだろ
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
氏ね
473:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:28:04 0
◎彡ノノミ ∩ びょ~きなんじゃね~の?
(`・ω・´)彡
⊂彡☆))Д´)>>472
474:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:28:46 0
在日がコテやってると荒れるよねw
これだから安ヲタはキモイって言われるんだよ
475:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:29:49 O
>>472
∩
(´・ω・`)彡 お前の人生がお先真っ暗だからって、選手にあたるなよ
⊂彡☆))Д´)
476:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:32:23 0
>>472
そんなにみんなに相手をしてほしいのかい?
お前は氏ねじゃなくて死ね。
スレ違いの荒らしを延々続ける基地外は誰にとっても不要な存在なんだよ。
お前のことを必要としてる奴などこのスレには一人としていないんだから
お前の存在意義は全くないよ。
氏ねじゃなくて死ね。
477:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:32:23 0
◎彡ノノミ ∩ 意味がわからん
(`・ω・´)彡
⊂彡☆))Д´)>>474
478:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:36:09 0
彡ソ彡ソ/... ......
..=彡'::-r‐t:::ァ、 :: ,r t::ァ 、:..
〃  ̄ ̄  ̄ ̄
〉 〈 | ____________
i i /
/ ゝ'^ ‐'^┘ヽ " < みんな喧嘩してないでほのぼのしようよ
ヽ / , ' ニニ丶、 丶 / l \
i ーくJ凵凵_j> > : /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
丶 `丶---- '´ /
479:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:36:49 0
このスレにいるとミキティがどんどん好きになるわ
元々あんまり好きじゃなかったんだけど
>>474みたいなの見てるとミキティ超ガンガレって心から思うよ
480:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/15 22:38:40 O
∋彡ノノミ∈∩ >>472
川´・ω・`川彡 >>474
⊂彡☆))Д´)ギャー
♪ ∋彡ノノミ∈ ほ
川´・ω・`川 の
(( ( つ ヽ、ぼ♪
〉 とノ ))) の
(__ノ^(_)
481:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:44:36 0
☆★☆ ♪
ω@@ω ♪ ★ ☆ ★ ♪
♪ 彡@@@ミ ♪☆ほのぼのを届けにきますた!!☆♪
∋彡ノノミ∈ ♪ ♪
≡=- 川´・ω・`川 ★ ☆彡 ★☆
≡=- (_⌒ヽ ♪ ★彡
≡=- ,)ノ `J ☆ ♪
482:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/15 22:48:01 O
>>481その動き俺が変態みたいなんですけど?
♪ ∋彡ノノミ∈
川;^ω^川
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ ))) ♪
(__ノ^(_)
483:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:48:05 0
>>481 ほのぼの受け取ったぜ
♪ ◎彡ノノミ ほ
(´・ω・`) の
(( ( つ ヽ、ぼ♪
〉 とノ ))) の
(__ノ^(_)
484:ほんわか名無しさん
08/04/15 23:02:48 0
ニコニコ動画みてたらニワニュースで「ミキティ久々の生出演」という見出しが
流れたので「!?」と思ってクリックしてみたら元モーニング娘。の藤本美貴(23)
の情報だったお・・・orz orz orz
485:ほんわか名無しさん
08/04/15 23:06:41 0
◎彡ノノミ
(´・ω・`)モー娘は増え過ぎてメンバーわからなくなった
486:ほんわか名無しさん
08/04/15 23:07:17 0
確かにミキティ=安藤美姫になってるよね
今のイメージだと
487:ほんわか名無しさん
08/04/15 23:09:35 0
◎彡ノノミ
(´・ω・`)そういえばゴマキの弟、すごいことになってたね
488:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/15 23:15:45 O
〇ヤーさん
♪ ∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
489:ほんわか名無しさん
08/04/15 23:39:27 0
どんどん好きになってくれw
嫌われもの同士で
在日+安美姫ヲタ いいコンビ
490:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/15 23:41:47 O
∋彡ノノミ∈∩ >>489
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
在日?ラリッてんの?
491:ほんわか名無しさん
08/04/15 23:50:54 0
日本人では無いのは>>444だね
理由
①スレタイが読めない・理解出来ない
②独身同士が出かけるとこいつの頭の中では不倫らしい(日本語が理解出来ない)
③ここに居るのは安藤含め普通のファンだが、安藤ヲタと断定する(日本語が理解出来ない)
以上の理由により、>>444は日本の義務教育を受けていない
492:ほんわか名無しさん
08/04/15 23:51:38 0
>>490
たぶん病気で頭がバグれていて正常な判断力がないんだね。>>489は
ある意味かわいそうな人だよ・・・
493:ほんわか名無しさん
08/04/15 23:55:26 0
○ ∧
○,,・ω・○ 居無い間にこぴられている・・・・
o~(,_uuノ
494:ほんわか名無しさん
08/04/16 00:21:11 O
もう止めて。
なんなのさ?ここは人をバカにしたりけなすスレじゃないでしょ?
495:ほんわか名無しさん
08/04/16 00:25:18 0
>>494
誰に対して言っているの?
496:ほんわか名無しさん
08/04/16 00:55:28 0
安藤ヲタ
497:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/16 01:03:44 O
安オタはこのスレにはいません
♪ ∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
498:ほんわか名無しさん
08/04/16 01:04:22 0
いるんだな それが
499:ほんわか名無しさん
08/04/16 01:23:37 0
◎彡ノノミ ∩ DQNの言いがかりみたいだな
(`・ω・´)彡
⊂彡☆))Д´)>>498
500:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:02:16 0
だまれちょんこー
501:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:02:43 0
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
氏ね
502:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/16 02:07:05 O
∋彡ノノミ∈∩ >>501
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
503:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:08:41 0
◎彡ノノミ ∩
(`・ω・´)彡 なにがチョンだよ
⊂彡☆))Д´)>>500-501
504:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:09:37 0
おまえの事だ チョン
安ヲタはチョン
日本人ではない
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
氏ね
505:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:10:30 0
◎彡ノノミ ∩
(`・ω・´)彡 日本語読めるか?低能。「なにが」っつてんだよ。「誰が」じゃねぇよ
⊂彡☆))Д´)>>504
506:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:12:32 0
(´・ω・`)・・つーか本気で病気だろ、これ
(´・ω・`)妄想の安オタw相手に妄想のチョン認定w
507:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/16 02:18:30 O
∋彡ノノミ∈∩ >>506
川´・ω・`川彡
⊂彡☆))Д´)ギャー
わけわからんわっ
508:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:24:47 0
(´;ω;`)確かに・・ごめんよ
荒らしの脳内妄想で私たちを「安ヲタ」認定して、
さらなる脳内妄想で「チョン」認定もしてるってのがおかしいなと思ったんだよ
だってなんの証拠もないじゃん、ただの思い込みで荒らしてるんだろ
509:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:29:08 0
ここに書き込んだ後のスケ板のお前等の書き込みがいつも楽しみだよ
負け犬ヲタ共
510:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:29:39 0
∩
(`・ω・´)彡. ノノミ∈
⊂彡☆))Д´川ギャー
氏ね
511:シコラ ◆8VoeEROWj6
08/04/16 02:31:08 O
∋彡ノノミ∈∩ >>509
川´・ω・`川彡 >>510
⊂彡☆))Д´)ギャー
512:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:34:19 0
(`・ω・´)彡 いい加減にしろよ、スケートおたく。
⊂彡☆))Д´) >>509,510
513:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:37:04 0
安藤の足が太くて短い件
現代の若者らしくないお
♪ ∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
514:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:37:44 0
たかがマイナースポーツの一つのスケートの板が
VIPと同じサーバーな理由がよくわかったよ
嫌韓厨でメンヘルな奴ばっかりなんだな>スケートオタク
515:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:41:44 0
yutori鯖は勝ち組ですが何か?
516:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:41:56 0
>>514
つーかこんなに住み分けできねぇ連中初めてみた
もう500レス越えてんだぜ?
で、まだ粘着して荒らしてる
俺別のスポーツ板もみてるけどこんなの見た事ねぇよ
言ってる事も病気だしさ
他のスポーツのアンチスレとかでも
一応他板に迷惑かけないとか、最低限のルールはあるのに
517:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:42:46 0
勝ち組なら大人しくyutoriに籠ってろよww
518:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:52:47 0
木村由姫がよく似てると思う。
復帰しないかな・・
クラブでは定番でしょ☆
安東美姫・・あの顔も好きかも。
ちょっと変わった感じの美人感がいい。
519:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:54:41 0
こんな所に隠れてたのか 安豚オタw
惨めな負け犬め
520:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:54:59 0
(`?ω?)
521:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:55:34 0
ググッて画像を見た。木村由姫の方がカワイイ。
522:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:55:56 0
>惨めな負け犬め
漫画の読み過ぎって感じのセリフだw
523:ほんわか名無しさん
08/04/16 02:57:01 0
(`?ω?) なんだろねぇ
524:ほんわか名無しさん
08/04/16 03:03:37 0
突発な書き込みスマンのう。
奥2重の女ってエロいイメージがある。
しいて言えば恋愛に積極的なイメージなのかな。
(てか俺が告白された女に似てる?)
パスタで言えばあっさりしたペペロンチーノかな・・
うまく表現できない。
安東美姫も遠くから見ると、木村由姫に見えるかも・・・