08/04/05 23:20:30 0
2
3:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/05 23:21:24 0
(PC)URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
(携帯)URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
ひま板もみんなのために、誰でも気軽に避難所に、いらっしゃい♪
4:ほんわか名無しさん
08/04/05 23:21:37 O
素敵なスレタイに決まりましたね(p´ω`*q)
5:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/05 23:31:08 O
乙です^^
6:ほんわか名無しさん
08/04/06 00:49:18 O
>>4
きめぇー!
7:ほんわか名無しさん
08/04/06 00:52:09 O
>>6
きめぇー!
8:ほんわか名無しさん
08/04/06 01:38:55 O
>>6&7
くぉらあ!やめんかオメーらあ!!
9:ほんわか名無しさん
08/04/06 12:12:38 0
ひまひま亭避難所
スレリンク(nanmin板)
10:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/06 15:25:48 0
>>4-5
お、ありがとう~!
11:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/07 21:11:48 0
おぉ、知らないうちに1000オメ!
12:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/07 21:21:58 O
お引越し^^
13:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/07 21:22:47 0
さぁさぁ、本日4杯目~♪
14:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/07 21:24:17 O
毎日飲んでない?アル中になるお^^
15:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/07 21:25:21 0
すでにアル中気味~(笑
16:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:26:10 O
>>14
手遅れ、もうなってる。
17:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/07 21:28:14 O
もう手遅れぽい^^
18:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/07 21:28:52 O
アル中ってどんな気分なんだお?
19:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/07 21:30:46 0
手が震えるなぁ~w
20:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/07 21:36:40 O
やばす^^w
21:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/07 21:43:55 O
5時から起きてるから超ネム^^
22:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/07 21:46:05 0
眠い時は寝るのが一番
しかし、そこまでひどいアル中やないよw
23:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/07 21:53:59 O
毎日一杯まで減らそう^^
24:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/07 21:54:47 0
ダメッス><
ストレス発散やしw
25:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/07 21:57:52 O
あーストレスはどうしようもないね^^
26:ほんわか名無しさん
08/04/07 21:58:20 O
アル中は酒の量増えても減らすのは無理なのさ
27:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/07 22:04:17 0
いやいや、それでも断酒しようと思えば・・・
しかし、ドクターストップでもない限り無理w
28:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/07 22:07:03 O
別のストレス発散法でもあればいいけど^^
29:ほんわか名無しさん
08/04/07 22:09:09 O
>>28
女をこけにするしょう
30:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/07 22:12:21 0
いまのとこないんだよなぁ
31:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/07 22:18:28 O
ヒトカラなんてお勧め^^超ストレス発散できる♪
32:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/07 22:24:38 0
ヒトカラ?
33:ほんわか名無しさん
08/04/07 22:43:29 O
ヒトカラ?一人でカラオケに行って発散て意味?
34:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/07 22:45:41 0
おぉ!そういう意味もとれるなぁ!!
35:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/07 22:49:47 O
正解^^
机でちょっと寝てたわ、
36:ほんわか名無しさん
08/04/07 22:54:25 O
>>35
正解か、一人でカラオケ行くのか?
37:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/07 22:56:34 O
>>36
たまに行ってるお^^
38:ほんわか名無しさん
08/04/07 23:04:44 O
自スレ放置プレー
幸せスレッド【シーン60】かよ
39:ほんわか名無しさん
08/04/07 23:06:56 O
>>37
発散できるのか?十八番は何?
40:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/07 23:08:38 0
発散だ!ハッサンだ!
41:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/07 23:10:24 O
>>39
十八番はわかんないけどラルクとか歌ってるお^^
42:ほんわか名無しさん
08/04/07 23:13:18 O
>>41
L'Arc~en~Cielか
ハードだなw
43:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/07 23:13:48 O
>>40
ドラクエかお^^
44:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/07 23:15:17 O
>>42
バラードもハードだお^^;
45:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/07 23:22:13 O
じゃそろそろ寝るお^^
ノシ
46:ほんわか名無しさん
08/04/07 23:26:52 O
>>45
ノシ
47:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/07 23:26:56 0
ラルクか・・・ハードだなw
ほい、おやすみ~ ノシ
48:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/07 23:51:46 0
URLリンク(www.dailymotion.com)
ビューティフルワールド
49:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/07 23:55:19 0
みな、寝たかなぁ
ま、しゃあないか
俺もとりあえず横になっとくか♪
50:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/07 23:57:30 0
>>38
あ、大丈夫、もうあまりあちらとか迷惑かけないから
51:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/08 17:16:54 O
ひま^^
52:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/08 17:49:05 O
ひまひま
53:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/08 18:58:36 0
よっしゃ、呑もうぜ~
54:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/08 20:06:24 0
ってかさ、2ちゃん全板人気トーナメント・・・予選でニュー速+やらニュー速VIPとかぶってんじゃん!
かなうわけねww
【2ch】第3回 2ちゃんねる全板人気トーナメント 一次予選組み合わせ決定・・・ニュース速報+は12組 5/13投票
スレリンク(newsplus板)
55:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/08 20:41:16 0
しかし、気合入れて人気トーナメント参加だぞ
56:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/08 20:49:49 0
今日は(も)とことん、のんだくれっぞ~!
57:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/08 21:11:00 O
昼寝してて今起きたお^^
58:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/08 21:25:02 0
昼寝ってより、夜寝やねw
こちらはニュー速で遊んでたw
59:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/08 21:34:13 0
チベット問題に関して、ちょっと、署名してきた!
60:ほんわか名無しさん
08/04/08 21:35:50 O
>>59
お前は自スレから出るな
61:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/08 21:36:25 0
名無しさん、きたー!
62:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/08 21:39:28 0
ひまならさ、ちょっとここに署名してこい
URLリンク(www.for-the-people-of-tibet.net)
63:ほんわか名無しさん
08/04/08 21:42:20 O
>>62
マンドクセー
64:ほんわか名無しさん
08/04/08 21:44:16 O
>>62
なに、その命令口調
65:ほんわか名無しさん
08/04/08 21:47:12 O
>>64
シッ絡んじゃだめ。あっちで待ってるよ。
66:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/08 21:50:21 O
携帯じゃ無理ぽ^^
67:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/08 21:55:22 0
>>64
すいません、お願いします
今はドイツと日本が中心やし
投票・・・もししてくれるなら、真面目にしてくれよ
>>66
あ、ごめんなぁ
PCユーザーの人に向けて・・・なんよ~
68:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/08 22:31:29 0
1人のみってのにだんだん慣れてきたなぁ
69:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/08 22:52:25 O
コテの人あまりこないよね^^
70:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/08 22:54:13 0
基本、俺もそうやけど自由に来たい時に来て
話していくって感じやしねぇ
やっぱ、ここでは楽しんでってほしいてことでね~
71:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/08 23:04:11 0
とりあえず、酔ったぞ、お前らw
寝落ちしてたらすまない
72:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/08 23:23:57 0
酔いやばいなぁ
今日のとこは布団へ・・・・~おやすみ~
73:ブービー ◆P0WJIVhoWU
08/04/09 03:45:32 O
( ´ー`)遅れながら新スレオメ♪
74:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 11:13:23 0
お、ありがとう~!
仕事忙しい?
75:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 12:08:40 O
ちゃーす^^
76:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 12:13:27 0
お、こんちは~!
77:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 12:34:17 O
この時間はやる気も出ないし退屈だねえ
78:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 12:59:19 0
中国はひどいなぁ・・・
うん、のんびりしてるけど・・・さぼりぐせつきそうだ・・・w
79:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 12:59:28 O
桜って見てると虚しくなってくるね
80:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 13:03:43 0
今は特に散り際だしね
しかし、散り際もまたうつくし
葉桜もまたうつくし
81:ほんわか名無しさん
08/04/09 14:15:15 O
この時間に鯖重いとは…
なんだろう
82:ほんわか名無しさん
08/04/09 14:19:16 O
よし、パン屋さんに行ってこようw
83:ほんわか名無しさん
08/04/09 14:34:40 O
これスレの痛いゴミ
●まず息が臭い(オフで実際に確認済み)
●友達がいない、又は極めて少ない
●オタク
●気にしてる事を言うと痛いレスをする
●極めて痛い存在
●嘘つき
●その嘘ばれちゃったww自分の設定を忘れる
●ばれた時の反応www指摘した人を荒らし扱いするw ●痛い所つかれるとすぐごまかすw
●キモオタ
しょうの実態
84:ほんわか名無しさん
08/04/09 14:48:34 O
続き
●ブサダサ
●値切る
●ケチ
●同じ口説き文句で騙す
●上から目線でレスをする●無職
●超自己中男
●究極のカマッテちゃん
85:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 15:13:58 O
↑実際会ったことある人なの??
86:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 15:14:34 O
今日は雨だから外出出来ないなぁ
87:ほんわか名無しさん
08/04/09 15:24:21 O
プヒ脳味噌汚染されるぞ、しょうに。
88:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 15:28:24 0
沖縄は雨かぁ
89:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 15:29:41 O
脳みそww
90:ほんわか名無しさん
08/04/09 15:33:41 O
>>89
キタ━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
脳味噌汚染される前に
引っ越し!引っ越し!
みそ=味噌なwww
91:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 15:37:30 0
>>90
キターって、俺へのアンカじゃないんw?
92:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 15:38:08 O
今は沖縄じゃなくて実家に帰ってきてるお^^
93:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 15:42:22 0
お、実家というとどのあたりになるんかな?
94:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 15:58:45 O
実家は愛媛だお^^何もないお
95:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 16:04:37 0
愛媛かぁ、中部のほう・・昨日とかも雨すごかったんやない?
96:ほんわか名無しさん
08/04/09 16:17:31 O
>>94
布団たたき振り回して
「おひっこし!おひっこし!」
てやってあげたいお
97:ほんわか名無しさん
08/04/09 16:19:16 O
ぽんジュース
愛媛限定うまい
98:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 16:19:24 O
>>95
昨日は晴れだったお^^
>>96
何ソレwwww
99:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 17:03:01 0
>>98
あれ、そうだったかw
ひまひまだねぇ
100:ほんわか名無しさん
08/04/09 17:52:25 O
大阪名物くいだおれ閉店するんだな。
くいだおれ人形の前で地方から来た観光客の一人だったのに寂しす。
101:ほんわか名無しさん
08/04/09 18:14:50 O
お父さん帰ってきたから「おかえりー」って言おうと思ったら
晩ご飯、何食べようかと?瞬間だったから「手羽先ー」って言っちゃった…
102:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 18:46:53 0
閉店だねぇ・・・
くいだおれ人形はどうなるんだろう、博物館行きかな
手羽先言われたら手羽先つまみにしたくなる
さぁ、呑もうかー
103:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 19:00:57 O
コーラ飲みてーお^^
104:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 19:05:56 0
コーク杯のみたいなー
105:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 19:06:24 O
やばい、禁断症状デテキタ
106:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 19:06:50 0
禁断症状?大丈夫?
107:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 19:14:56 O
コーラ飲んだら治ったお^^
108:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 19:16:32 0
コーラで治る禁断症状w
ワンピースのフランキーみたいだなぁw
109:ほんわか名無しさん
08/04/09 19:19:54 O
禁断症状ってどうなるんだ?
110:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 19:22:14 O
禁断症状→足のつま先からだんだん震えてきてじわりじわりと体の自由を奪っていくんだお
111:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 19:28:16 0
手の指先じゃないのかぁ
112:ほんわか名無しさん
08/04/09 19:29:28 O
>>110
そんな時度々あるのか?
113:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 19:51:35 0
【社会】 「くいだおれ人形」に、別れ惜しむ人ら詰め掛ける…「橋下知事、何とかできないか」の声も
スレリンク(newsplus板)
無駄をなくして税金減らせといいつつ、
自分にとって興味のあることや都合のよいことは残せ残せという・・・
調子いいなぁ・・・
114:ほんわか名無しさん
08/04/09 19:52:52 O
>>110
(((゜д゜;)))引いた
115:ほんわか名無しさん
08/04/09 20:02:46 O
>>113
別の意味で お前も
調子いいな!
お前は人の事言えねぇだろ他の人が言っても お前は言うなよ!
116:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 20:03:31 O
最近一週間くらい飲んでなかったから一気にキタ^^
コーラやっぱうまいお★
117:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 20:09:05 0
ハーバーブリッジのアーチ登りたいなw
ビールもうまいね♪
118:ほんわか名無しさん
08/04/09 20:10:18 O
>>116
コーラでか・・・(゚д゚)
119:ほんわか名無しさん
08/04/09 20:12:04 O
◆ragXw02km. :2008/04/09(水) 11:22:48 O
URLリンク(imepita.jp)
120:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 20:22:14 0
>>119
この絵、うまいよねぇ・・・
121:ほんわか名無しさん
08/04/09 20:24:19 O
プヒ薬・・・(゚д゚)
何の薬の禁断症状かによるけど・・・何もないのに禁断症状は出ないっしょ?
122:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 20:32:12 O
>>119
どっかで見た絵かと思ったらww
>>121
薬言ったら特定されてしまうお^^
123:ほんわか名無しさん
08/04/09 20:36:30 O
>>122
絵上手だ
薬で特定されるのかお?
124:ほんわか名無しさん
08/04/09 20:39:18 0
>>122
マジで上手いな
125:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 20:42:22 0
みんな絶賛の絵だね、本当うまいなぁ
126:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 20:46:44 O
>>123
何の病気か分かってしまうお^^;
URLリンク(imepita.jp)
これ結構お気に入り^^
127:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 20:48:42 0
>>126
すごい!綺麗な絵だなぁ
128:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 20:52:27 O
もっといろんなもの描けるようになりたいお^^;
129:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 20:53:02 0
例えばどんな絵とか書きたい?
130:ほんわか名無しさん
08/04/09 20:53:15 O
>>126
ごめんお聞かないお。
繊細な絵だ上手いな。
131:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 20:57:33 O
>>129
幻想画に限るお^^
132:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 21:06:07 O
腹筋してくるおノシ
133:ほんわか名無しさん
08/04/09 21:06:49 0
>>132
がんばってらー
134:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 21:13:50 0
>>131
幻想画か・・・確かに、すごく綺麗な絵を描きそうだな・・・
いってらっしゃい~
135:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 21:17:47 O
終わったお^^
136:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 21:18:32 0
何回腹筋したw?
137:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 21:21:30 O
w
30×3セットだお^^体力ないおw
138:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 21:25:48 0
でもそれを毎日続けれたら・・・
きっと、腹が割れてくるぞw
139:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 21:29:39 O
毎日何も食べない生活してたら勝手に割れそうだよね^^
140:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 21:30:01 0
だめだめ、逆にへこんでえらいことになるよw
141:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 21:47:45 O
脂肪が無くなったら割れ目出るんでそ?(´・ω・`)
142:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 21:48:33 0
割れ目ってより、ただ骨がうかんでるだけになる気が・・・
あれだ、骨と皮だけになるw
143:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 21:51:59 0
2050年までにアトム開発予定らしいねw
144:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/09 21:53:36 O
イヤーw
眠くなってきたから寝るお^^オヤスヌー
145:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 21:55:28 0
このロボット・・・後ろでコントローラーであやつってるんやないかな・・・
すごすぎる・・・
あ、ベストハウス見てます~
146:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 21:57:34 0
>>144
ほい、おやすみ~~
感触まで伝える・・・すごすぎる!
147:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 21:59:59 0
一位のは本当すごいな
リアル体感ゲームにも応用できるんじゃないかな
148:ブービー ◆P0WJIVhoWU
08/04/09 22:28:46 O
( ´ー`)ウム 凄かったね
149:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 22:30:18 0
お、ぶび見てますか?
ステンドグラスも綺麗だね
150:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 22:39:18 0
モンサンミシェルとともに行きたいとこだ、ノートルダム大聖堂
151:ブービー ◆P0WJIVhoWU
08/04/09 22:39:58 O
( ´ー`)ウム 個人で持つのは大変だろうけどw
152:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 22:44:17 0
青のステンドグラス・・・綺麗すぎる・・・
153:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 22:58:02 0
拍手の早叩きは前にみたことあるw
154:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 23:08:55 0
それでは、ベストハウス見てたって事で・・・
-Pistol Valve-君だけなんだっ!
URLリンク(jp.youtube.com)
ノリよくいきますか~!
155:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/09 23:31:19 0
もう俺も寝るっス!
156:鞆絵 ◆candyivJAk
08/04/09 23:57:58 0
そうっスか!
157:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 09:27:31 0
そうでした!
おは~、ちょっと出かけてくる
雨なのにめんどいなぁ
158:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/10 09:54:43 O
おはー
早寝遅起きですノ
159:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 12:28:23 0
ただいま~
今日も今日とて牛丼
160:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/10 13:19:56 O
牛丼好きだねww
161:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 13:56:15 0
牛丼好きやし、それほど高くないからね♪
162:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/10 15:32:21 O
最近肉食べてないお^^;
163:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 15:53:50 0
魚派ですか?
164:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/10 16:07:59 O
刺身が好きだお^^
165:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 16:16:27 0
サシミいいよね、酒にもぴったり♪
寿司が食べたいなぁ
166:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/10 16:34:24 O
今日回転寿司行く予定だお^^
おいらも昔はよく飲んでたお
167:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 16:47:52 0
お、いいなぁ~
結構強いほうなんかな?
168:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/10 16:49:33 O
顔に全然出ないってよく言われてたお^^焼酎が1番だお
169:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 17:33:14 0
さすがは沖縄
泡盛とかものむんかな?
170:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/10 17:41:20 O
泡盛はわかんないw
もう3年くらい飲んでないお^^
171:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 17:45:36 0
なら久しぶりに呑んだ時は・・・きっとかなりうまいよww
172:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/10 18:47:13 O
来年大学に入れたら飲むお^^
腹いっぱいで動けない‥
173:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 18:49:08 0
俺は酒飲みだ!
ってことでのむかぁ
桜ももう散ってますなぁ、本日のBGM
ELT「サクラビト」
URLリンク(www.dailymotion.com)
174:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 18:49:43 0
こちらも腹いっぱい~
175:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 20:25:06 0
ひまだな・・・
176:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/10 20:45:16 0
クラスレクで右足首捻挫orz
松葉杖再び…
177:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 20:47:20 0
クラスレクレーションの略かな?
捻挫ってそんなに長引くのか・・・
178:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/10 20:49:19 0
今回は一本で済んだからまだ良かった
これから2,3週間は固定しっぱなしだよorz
179:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 20:54:36 0
骨折みたいだな・・・
俺はそういう怪我の経験は無いからなぁ
カッターで指を切って10針以上縫ったくらいかな
180:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/10 20:59:54 0
それは大分深く切ったな
想像しただけで気が遠のく…
僕は逆に傷口を縫ったことがなかったり。
181:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 21:04:17 0
ちょっと生々しく言うと・・・
指に切れ目はいって変にずれたりしてた・・・w
でもうまいこと処置してくれたおかげで傷跡は残らなかったよ
あとは小さいときに背中大火傷で入院したことがあったらしい
182:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/10 21:06:37 0
笑えないし…
僕は骨折とか捻挫ばっかり。
要するに派手に出血とかはしたことない。
183:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 21:08:12 0
骨折をさせてしまった経験はあるなぁ
血を見るのが苦手なタイプかな?
184:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/10 21:10:10 0
アニメの出血でも目を背けてしまうほどでw
克服しようかどうか考え中。
185:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 21:19:35 0
苦手な人はほんと苦手みたいやねぇ
俺はそんなに抵抗ないけど・・・・でもホラー系苦手・・・
186:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/10 21:25:38 0
ホラーは論外。失神してもおかしくない。
僕はホントに苦手な人に入るな…
187:どら ◆19sake/pF.
08/04/10 21:26:05 0
酒は霧島
つまみは鯛刺し
此処は飲めるのかい?
188:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 21:26:26 0
でもついつい見てしまう
「ラストサマー」みたいなホラー系・・・
189:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 21:27:18 0
>>187
そりゃもう、呑んで食ってな・・・鯛刺しうらやましい・・
190:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/10 21:28:50 0
いわゆる「怖いもの見たさ」が理解できない…
克服するべきなんかな?
191:どら ◆19sake/pF.
08/04/10 21:29:05 0
ちと高いな、鯛は
ホラーはオレも苦手だw
192:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 21:32:16 0
こちらも酒追加だ
>>190
きっと、それはきたるべき「相方」がそういうのを見るかどうかによってくるかと・・・
>>191
俺はもっぱらイカをつまみにすることが多いなw
193:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/10 21:33:20 0
じゃあ克服しなきゃだなorz
何から入ろう…
194:どら ◆19sake/pF.
08/04/10 21:34:10 0
なんだ?来るべき相方ってw
195:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 21:34:55 0
「ラストサマー」や「スクリーム」のシリーズのようなサスペンスホラー、オススメ
とことん怖いのは「SAW」のシリーズが怖かった・・・1だけ見て、あとは見れてない・・・
196:フランヌ人 ◆X4X.SM/FRA
08/04/10 21:36:14 0
スクリームはお笑いだろ?
197:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/10 21:36:20 0
…頑張る
映画もだけど、とりあえず「世にも奇妙な物語」だな
198:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 21:38:19 0
>>194
そりゃもう、愛すべき人さw
>>196
それは「最終絶叫計画」のことかw
>>197
「世にも奇妙な物語」、あれ最近は見れるけど、小さいときは本当怖くて夜トイレ行けなくなったなw
199:フランヌ人 ◆X4X.SM/FRA
08/04/10 21:43:46 0
テキサスチェーンソーでも見とけ。
200:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 21:45:23 0
テキサスチェーンソ-はパッケージだけ見てもこわすぎっす・・・
あと、「ファイナルデスティネーション」のシリーズはホラーでも自分の好きなホラーだったな
201:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/10 21:53:09 0
とりあえずやんわりと克服を目指します…
今日はそろそろ寝ます ノシ
202:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 21:56:36 0
俺も克服せんとな・・・
ほい、おやすみ~ノシ
203:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 23:05:36 0
Enya -Only time-
URLリンク(jp.youtube.com)
みないなくなったかな・・・ENYAでもきこーか
204:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/10 23:23:28 0
俺もねよかなー
205:ほんわか名無しさん
08/04/11 00:19:00 O
デカいの ブチ込んだ 最後までブチ込んだ
デカいの ブチ込んだ 最後までブチ込んだ
デカいの ブチ込んだ 最後までブチ込んだ
ブチ込んだ ブチ込んだ ブチ込んだ アォー
パラッパッ ブチ込んだ 最後までブチ込んだ
エロッ ブチ込んだ 最後までブチ込んだ
エロッ ブチ込んだ 最後までブチ込んだ
ブチ込んだ ブチ込んだ アォー 痛かった?
206:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 09:32:04 0
おはよー、みなさん
207:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/11 09:51:35 O
おはー^^
208:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 09:54:53 0
あ、プヒも起きたか
今日の昼飯はなにしよう・・・
209:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/11 09:58:04 O
豚丼とかは?
210:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 10:02:44 0
豚丼もたまにはいいなぁ
ラーメン定食もいいしな・・・
211:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 12:20:58 0
餃子つきでラーメン食ってきました♪
212:ほんわか名無しさん
08/04/11 18:14:00 O
>>206
まいほーむから出るな!
迷惑なんだよ!肝ヲタ!
213:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 19:16:57 0
好きなように楽しむのだ
よし、じゃあ呑もうか
214:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 20:29:55 0
ゴクゴク
215:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 20:30:17 0
ポッキー入りカクテルw?
216:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 20:31:55 0
ポッキー味カクテルかな…
217:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 20:32:39 0
あまそうー
チョコカクテル~
218:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 20:33:58 0
生クリーム追加お願いしまーす
219:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 20:35:48 0
塩入れても甘く呑みやすくなりますよーw
220:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 20:38:42 0
エー
…それじゃ醤油を一滴。ポトッ
221:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 20:40:15 0
一滴w
味覚オンチだから一滴くらいじゃ違いわかんないです><
222:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 20:42:26 0
大さじ3杯位で宜しいですか*><*
223:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 20:46:06 0
酒の味消えちゃう><・・・っと、味覚オンチのくせにわがままな俺w
で、実際はジンジャーエールあたりかな?
224:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 20:50:01 0
あは…w
カルピスソーダとかメロンソーダとかかな
こんばんは☆
225:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 20:51:04 0
こんばんは♪
つまりクリームソーダ飲みたいってとこかなw?
226:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 20:53:48 0
∑も、盲点でした><
二つ混ぜたらそれっぽくなるよねw
227:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 20:59:36 0
クリームソーダ最近飲んでないなぁ
クリームフロート?ソーダフロート?は食べたけどw
228:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 21:02:42 0
いいなあ゜+.
最近食べたのは和菓子。和菓子で有ります。。(-_- )
229:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 21:05:55 0
和菓子苦手やったね・・・w
せっかく八つ橋送ってあげようおもったんにぃ
230:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 21:09:48 0
良くご存知で*><*
クリームとかチョコの八つ橋を宜しくねw
231:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 21:10:34 0
前に話してたしね~w
お礼は北海道のいくらでおk
232:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 21:18:01 0
いくら好きなのねw
お礼はいくらとお酒でおーけー?
233:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 21:19:06 0
あ、さすがよくわかってらっしゃる♪
地酒(わかる?)お願いしますー
234:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 21:21:31 0
…ワカラナイw
北海道で有名なお酒って有る?
235:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 21:24:26 0
URLリンク(homepage1.nifty.com)
北海道のお酒色々のってるよー
ちなみに俺がよく呑む鍛高譚も北海道のしそ焼酎
女性にも人気だよ♪・・・・焼酎に挑戦するときはぜひw
236:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 21:28:10 0
ありが㌧☆三つ位なら知ってるなあ
「しそ焼酎」ってしその味するの?
237:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 21:30:40 0
呑みやすいし、香りは「しそ」って感じだよー♪
結構どの店にもあるしねぇ
238:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 21:35:51 0
しそのお酒ってどんなかな…w
勉強になりました><
239:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 21:40:21 0
勉強って・・・・wたいしたこと言ってないさw
呑んでみたらいいさ♪
うまいよ♪
でもフロートはまだそっちじゃ寒いんやないw?
240:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 21:42:56 0
ウンウンw 焼酎って辛そうで(-_- )
昼間ぽかぽかだけど夜寒くて、フロートはビミョな感じw
241:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 21:44:26 0
この鍛高譚は呑みやすいからいいよ♪
北海道のぽかぽかでもこっちの感覚じゃかなり寒いだろうねぇ・・・
242:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 21:46:14 0
鍛高譚フロートでお願いします♪
今、10℃かな、外気温;
243:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 21:48:20 0
鍛高譚フロートにしたら味がおかしくなりそう・・・w
今天気見たら、札幌雪マークついてるやん・・・
春なのに・・・
244:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 21:50:02 0
しょうくんは味覚オンチだから大丈夫(琴ゝ∀・)σ)∀`)
…もうタイヤ交換しちゃったけどねw
245:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 21:51:39 0
タイヤ交換には早かったってことやね♪( ・∀・)σ)琴∀`)
琴莉は車結構運転するの?
246:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 21:55:23 0
タイヤ減らしたく無くてつい(σ)ゝ∀琴)
結構毎日の様にしてます☆運転は下手です(キッパリ
247:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 21:58:06 0
毎日のようにかぁ、なら下手と思いつつうまそう♪w
運転荒い俺よりましさぁw
248:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 22:01:48 0
エーw
絶対しょうくんの方が巧いと思う
駐車する時かなりビクビクしてるし(-_- )
249:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 22:04:11 0
ちなみに、乗ってる車はどんなんかな?
250:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 22:06:14 0
国産のコンパクトカー。しょうくんもそんな感じだったよね?
251:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 22:07:10 0
だねー、トヨタのパッソ
URLリンク(toyota.jp)
色はシルバーだよw
252:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 22:10:48 0
パッソの乗り心地はどう?小回り利く感じするよねゝ
253:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 22:12:32 0
乗り心地いいし、中も小型のわりにゆったりしてるからね♪
他にもワゴンも乗ってるよー
ドライブ行きたいな・・・
254:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 22:16:05 0
∑ワゴン?すごっ。家族の車?
ドライブいいよね。そっちは暖かそうで羨ましい☆
255:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 22:19:52 0
親の車だよ、でも俺も買ったからどちらでも使える~w
北海道の・・・自然の多いとこは走ってて気持ちよさそう♪
大阪は都会だらけやしねw
256:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 22:23:07 0
用途次第で変えられていいね(*´∀`*)
…でも、まっすぐの直線が続くと眠くなっちゃわない?
257:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 22:25:11 0
長時間高速走ってたりしたら眠くなるなぁ
でも本当ドライブ行きたいな・・・
琴莉も車すきなの?
258:ほんわか名無しさん
08/04/11 22:26:03 O
>>255
大阪は都会だらけってどういう意味?
259:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 22:26:42 0
大阪市内とか、自然少ないやん~
260:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 22:29:37 0
>>257
車もドライブも結構好きですw
但し、運転は下手です(二回目
261:琴莉 ◆KOTORI/Wwg
08/04/11 22:30:41 0
明日早いので寝まーす
長々とありが㌧。オヤスミナサイマセ ノシ☆
262:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 22:32:10 0
絶対、うまそうな気がする(2回目
ほい、おやすみ~ ノシ
263:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/11 22:55:55 0
では、俺も布団でごろごろだらだらして寝る
ノシ~
264:ほんわか名無しさん
08/04/12 02:41:42 O
今度は道内まで逝ってコトリをドライブに誘うつもりだったのか、お前のレスはワンパターンで先が嫁るな。おかげで、あちらで楽しませてもらったがな。
いい加減もう少し賢くなったらどうだ。
お前から言わせれば楽しんでるだけで誘うとか、そういったつもりは無いと反論したいのだろうがな、あまり調子に乗るなよ。
忠告しといてやるよ。
265:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/12 18:35:07 0
じゃあとりあえず呑むよ~
266:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/12 20:04:12 0
やべ、吐きそうになったw
267:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/12 20:44:21 0
田村はもう焼肉屋経営に専念してたらいいだろw
268:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/12 20:55:29 0
ところでさ、浜名湖あたりまでドライブ行ってみようと思うんだ
269:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/12 21:03:41 0
チンクエ・テッレって俺がいいなぁと思う土地だな~
270:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/12 21:06:44 0
こんばんは~
夏休みに海外短期留学決まったw
271:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/12 21:09:34 0
そうなんかぁ、どこいくんかな?
272:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/12 21:11:19 0
オーストラリアに。
夏に行くってことは、向こうは冬なんだよな…
273:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/12 21:12:13 0
URLリンク(ja.wikipedia.org)
チンクエ・テッレ
本当、これは俺が行ってみたいとこリストに加わった
274:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/12 21:12:44 0
オーストラリアかぁ・・・・
コアラとのふれあい・・・
275:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/12 21:14:29 0
コアラは一日20時間寝る(某CMより)
コアラもだけど、初めて英語を実践出来るから楽しみ
276:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/12 21:17:39 0
なるほど、海外は初めてなんかな?
オーストラリアもいいなぁ・・・
277:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/12 21:20:13 0
今までずっと日本にとどまってたからね…
パスポート取るのも初めてだ
278:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/12 21:21:03 0
※注 今日はやたら眠いので21:30に寝ます
279:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/12 21:22:24 0
俺も出たことないさぁ
アボリジニの神秘だね
280:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/12 21:24:33 0
今回は留学だから、あんまり遊ぶ機会はないかも?
余裕があれば色々と観光したいけど…
281:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/12 21:26:19 0
まぁ、短期留学だし仕方ないね
でも結構楽しめると思うよー
282:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/12 21:27:37 0
今からワクワクするw
英語を上達させてから帰って来たいな
283:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/12 21:28:23 0
色々土産話し期待してるよw
284:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/12 21:29:38 0
是非期待してて下さいw
こういうイベントは笑えるエピソードも数多く生まれるからw
さて、ちょっと早いけどそろそろ寝ます ノシ
285:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/12 21:31:05 0
笑えるエピソード・・・期待してるw
ほい、おやすみ~ノシ
俺もいずれはヨーロッパへ・・
286:ほんわか名無しさん
08/04/12 22:03:43 O
ふしぎハケーン?
287:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/12 22:04:27 0
そうそう、ふしぎ発見見てた~
自然と都会の調和っていいねぇ
288:ほんわか名無しさん
08/04/12 22:07:02 O
きれいな所だったな
289:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/12 22:10:01 0
綺麗だし、すごく魅力を感じるんだよね・・・
細い路地に、全体が坂になってるような街・・・段々畑・・・
見渡す限りの青い海・・・
290:ほんわか名無しさん
08/04/12 22:12:54 O
いつか行ける事願ってるよ
ノシ
291:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/12 22:13:29 0
ありがとう~ ノシ
画像見てとりあえず言った気になってるよ~w
292:ほんわか名無しさん
08/04/13 11:09:34 O
おはようございます
今日は天気もいいので近くの苺農園に行き、ジャム作り奮闘してました
出来栄えはVERYグッとw
しょうさんはドライブに出かけたのでしょうか?
静岡といえば鰻、ひつまぶしを堪能してきて下さいw
293:ほんわか名無しさん
08/04/13 13:02:48 O
ニートはガキからしか相手にされないね
294:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 13:14:24 0
おはよ~!
近くに農園があるのか、自然多そうでいいなぁ・・・
ドライブは今度行きますよ~
295:ほんわか名無しさん
08/04/13 13:41:21 O
お前は善光寺で焼身デモやってこい
296:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 13:42:37 0
焼身はしね~
297:ほんわか名無しさん
08/04/13 15:44:11 O
焼身しろよ
298:ほんわか名無しさん
08/04/13 16:01:00 O
ちょwww焼身
299:ほんわか名無しさん
08/04/13 16:03:07 O
>>295
何故、善光寺なんだ?
300:ほんわか名無しさん
08/04/13 16:04:28 O
300GET
301:ほんわか名無しさん
08/04/13 16:09:47 O
ブサ男の屁は殺人級らしいぞ しょう。
302:ほんわか名無しさん
08/04/13 16:31:00 O
今朝、、、うーん、いたたた!(>。<) 胃痛で目が覚めました。
なんでしょう、、記憶をたどると、、
昨晩。仕事を終えて帰宅「うーんお腹すいた(+_+)」
ご飯何にしようかな。とりあえずテレビをぽちっ。
じゅうううう!画面に広がる炭火&網で焼かれるソレ。はうっ!\(◎o◎)/
ス、ス、ステーキが食べたいっ!でも肉ないっ!o(*'o'*)o
ただいま夜の10時。こーなったら車で20分ほどの深夜までやっているスーパーしかないっ! (>。<)
しかも閉店前のこの時間!見切り値引きシールが貼られて30%オフ、いやいや50%オフだってあるかも!憧れの和牛ステーキもイケちゃうかも!(≧∇≦)
スーパーへ着くとお肉売り場へ突進!(((o≧▽≦)o
ありました和牛ステーキ!でも、、見切りシールが貼られていない!(||||▽ ̄)
しかし胃袋はすでに和牛。オーストラリア牛ではごまかし切れません。
キョロキョロ(゜o゜)
おおっ!鮮魚売り場に値引きシール持った店員さん発見!(*^^)v
すかさずロックオン!後を追います。ついに精肉売り場へ到着!
ようやく店員さんが手にしたソレ。和牛ステーキ!
そう!そう!そう!(^O^)/
ソレ!ソレ!ソレ!(^O^)/
30%オフ?50%オフ?
ごくり (*・ω・)
30%オフなら今晩食卓にならぶのはオージー。
ささっと貼られたシールをすかさず覗き込むと、、50%オフ!(*´▽`)ノ
コンマ5秒でカートに入れ、自宅でステーキ!
焦がしにんにく&おろし醤油と一緒にほおばると、、、( ..)φ
うんまーい!あまりの美味しさに2人前ペロリ。
そう、胃痛の原因は深夜のステーキ大食い(-"-)
orz。
303:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 18:51:38 0
>>302読んだら
焼肉食いたくなってきた・・・
鍋食ったばかりなのに・・・
さぁ、呑もう
304:ほんわか名無しさん
08/04/13 19:26:59 O
>>303読んだら鍋食いたくなってきた・・・w
305:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 19:35:34 0
う、ごめん・・・w
もやしがうまかった
306:ほんわか名無しさん
08/04/13 19:42:00 O
も・もやし・・・(゚д゚)
307:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 19:54:33 0
もやししゃきしゃきっすよw
308:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 19:56:59 0
今日もまた無駄な休日を過ごしてしまった…
有意義に過ごす努力はしたけど、やっぱし無理orz
309:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 20:06:55 0
俺も、同じく~w
なんか部屋がむしむし暑いから窓開けた
310:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 20:10:11 0
こちらも同じく暑かった~
でも、明日はまた雨か…?
311:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 20:11:31 0
雨は嫌だねぇ・・・
余計に部屋が蒸し暑くなる
312:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 20:13:33 0
雨だと自転車が使えないから遅刻の危険が大幅うp
明日も早起きせねば…
313:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 20:16:08 0
俺は高校時代さぼりや休みはあったけど、遅刻は無かったぞ~w
314:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 20:17:55 0
さぼりよりは遅刻の方がマシでは…w
僕は一年生で2日だけ休んだな
あと、遅刻一回orz
315:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 20:29:49 0
でも、年間1、2回ってとこかな
朝も一番だったりして、結構早かったw
316:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 20:31:27 0
家が遠い僕は朝一番は無理…
いつも遅刻ギリギリだったりする
317:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 20:35:13 0
家が遠いと、余計に早めに出たりしないかな?
318:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 20:36:41 0
そうしたいけど起きられない…
頭では起きなきゃと思ってるんだけど…
319:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 20:38:19 0
まぁ、朝苦手な人なんかは特にできないって聞くしねぇ
320:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 20:39:06 0
なんで夜あれだけ寝てるのに朝も眠いんだろう…?
そういう体質なのか?
321:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 20:43:15 0
人によって4時間~6時間の睡眠ですむ人もいれば
大量に必要とする人もいるからね
俺は結構寝溜めしたら大丈夫だけど・・・
322:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 20:44:07 0
僕の場合は大量に必要なんだろうな…
来週の土日は昼寝でもしてみるか…
323:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 20:49:03 0
高速道路が全部地下・・・そんな走りがいの無い息苦しいつまらないことに・・・
複雑・・・
昼寝したら夜眠れなくならないかな?
324:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 20:50:34 0
ドライブの楽しみが…
高速道路走るのが憧れだったのにorz
やってみるまで分からないけど、
たぶん余裕で寝れると思う。
325:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 20:53:23 0
東京や大阪の中心部のような都会ならいいと思うけど・・・
日本全国レベルではイマイチかなぁ
それに窓もあけれない、息苦しいことになるしね
ちなみに、俺は昼寝したら全然眠れないよw
326:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 20:54:58 0
ただ移動するだけじゃつまらないよね…
僕はその気になれば平気で半日寝るからな…
まあ、結果は来週のお楽しみということでw
327:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 20:58:54 0
それに仮に首都高を全部地下に埋めるとして
首都高の渋滞がそのまま地下高速に移る事になるだけなのでは・・・
まぁ、土地の有効活用という面ではいいけど、
渋滞解消にそこまで効果が出るかどうかは・・・疑問かな
まぁ、その前にきっと空飛ぶ車が出てきてそうな・・・w
328:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 21:00:43 0
>>327
それよか地上に残った道路の解体その他の問題も残るんじゃ…
地下で渋滞て…酸欠になりそうだな
車が飛べたらどんなにいいことかw
329:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 21:05:19 0
50年後にはアトムが夢じゃないんだ、デロリアンだってきっと夢じゃないさw
空の有効活用・・・地下堀まくって地盤沈下おこすより、
これが理想ではあるよね
330:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 21:06:58 0
今後の発明に期待だねw
昔は自家用車すら想像できなかっただろうし
331:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 21:10:24 0
だね、昔はテレビすら想像できなかったしね・・・
でもきっと、スペースコロニーの方が先かな・・・w
332:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 21:12:04 0
優先順位でいうと飛行車の方が先だと(個人的に)思うけど…
そもそもスペースコローニーって何…?
333:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 21:15:35 0
コロニーといえば、人間が宇宙で自給自足で暮らすことさぁ
酸素を作り出す設備、田畑、農場、etc・・・
この夢は近いね~
334:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 21:16:37 0
>>333
ごめん、暮らす施設だね
335:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 21:17:08 0
おお…なるほど…
早く実現すると良いなぁw
336:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 21:18:56 0
こうなると、宇宙への移住で人口問題が一気に激変して・・・
そして、ジオン公国やニュータイプが産まれて(ry
337:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 21:20:25 0
実現したらしたで混乱するかもだね…
いや、ジオン公国以下略はともかくとして
338:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 21:22:29 0
まぁ、本当にそこまでいくと、
ザクやガンダムがあるであろう時代だからね
戦争になると怖いよ・・・
339:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 21:23:35 0
技術が進歩しすぎるのも問題か…
こうやって考えてくと気が遠くなってくるな
340:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 21:26:43 0
色々な夢が実現していくからね
ドラえもんの道具も決して夢じゃないだろなぁ
341:ひらぼー ◆ILzDJwmgxs
08/04/13 21:28:57 0
僕が生きてるうちに実現するかな?
そろそろ風呂落ちします ノシ
342:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 21:30:57 0
きっと実現するさ
ほい、あたたまってら~ ノシ
343:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 21:59:28 0
みんな日本沈没見てるんかな
でも俺はスピード2!
344:ほんわか名無しさん
08/04/13 22:11:06 O
>>343
はいはい
345:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 22:11:59 0
う~ん、言われてみればドラえもんの道具はちょっと夢でありすぎるな・・・
346:ほんわか名無しさん
08/04/13 22:22:13 O
・・・(゚д゚)ポカーン
347:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 22:24:56 0
だって異次元レベルだしな
でもガンダムは夢ではないと思う
348:ほんわか名無しさん
08/04/13 22:28:12 O
死ねばいいのに
349:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 22:40:05 0
あー、スピード2に犬出てる
犬飼いたいな・・・・
350:ほんわか名無しさん
08/04/13 22:46:29 O
>>349
お前には無理
犬をも捨て犬にしてしまう
351:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 22:53:01 0
いや、本当に
まぁ、もちろん、俺1人ではたぶん無理だと思う
できるならとっくに飼ってるしな
352:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 23:01:01 0
新ドラマのパズルって面白そうだなー
石原さとみやしー
さて、地球号見るぞー
353:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:05:52 O
犬は三日飼えば覚えてるがお前は自己中で自分自身が好きなヤツもし、飼うとしても飼われた犬が、お前みたいなご主人は可哀相だ
354:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:09:45 O
心ない者には動物は飼えない。
355:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 23:14:29 0
あれ、犬に関してはかなり語るな・・・どうした?
356:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:19:40 O
どうもしないさ
お前何も解ってないな
357:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:20:41 O
お前の話つまらねえ
周りの人間も気の毒だな
358:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 23:26:07 0
その周りの人間なんだけどねw
>>357
お前ら、寿司が食えなくなってしまうかもですよ
とりあえず、今日は眠いから寝る
おやすみ♪
359:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:26:10 O
>>357
関西一つまらない男ですからとレス返すよ、本当に、つまらない男だがな
360:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/13 23:32:19 0
みな直メールすら送ってくれないけどな
そんなに文句あるなら送ってくれたらいいのに・・・・何人かはきたけど・・・
おやすみ~
361:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:34:15 O
>>358
なんだこいつホントバカ
寿司?食ってるし、これからも食うさ。
ま、お前みたいに牛丼バカにはわからんだろうがなwww回転寿司もかwww
納得のいくネタであれば少々高い寿司でも食うってことだ。どケチのお前には無理でもな!
362:ほんわか名無しさん
08/04/13 23:39:08 O
>>360
直メール皆に教えてるのか?カマッテちゃんw
363:ほんわか名無しさん
08/04/14 00:29:55 O
>>名無し
ここでキチガイしょうに絡むのやめな。
犬なんてしょうには飼えないことは、しょう以外みんなわかってるよ。
避難所URLリンク(same.u.la)
364:ほんわか名無しさん
08/04/14 08:40:12 0
>>名無し
ここでこいつと話しても自分が情けなくなるだけだ
避難所に来いよ
そこならまともな人と話せるからさ
365:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/14 14:39:11 0
とりあえず今日は琵琶湖までドライブ行ってきたぜ
366:ほんわか名無しさん
08/04/14 17:00:54 O
なりこなりこwww
367:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/14 19:25:26 0
まぁ呑もうぜ
368:イブキ ◆EV4hM3fM0s
08/04/14 19:38:56 0
>>318 -ω-)フム
369:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/14 19:46:17 0
>>368
うむ
いらっしゃいませ、こんばんは~
370:ほんわか名無しさん
08/04/14 19:55:50 O
なりこハグハグwwwwwwきんもーwww
371:ほんわか名無しさん
08/04/14 20:00:59 O
あちらこちらで同じようなことを言い騙してたんだな、お前の本性見たぞー!
肝いからきえろ!しょう!
372:ほんわか名無しさん
08/04/14 20:03:28 O
あまり調子のってっと針つけだな。
373:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/14 20:05:36 0
あれ、こっちで今日はレスするんか?
374:ほんわか名無しさん
08/04/14 20:15:16 O
向こう見たのか?
肝いぞーしょうwww
ハグハグwwwwww
375:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/14 20:19:24 0
見た見た~
キャラ付け乙
376:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/14 20:49:56 0
バンジー1回してみたい~!
377:ほんわか名無しさん
08/04/14 20:50:47 O
キャラつけって何だよ?
378:ほんわか名無しさん
08/04/14 20:53:32 0
>>375
続きがあるけど読む?
379:ほんわか名無しさん
08/04/14 20:53:53 O
>>375
しかしお前のなりこへの粘着ぶりすげぇなwww
380:ほんわか名無しさん
08/04/14 20:55:20 O
>>378
読む読むw
381:ほんわか名無しさん
08/04/14 20:56:01 0
>>378
ぜひにw
382:ほんわか名無しさん
08/04/14 21:00:08 O
>>375
群馬までハグとセクロス逝ってたのかバロスwww
383:ほんわか名無しさん
08/04/14 21:08:22 O
ちょきんもー変態かよ、
しょうwww
384:ほんわか名無しさん
08/04/14 21:09:44 0
股間スティックwwwwwwwwww
385:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/14 21:13:43 0
おぉ、なんだ今日はえらいこっちにくるんだなw
386:ほんわか名無しさん
08/04/14 21:16:05 O
恥曝しwww
387:ほんわか名無しさん
08/04/14 21:22:32 O
なりこもスキものだなwww別れてからグズグス言うなよ変態二人バロスwww
388:ほんわか名無しさん
08/04/14 21:26:50 O
まんこ検索www
389:ほんわか名無しさん
08/04/14 21:45:07 O
お前のレス読んでたらさ
なりこのクリちゃん噛みそうだなwww
390:ほんわか名無しさん
08/04/14 22:00:33 O
これぞ羞恥心www
391:ほんわか名無しさん
08/04/14 22:12:14 O
にちゃんは出会い系かよwww
392:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/14 22:30:26 0
なんだ、今日はただのコピペ?厨かぁ
よくやるねぇ、ちょっとお前ら、フリーチベットしてくるから今日はノシ
393:ほんわか名無しさん
08/04/14 22:42:51 O
本当は恥ずかしくて逃げたんだろwww
394:ほんわか名無しさん
08/04/14 22:57:03 O
これ恥ずかしくなかったら、異常
395:ほんわか名無しさん
08/04/14 22:58:22 0
>>392
がんばれよ、テレホンセックス
396:ほんわか名無しさん
08/04/14 23:09:15 O
>>394
恥と思ったら向こうのスレスルーするだろ?低脳に恥なんか関係ないんだろう
397:ほんわか名無しさん
08/04/14 23:11:29 O
395
晒しage
398:鞆絵 ◆candyivJAk
08/04/15 02:03:36 0
活気が戻ってきたみたいだね!おもしろそーう!!
399:ほんわか名無しさん
08/04/15 02:54:29 0
しょうって何才?
400:ほんわか名無しさん
08/04/15 06:21:13 O
400
24じゃね
401:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/15 09:12:35 0
おっは~!
24っすよ
402:ほんわか名無しさん
08/04/15 12:45:42 O
>>401
あんなに仲良かったのに
別れたら・・・こんなにも変わるものなのか?
403:ほんわか名無しさん
08/04/15 13:02:11 O
アタシも独りごと
天気いいしドライブw
和歌山w海がキレイしね、最高ー(≧▼≦)
NOAHでw新車で白買っちゃったーw
遠出だとNOAHいいよww
404:ほんわか名無しさん
08/04/15 13:06:35 O
>>403
パッソぷちトヨタとノアとは大違いwww誰かさんはトヨタの回し者みたく自慢気だけどwwwwww
405:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/15 13:45:25 0
>>403
お、いいなぁw
海もいいな・・・
>>404
あれ、俺以前に親がノアも買ったと言ってたようなきがするけど・・・
言ってなかったっけか
406:ほんわか名無しさん
08/04/15 14:55:59 O
お前の親の車のことなんて興味ないからおぼえてないし、前に言ったとしても>>404は今日初めての書き込みかもしれないし。
世界はお前のマイワールドじゃねえんだよ。妄想しすぎなんだよ人格障害者め。
407:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/15 15:24:27 0
それもそうか、パッソはよう晒されてるけどノアは晒されてないしな
色々考えるけど、最後は結局人格障害なんやねw
408:ほんわか名無しさん
08/04/15 18:36:19 O
きちがい
409:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/15 19:12:26 0
はいはい~
新ドラマのパズルって面白そうだな、石原さとみがかわいい
410:ほんわか名無しさん
08/04/15 20:00:24 O
>>409
前にも同じレスwww
411:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/15 20:02:55 0
え、してたっけw
石原さとみかわいいは言ったことあるけど
412:ほんわか名無しさん
08/04/15 20:07:46 O
レスググれ
413:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/15 20:14:16 0
めんどいっす
でも石原さとみはぐぐる
414:ほんわか名無しさん
08/04/15 20:19:52 O
すきにしろ!
415:ほんわか名無しさん
08/04/15 20:22:51 O
いちいちかまうなよ
416:ほんわか名無しさん
08/04/15 20:30:41 O
>>415
誰に?
417:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/15 20:32:28 0
「トリック」並みの面白さがでるかどうか期待っすね
418:ほんわか名無しさん
08/04/15 21:03:38 O
なでなで。
∧_∧
(´・ω・)∧_∧
/ つ(´ω`*)<<なり
し―J
419:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/15 21:27:41 0
くわっぱ!
420:ほんわか名無しさん
08/04/15 21:32:58 O
>>419
意味不?
421:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/15 21:35:09 0
うん、意味不だと思うw
気向いたら「くわっぱ」でググってくれw
422:ほんわか名無しさん
08/04/15 21:40:45 O
マンドクセー
お前に秋田ヤツ2人いなくなったどー
嬉しいだろw?
423:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/15 21:49:13 0
ちょっと寂しいかもなw
424:ほんわか名無しさん
08/04/15 21:55:27 O
>>423
ほっとしてんじゃね?
425:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/15 21:56:59 0
とりあえずふらふらしてる
426:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:09:17 O
ふらふらじゃなく幸せスレだろw
427:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/15 22:32:05 0
とりあえず、かわいいぬこ画像を貼っておこう
URLリンク(www.geocities.jp)
428:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:44:25 O
見れない
429:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:49:50 O
PCないorz
ぬこは写メで見るのはかわいいが個人的にわんこの方がいい
430:ほんわか名無しさん
08/04/15 22:54:21 O
|=ω=`)zzZネモタイ
おやすもも
431:ほんわか名無しさん
08/04/15 23:04:04 O
うん、見れない
432:ほんわか名無しさん
08/04/15 23:25:06 O
てか変換ツール使えよ…。
433:プヒ ◆ragXw02km.
08/04/15 23:50:56 O
ヒマヒマ
434:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 09:53:37 0
ならば、かわいい犬画像も貼っておこう
見れる?
URLリンク(inu.xxxxxxxx.jp)
435:ほんわか名無しさん
08/04/16 13:10:15 O
見れたwかわいいね(´∀`)癒されましたよ
436:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 15:34:38 0
それはよかった♪
437:ほんわか名無しさん
08/04/16 16:02:26 O
羞恥心よりおバカキャラだとつくづくおもたwww
438:ほんわか名無しさん
08/04/16 16:16:45 O
ヽ(*⌒∀⌒*)〃ぴょんぴょん
439:ほんわか名無しさん
08/04/16 17:53:57 O
>>437
キャラじゃない
440:ほんわか名無しさん
08/04/16 19:09:55 O
>>439
キャラではなく、バカだぬwww
441:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 19:19:53 0
でも俺は「算数」ぐらいはできるぞw
呑むぜ
442:雑誌男 ◆IbMfsBUU6U
08/04/16 20:35:52 0
しょう、元気そうだね。
近頃現れないから心配していたよ。
443:ほんわか名無しさん
08/04/16 20:53:22 O
>>442
しょうにかまわない方がいい。
444:ほんわか名無しさん
08/04/16 20:55:51 0
>>443
その方は居場所を無くしたスレのお仲間さんだから
445:ほんわか名無しさん
08/04/16 21:00:18 O
>>444
そのスレだけじゃない
446:ほんわか名無しさん
08/04/16 21:01:36 0
ふ~ん、そうなんだ
447:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 21:04:29 0
お、雑誌さん、ここのスレは始めてやない?
448:ほんわか名無しさん
08/04/16 21:13:42 O
>>447
算数はできても国語は?
始めて×
初めて〇
ではないのか?
449:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 21:17:37 0
はいはい、わかったわかったw
450:ほんわか名無しさん
08/04/16 21:22:57 O
>>449
開き直りかよ!
451:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 21:29:16 0
だって、実際間違えたし~w
452:ほんわか名無しさん
08/04/16 21:40:16 O
>>451
素直じゃのうw
453:Ley ◆Z4NMvCn.1M
08/04/16 22:07:29 0
こんばんは
(^^)
454:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 22:11:34 0
あ、お初です~!
455:Ley ◆Z4NMvCn.1M
08/04/16 22:25:04 0
お邪魔します。。。
しょうさん就職活動頑張ってください!
456:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 22:27:02 0
あ、ありがとう~
がんがんお邪魔してってくださいw
457:姫
08/04/16 22:28:10 O
こんばんは
458:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 22:30:12 0
ほい、こんばん~
459:姫
08/04/16 22:32:22 O
ひまなんで絡んでもらっていいですか
460:ほんわか名無しさん
08/04/16 22:32:35 O
姫コテだと、なりこと勘違いされるぞwww
461:ほんわか名無しさん
08/04/16 22:37:20 O
携帯だと繋がりわりぃ
指痛くて玉らんわい
462:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 22:38:53 0
絡むといってもネタはとくにないぞw
463:ほんわか名無しさん
08/04/16 22:42:41 0
しょうとSYOは同じ人というのは本当ですか?
答えてもらえませんか?
464:ほんわか名無しさん
08/04/16 22:46:37 O
>>462
ネタはなくとも天然バカだからネタなんていらねぇwww
465:姫
08/04/16 22:46:36 O
LYEさん初めまして
しょうさんは就職活動中ですか
466:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 22:47:02 0
なぜかしらどうやらそういう話しになってるようですが・・・自分にはどうでもいいことですんで
あなたの自己判断にまかせます~
467:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 22:48:17 0
>>464
天然系のキャラか?俺w?
>>465
ですね~
468:ほんわか名無しさん
08/04/16 22:50:11 0
>>463
312 名前:名無し草[] 投稿日:2008/04/10(木) 12:46:52
>>305
こんなの拾ってきたw
157 名前:しょう ◆13s1wvfP.w [sage] 投稿日:2008/02/09(土) 19:15:50 0
で、おめでとうメールがあるまで忘れていた自分のイベント
今日誕生日でしたw
280 名前:SYO ◆nF1wbkAZWk [sage] 投稿日:2006/02/09(木) 20:46:03 ID:???
今日は誕生日
同一人物の可能性が極めて高い
469:姫
08/04/16 22:53:39 O
賑やかですね
働かなくていいのならお金持ちですね
470:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 22:55:57 0
まぁ、会社が潰れる寸前まできたなか、
自分が辞めることで助かる人がいるなら・・・
なんて殊勝なことは言わないw
ただのリストラだw
471:ほんわか名無しさん
08/04/16 22:57:29 O
>>466
違うなら否定するだろうに。お前の、そういった誤魔化し方がイラつくんだよ!
472:姫
08/04/16 22:58:42 O
友達のお父さんもリストラされました50歳でした
473:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 23:01:11 0
>>472
それに比べて俺は年齢の利があるだけマシかな・・・
474:姫
08/04/16 23:01:16 O
私もたくさん名前使ってるから大丈夫ですよ
475:ほんわか名無しさん
08/04/16 23:02:29 O
>>469
新車購入、毎日ぶらぶら、そして2ちゃん
どケチだから溜め込んでたんだろよ余裕なんじゃね
476:姫
08/04/16 23:07:05 O
私もそんな生活したいです
477:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 23:11:46 0
そんな生活がずっとできるならしてるんだけどな・・・
ま、それなりに危機感は持ってるが、あわてても仕方ないからじっくり考えてるだけ
478:姫
08/04/16 23:15:01 O
首になったのはどんな仕事でした
479:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 23:20:19 0
主にルートの営業職だよ~
480:暇
08/04/16 23:36:00 O
ルートってなんですか
481:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 23:37:43 0
固定の得意先を中心に回ることだ
482:姫
08/04/16 23:40:55 O
また同じ仕事するんですか
483:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/16 23:43:01 0
う~ん、どういう仕事になるか・・・・
とりあえずいくつか面接は受けてるけど、
営業職ではあるなぁ
484:ほんわか名無しさん
08/04/16 23:50:50 O
営業はさぼれるから2ちゃんしたりメールできるからだろ!
485:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/17 00:01:36 0
いや、たんに今まで営業できたからだけどねw
486:姫
08/04/17 00:05:03 O
おやすみなさい
487:しょう ◆13s1wvfP.w
08/04/17 00:10:47 0
ほい、おやすみ~
俺も寝よかな